中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2014年09月



34歳

昨日、34歳になってしまいました。
この年齢になってもサッカーをやれていること、やらせてもらってること、たくさんの人に感謝しないといけませんね。

そして1番感謝しなきゃいけないのが家族。
わざわざ、誕生日を祝いに前日から来てくれました!!



そして、お祝いしてくれました。
家族っていいなと改めて思う。



長女作のマグカップに次女作の皿。
大事に使います!



ちなみに昨日はカマタマーレ第4回?の決起集会。
まさかの誕生日にぶち込んで来るあたりうちの選手たちは中々空気が読めています。笑
しかも20時開始~
自宅でのバースデーパーティーを21時開始と決めて1時間だけ参加して来ました。
帰り間際にはケーキも用意してもらえて、なんか先輩が2杯ほどグイッと飲まされて帰りました。
明日からのトレーニングが良くなるといいんだけどね。
ってか良くしていかねーと!!

あと8試合しかね~し。
休んでらんね~!!

って事で、、、



さぬきこどもの国にてバイクトレーニングして来ました。
久しぶりに外でチャリを漕ぎ、はしゃぐ俺。
疾走してきました。



電動アシスト自転車で。。。





ただ、途中まで電源入れてなくて機能使えてなかったし。。。
電源入れて貸してくれればいいのに。

他にも色んなチャリ漕いだんで筋肉痛になったり、、、
ということですでに眠くなっております。

そして、プレゼントをくれた方々ありがとうございます。
しっかり使わさせていただきます!

それでは。

チャオ♪

いいところなく

山形戦は0-4。
いい所なく90分が終えた。
今節もメンバー入りがならなかったのでチームメイトとスカパー観戦。
見てると色々感じる。
現状、4点取られて5点取れるチームではないのでキツイよね。。。

残り8試合。

最後まで一緒に戦いましょう!
今日の試合で悪い所を全部出し切ったと考えます。


そして、33歳最後の夜です。
昨年はJFL金沢戦での決勝ゴール。
あれが1年前です。
時が経つのが早い、、、

一応、ヴェルディ戦まで遡るけど、33歳ラストの試合で点取った。
34歳最初の試合でも仕事が出来るように頑張っていきます!

んじゃ。

チャオ♪

再会

なんでも明日から大阪で仕事みたいで、こんな人が高松に。



『チャ・ジホ』
ロアッソ時代のチームメイト。
俺の初めての韓国人の友達。
日本語ペラペラ、他にもポルトガル語、英語を自由に操るやつでございます。
今では韓国のテレビでお目にかかれるみたい。
解説やらコメンテーター的なやつで。。。
懐かしい話やらなんやらたくさん喋って来たわ!

肉食って回復します。笑

そして、明々後日にはわたくし34歳になります。
そして、今日は我那覇が34歳になりました。
今度会ったらおめでとうと言ってあげてください。

んじゃ。

チャオ♪

カウンター越しに

練習後の昼食。
場所はいつもお世話になってる『さぬき麺業』
俺は気ままに1人飯を好む。
先に食べ終わったり、最後に食べ終わったり、、、
いちいち気を遣うのも遣われるのも好きではないもので。。。



要の潤さんに挟まれております。

また新しくポスターが出来上がってますが、手に入れましたか?
そもそも手に入るのか?
その辺はわからないのでお問い合わせを、、、笑

さっ、寝よ。
今日はサッカーネタはなし。

んじゃ。

チャオ♪

やるしかない

昨日の長崎戦は残念な結果に。
試合開始前にヴェルディ戦の結果がわかっていただけに、勝ち点を取って終わりたかった。

決定機が作れなかったし、あの展開で失点をしてしまうと勝ち点は取れない。
残りの試合も一桁に。
相手の結果もあるかもしれないけど、自分達で勝ち点を積み上げるしかない。



今までの選手、スタッフ、関係者みんながこのJっていう舞台に押し上げてくれたんだし、最後の最後までやってやりましょう!!
内容なんて度外視しても勝ち点を取って上を見ていこう!
いいサッカーしても勝ち点は3以上もらえないんだし、チームの現状を考えながら1試合1試合に挑んで行きたい。

課題は多い、
しかし、まずはセットプレーの精度だな。。。

と、その前に早く復活しなくては。笑

そして気分転換に海外ドラマを見始めました。
『ATHENA ーアテナー』



知ってます??

韓国ドラマ。
『IRIS ーアイリスー』
の続編?!
ん~なかなかいいよ。
好きなやつです。

なんとなく、チョン・ウソんが野口に見える。笑


んじゃ。

チャオ♪

さて勝つぞ!

ブログをサボってるうちに松本戦が終わり、明日には長崎戦が、、、

松本戦はしっかりと勝ち点1をGET。
ヴェルディ戦の速報を気にしながらのスカパー観戦。
チームとして意識を統一してしっかりと 90分戦えたと思う。
勝てればベストかもしれなかったけど、負けないってことで、勝ち点1を取るってことも大事だから。


そして明日は長崎戦。
まずは0に抑える事が1番!
そして、勝ち点3を取る為に攻撃だな。。。
いい結果を出せるよう、スタジアムでのサポートをお願いします!
この間の湘南戦のサポーター席はなんか良かった気がする。笑

残りも10試合。
全員で戦ってこ!!

んじゃ。

チャオ♪

湘南戦

湘南戦は0-2の敗戦。
ここまでリーグを独走してるチーム、やっぱり強かったです。
前半は0に抑えた。
少なかったけど、セットプレーやカウンターのチャンスもあったけど。。。
それでも0-2の負け。
スタンドからの観戦でしたが、上から見てると色々見えるので、自分としてはいい勉強になったかなと。
ピッチの中でのプレーに活かせるといいけどね。。。

とにかく切り替えます!

次節の松本戦に向けてやるしかないから。

僕はというと、ちょっと足を痛めてしまってですね。。。
早く復帰出来るようにやっていきたいと思います!!

湘南戦の開始前にメンバー外の選手全員で『広島県大雨災害義援金募金』を実施。
たくさんの方が足を止め、協力してくださいました。
本当にありがとうございました。
短い時間でしたがああいった活動をして、微力ながら被災された方々の力になれたらうれしいですね。

今日の帰り道。
これを頂きました。



『ハリーポッターと賢者の石』
初めて見ます。
USJからのハリーポッターで復習します。

それでは

チャオ♪

送信ミスからの

ヴェルディ戦から1週間が経ち、明日は首位湘南戦。
相手は今期1敗しかしてないチーム。
普通に考えたら難しいゲームになるだろうけど、やってやろうじゃないですか!!
3連勝のチャンス。
全員で掴み取ろう!!

ということで、スタジアムでの強烈なサポートをお願いします!


チャオ♪

負けられない理由

昨日のヴェルディ戦は1-0と初の連勝で勝ち点3!
ヴェルディとの勝ち点を縮めることに成功しました。


今のうちの状況はどのゲームも重要。
でも、ヴェルディだけは特別に重要なゲーム。
僕は加入前だけど昨年のプレシーズン、コウヘイが大怪我をした。
その時の相手がヴェルディ。
もちろん、試合中の事なので仕方のないことだと思うけれど。
とにかくその事もあり、前期も負けてるし、絶対に負けられないゲームだった。
コウヘイもゲームに出たし、結果も付いてきたし、二重の喜びだね。


今のうちのチームには我慢する事が備わってきたと思う。
ボールを回されても、シュートを打たれても最後まで諦めない、カッコ悪くても勝ち点3にこだわる。
そんなゲームが出来てきてると思う。

スタッフもゲーム毎に相手を分析てくれて、選手はそれを頭に入れてプレーをする。
それを全員が出来てきてるように感じる。
みんなスタメンで出たいに決まってるけど、それぞれの役割がある。
昨日のトモヤみたいに途中出場からの交代は選手にとってはきついこと。
それでも、ベンチから声をかけて試合後はみんなを労っていた。
なかなかできないと思うよ。

それでも、チームの為にプレーできる選手が多いってのは、当たり前の事なんだけど難しい事。
まっ、連勝してるからなんでもいい方向に行くもんなんだよね。笑

昨日は守備の時間が多く、チーム全員が
走り回った。
けど、たまには点を決めたこの人を載せようと思います!



リョウガのTwitterにも載った?高橋です。
今シーズンはまだ2点目ですが、もっと貢献出来るようにやって行きたいと思います。

雨の中、東京まで来てくれたみなさんありがとうございます!
雷は平気でしたか??


そういえば、先週のオフはUSJに遊びに行ってきた。



家族と合流して2日みっちり楽しんできた。
水かけるイベントやっててびしょ濡れになったけど、、、
ディズニーにはないまた違った楽しみ方が出来たよ。
ただ、ハリーポッターを1度も見たことがない俺がハリーポッターのアトラクション行っても、なんにも響きませんでしたが。。。笑


チームは明日もオフ。
30分くらいしか出てませんがしっかりと回復に努めます。笑

んじゃ。

チャオ♪



勝ったどぉ~

やったぜ!
瀬戸大橋ダービー勝利!!
2-1で競り勝ちました。
ラスト10分は時計が進むのが遅くて遅くて。。。
ベンチからも大きな声で盛り上げてたし、ピッチではみんなが最後まで粘ってた!
そんな選手を後押ししたのはスタジアムのあの雰囲気とサポーターの声だと思います!
内容は褒められたものじゃないかもしれない。
でも、目の前の相手に負けずに勝ち点3を取るって気持ちは90分通して出せたんじゃないかと思います。


僕も久々のスタメンで目に見える結果を出したかったんだけど、、、
まぁ、今日は勝ち点3を喜びましょう!!

決勝点をあげたのはカレ



『ケイゴ』

バスの中で写真撮ろうかと思ったら、山本君から以前撮っていた写真をいただき、ケイゴ本人にも使ってOKが出たもので使わしてもらった。笑

首痛めんじゃね?
って角度ですが、スヤスヤ眠っております。。。
次は起きてる写真を撮りたいと思います。笑

そして、帰りのバスの車内!



トモヤが『撮るよ~』と声を掛けるも反応してるのは俺の親指のみ。。。
現代っ子は携帯いじりまくりですわ。
大概、バスの座席はベテラン勢が後ろを陣取るんですが、ケイゴ君は1番左の後ろ(キング席)をキープしております!
これからもケイゴ君の活躍に期待しましょう。

そしてラストはGKコーチの平嶋君。
声が小さいということで試合後ホテルで出る夕食をガッツリ行ってます。



決して帝京高校の1年生がメシ地獄にあってるわけではありません。笑


勝った時は書きやすい。


皆さん、いいお酒は飲んでますか??笑
あっ、明日から仕事か、、、
では控えめに。。。

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


