中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2014年05月



きっかけに

やっと勝てました。
多くのサポーターの声が選手を走らせてくれたと思います!
ありがとうございます!
足が攣る選手が多かったけど、自分の限界を越えてたってことにしといて下さい。笑



そして、勝利した帰りのバスの中。



疲れたんでしょうか??


勝ち慣れてないのでしょうか??




ものすご~く静かです。笑



うるさいのは俺の後ろのキング席に居座る高木和正のみ。
なんか和正の名前の由来を一生懸命喋ってます。


誰も反応してね~けど。



これはバス出発前のやつ。





許可なしに載せちゃってますけど、暗いのでよくわかりませんね。。。

まっ、喜ぶのは今日1日にしときましょく!!
まだ1勝。
さっ、連勝するぞ!!


おまけ。



試合前にシャワーん浴びる選手が数人いるんだけど、こいつを使ってる選手がうちにはいるんです。
えらい敏感肌なんだろ~ね。。。

誰だ誰だ~??


じゃ、CLの決勝あるし、帰って、すぐ寝て、朝起きて、見て、京都まで行って来るわ。。。
移動とか大変だけど、頑張ってくるぜ!!


それと、個人的なことですが前節の愛媛戦でJ2通算200試合を達成しました。
応援してくれる皆さん、大怪我しない頑丈な身体に育ててくれた両親、サッカーに集中させてくれてる家族、そしてちょっとした自分の努力の賜物です。笑

J通算300試合ももうすぐ。
あと一息頑張ろっと。

ほんじゃ。

チャオ♪

最高のテンションで

愛媛とのダービーは0-2での敗戦。
僕も残り数分しか出場できず、チームに何の力も与えられなかった。
スタンドにはホームと変わらないくらいのサポーターが来てくれてたのに。。。

前半は相手ゴール前でのプレーも多かった。
シュートも打ってる。
でも点が取れない。
だったらもっとシュート打たなければいけないし、チームとしてチャンスを作り出さなきゃいけない。
今はベンチから見てる時間も多くなってる。
それでもそこからどうすればいいのか?
なにが必要かを見れてるって事をポジティブに考えてやってる。

チームのために貢献したいからね。

毎回、後押ししてくれてるサポーターのみんなには本当に感謝してる!
遠いアウェイの試合も、天候の悪い日も。

次節は順位が1つ上の富山。
マジで勝たないといけない状況。

昨年のいい例がある。

『入れ替え戦』

絶対に勝たなければいけなかったし、チーム全員、後がなかったからね。
あの第2戦の前の1週間はマジでピリピリしてたし、最高のテンションだった。
そんな雰囲気を知ってる選手はあのテンションで。
新加入の選手にはそんなテンションに引き込めるようにやりたいと思う。
毎回やらないといけないけど、今週は特に。


毎回、毎回同じことの繰り返しになってしまうけど週末にいい結果が出来るように取り組みます。


昨日はFC大阪とTRM。
4-2で勝った。
90分のプレーと1得点。
素直に結果が出た事は良かったし、全員意欲的に取り組めたことが良かったかな。
個人的には試合で得点を取る感覚も忘れかけてたし、自分のタイミング、間、だったりをつかむのにもいいゲームだった。

んで、今日のオフはジム→食事→家でまったり→食事→温泉と、何にもしなかった。笑


そんな休日もありかな。

それでは寝ます。

チャオ♪

良き理解者

群馬戦は0-1。
今までとは違った形で臨んだものの、結果は出ず。。。
チームとしてやろうとしていることを徹底してやっていかないといけない。
そうすればきっとうまくいく!!
監督の要求に応えれるように選手はやっていかないと!!

接戦を勝ち点獲得につなげていけるようなチームにしていかないとね。


次節はまたもや古巣の愛媛。
半年しか在籍できなかったけど、俺にサッカー選手としてチャンスをくれたクラブ。
知ってるやつばっかだし、楽しみだ!!


そして、福岡時代に一緒に仕事をした田部和良さんがお亡くなりになった。
俺のプレーを評価してくれてた人で、この人がいなかったら福岡にも行かなかったと思う。
当時、J1でもう1回プレーしたい!という僕の気持ちと、『J1に上がるために来てくれ!』という言葉をかけて頂いて移籍を決めたことを思い出します。
その後もスタジアムで会って話はしてたんですが、、、
非常に残念です。

本当にお疲れさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。


では。
チャオ♪

意識を変える

東京V戦は0-1。
後半途中の数的優位をいかせず無得点。
ゴールラインを割ってもいいシュートが3本近くあった。
ああいったのが入る入らないのが、今の流れ。

試合の映像を見て感じる事はいっぱいある。

群馬戦から続く3試合で一つでも多く勝ち点を取れるように、新しいものを得るべく取り組んでる。
みんなの意識を合わせて同じ方向を向いて取り組みたい。


なんやかんや言っても結果が全て。
色々言っても言い訳になってしまう、、、


それでもあれだけの声援を送ってくれるみんなと早く1勝を!!
ってのが本音。


上がって行こう!!


今日のTR後、サポーターの方から頂きました。



ネーム入りのコーラに京都白峯神宮のお守り。
ありがたいです。。。
他にも色々差し入れしてもらって全部活用させてもらいます。

そして、コーラはかなり炭酸抜いて飲むのが好きなんでそうさせてもらいます。
某サッカー漫画の影響ではありません。笑
普段は滅多に飲まないですが、たま~にね。
勝った後に飲みたい!!

連戦も終盤。
気合いで乗り切るぞ!!

チャオ♪

やるしかない。

こんばんは、1週間ぶりです。
連戦は続いてますが、いい結果が出ずに苦しんでます。
先日の京都戦ではアウェーにもかかわらず、多くのサポーターがスタジアムに。
そんな中1-4で負けた。
正直挨拶に行ってみんなの顔を見るのがきつかった。
けど、カマタマーレコールを連呼してくれるみんなを見て、グッとくるものがありました。
悔しがってる場合じゃないと。
この悔しさを少しでも早く結果として出すためにも前を見ないと!と。

明日はホームで東京V戦。
順位が近いってのもあるけど、相手がどうあれ勝ち点3を取るべく戦います!!
チーム一丸となっていい結果を出せるように取り組みたいと思います!

それでは。

チャオ♪

| TOP |


