中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2014年07月



こんばんは

勝てなかったのか?
それとも、負けなかったのか?

そんな感じのゲームでした。


後半戦1発目の富山戦は1-1のドロー。
下を突き放せず、上とは離れてしまった。
勝ちきれない試合が続く。

富山まで来てくれたみなさん、ありがとうございました。
遠いアウェーの地でも多くの人達の声が響きました。


ラストのPKが決まってれば、、、
とか今更考えてもしょうがない。

チームとして結果が出せなかったんだから、また結果を出せるようにトレーニングをしていくしかない!!


常にゲームを意識してトレーニングをやっていきたい!
怪我人も出てきたけど、チーム内の競争もあるし、100%で臨めるようにいい準備をしなくては。

ということで、まずは飯だ!!

って事で、、、



【豚スタミナ丼】
って事でスタミナ付けてきました。
明日は2連休明けのトレーニング。
頑張ります!!

富山までの移動も長時間で大変だったし、その辺ももっとタフにならないとですね。
もっときつい試合は続くし、その中でも勝ち点を取っていかないといけないしね。


世間は夏休み。
丸亀での試合に興味を持たれるよう、頑張ってやっていきたい!!
子供達に夢を与えられるようにね!!


では。

チャオ♪



重要な1週間

天皇杯は0-1での敗戦。
個人的にも貢献することができなかった。

アウェーながらアルウィンのスタジアムの雰囲気は良かった。
サッカー専用スタジアムってのがいいよね!
それでも遠いアウェーまで来てくれたサポーターには感謝します。
ありがとうございました!!

アルウィンにはスタジアムのこけら落としでプレーしたことがありました。
その時の写真がコチラ。



当時、20歳の俺。
後列右から5番目。
森保さん、篠田さん、奥野さん達監督になった人達や、まだプレーを続けてる選手が多い中、こんな人達の中でプレー出来たことが何よりいい思い出です。
この年のサンフレッチェのサッカーは楽しかった!!
ん~懐かしい。。。

松本までバスの往復は想像以上にこたえた。笑
昨日の徳島とのTRMはアピールするチャンスだったものの、頭と身体のギャップが、、、
今日のオフは家でグッタリ。
なんにもしなかった。
温泉入って上がってようやく身体がスッキリした感じ!!
今週はマジで大事な1週間。
週末のゲームに向けていいトレーニングにしないと。

W杯も終わったし、いいイメージを持ってやっていきます!!


んじゃ。

チャオ♪

ダービー

瀬戸大橋ダービー岡山戦は2-2のドロー。
勝ち点1を分け合いました。

アウェイでのダービーだったけど、水色のサポーターの数は多かった!
そして、声もかなり通っていた気がします。
アップの際、挨拶に行くと必ずゲーフラを見ます。
自分の背番号、名前をね。笑

それは冗談だとして、、、

『ゴールしたらこっち来て、喜びをわかちあいたい!』

全文あってるかわからないけどそんな感じのやつが目に入りました。

よっしゃ~点取ったらサポーターのとこ行くか!
って臨みましたが、、、

俺は点取れず、、、
しかも得点取ったケイゴもガナもベンチ行っちゃいました。笑

そして、2-0からの2失点でドローに持ち込まれた。
1失点目は俺のミスから、ラストの失点もミス絡み。
勝ち点3から2を失う形になってしまったけど、あの状況でのゲームの終わらせ方を高い代償を払って学んだ!
そう考えたいと思います。
3点目を取りに行くのか、1点を守るのか。
ピッチでやってる選手がもっと考えなくては。

あと半分じゃなく、もう半分。
残りの1試合1試合を大事にしてやっていきたい!!

2連休の昨日は緑の丘をウォーキング。
ちょっと天気悪かったけど。笑
夜は食事で色々な方の話を聞いて、更に頑張んなきゃと思い、そして今日は1日まったり過ごしました。

新加入選手も入るし、一丸となってやってやります!!

W杯もあと4試合。

ほんじゃ。

チャオ♪

水戸戦

先日の水戸戦は連敗を止めて勝ち点1。

まずは失点をしない!
ファーストボールの競り合い!
を意識して臨んだ試合。
ゲーム中も立ち上がり、セットプレーの際はかなり声が出て集中出来てたと思う。
でも、相手にボールを持たせてしまって守備の時間が多くなってしまったのが課題。
退場者が出てからは、守備の意識を高めてカウンターという共通意識を持ったゲームに。

全体的にはなんとか守り切ったゲームだったけど、失点をしないで終われたんでこれは継続して行きたい。
あとは攻撃の質をあげるのと決定機の回数を増やす!
次節までに少しでも良く出来たらいいね。


W杯はベスト8が出揃った。
なんか今回のW杯はGKの好プレーが多い気がする。
もちろん活躍してほしい選手はしっかり活躍してるけどね!!
これからも寝れない?日が続くぜ。笑

しかし、我が家のレコーダーが固まった!!
なんとか治るの待つのか、新しいのを買うのか。。。
痛い出費になりそうだ。。。
レコーダーあまってません??笑


さて、明日も集中したトレーニングをしてきます!!

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


