中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2014年10月



勝つために

シーズンもラスト1ヶ月。
残り4試合。
もう後がないし、勝つしかない。



可能性がある限りやり続けます。
明日の試合も大事な試合。
最高の結果を出すべく、頑張ります。

雨かもしれないし、スカパーでやるかもしれない。
それでも、僕らの背中を押しにスタジアムへ来てください!
みんなの声が力になります。
よろしくです!


では、


チャオ♪

1点が遠い

水戸戦は0-0のドロー。
考え方にもよるけど、今のうちの状況では喜べない結果。
チャンスもあったし、そこを活かせなかったのが無得点という結果に終わったと思う。

香川からもたくさん来てくれて後押ししてくれてたんだけど。。。
すいません。
それでも、まだまだ前を向いて戦って行きます。
まだ終わってないしね。

今日からまた次の試合の為に向けて頑張っていきます!!


試合前日にはホテルに来客。



あえて、こう呼ばしてもらおう。

『Yシオさん』

熊本の方ならお馴染みの人。
2年間でしたが熊本で昇格する力になってくれた大先輩です。
あれから6年?経ちましたが、あんまり変わってなかった。笑
なんか、昔に戻ったような感じになって面白かったですわ。
今は指導者をやってて活躍中との事。

そして、会うなり『どら焼き食べてるん?』

相変わらず、ここのチェックま欠かさず~
Yシオさん、流石です。

いつになっても、昔の仲間に会える。
サッカー選手も悪くない。

んじゃ。

丸亀行ってくるわ~

チャオ♪

いいイメージ

寝る前からクラシコの結果が気になって、気になって。。。
しかし、爆睡。笑

気持ちいい朝を迎えました!
んで、すぐハイライトを。
レアルのカウンターに驚愕です。。。
あの速さは早送りだわ。


あんなカウンターが打ちたいね~。
そして、あんな雰囲気の中でプレーしてみたいものだ。


さて、今日は水戸戦。
前期は1-1のドロー。
前節負けてしまったし、このコーヒー飲んでまた仕切り直しだ!!



水戸、行きます!
って言ってくれてるサポーターの方もいました。
後押しをお願いします!

んじゃ。

チャオ♪

気分転換に

昨日の寒さに比べかなり暖かくなった今日もしっかりとトレーニングしてきました。
声も出てるし、雰囲気は悪くない!
あとはプレーの精度、質だな。
もっともっと高めていきたいね。


今日はトレーニング後、美容院に。
今回は髪の色を『黒』にしてみました。
太陽の下で見てないけど、ほぼ真っ黒。。。
真面目に見えると思います。

そこで雑誌見てたら気になる記事。。。
~スイーツ特集~
そして、止まったのがこのページ。



どら焼きにぜんざい。。。

。。。

試合後、どら焼き食べよ。

んじゃ。

チャオ♪

1-2

愛媛戦、悔しい結果に。
みんなの望んでいた結果にならなかった。
すいません。

個人的にも勝ちたい相手であったし、負ける内容ではなかった感じがする。
1-1になった時、退場者が出てる状況にも関わらず、雰囲気はあった。
点が取れそうな感じもあった。
それでも負けた訳だから、反省しないといけない!!
それでも、闘う気持ちは90分出せたと思う。

幸運にも勝ち点差は開かなかったし、まだ5試合ある。
前を向いてやっていこう。
次のゲームのことを考えて明日からのトレーニングに備えます。

さっ、切り替え、切り替え。

チャオ♪

勝つぞ~

いよいよ明日は四国ダービー愛媛戦。



今のチームは2連勝してるし、3連勝を目指して勝ち点3を取りに行きます!
先週の福岡にはかなりのサポーターが来てくれた。
僕たちには確実に力になってます。
その声を受けて明日も頑張ります!!


僕にとってはまた?の古巣戦。
入れ込み過ぎないようにいつもの感じで臨みたいと思う。
でも、やっぱ点は取りたいし、勝ちたい!
いい緊張感持ってゲームに備えます。


昨日のこと。
うちの某選手の指輪が紛失。。。
僕も指輪はしてるだけに人ごとではない。
なんでも車のキーケースに入れてて、一緒に車で来てる選手が先に車に乗り込む際、どっかのタイミングで紛失。

ロッカールームをくまなく探して50円玉を見つけるやつ。
ゴミ袋をひっくり返して探してるやつ。
車とロッカールームを何往復もするやつ。

俺も少し探してシャワーを浴びに行った。
んで、もう1回ロッカールームに帰る際にそいつの車の後ろを通って下を見てると、、、


あっさり見つかる。。。笑


視野が広いっつ~事で。


んじゃ。

チャオ♪

複雑な1発

アビスパを退団して約2年。
やっとレベスタに帰ってこれました。
走り慣れた道、博多の森、、、
アウェイのロッカーへと行く通路が懐かしく感じました。
ピッチの状態は最高!!
やっぱりいいスタジアムだね。

ウォームアップの時の選手紹介、信川さんの言葉に知り合いが感動したと話してくれました。
僕はアップ中だったので聞き取れなかったぁ。。。
悔やまれる。
その後の拍手は聞こえました。
本当にありがたいです!

ゲームが始まる前には馴染みの選手達と話をしました。
まっ、変わんね~やつらだったよ。
坂田もわざわざ来てくれたのに、永太は来なかったなぁ~。笑

試合の立ち上がりはいい入りが出来た。
得点も取れたし、前半はプラン通りだったと思う。
個人的にもうちょっと守備で助けてあげてれば良かったんだけど。
そこは反省、課題です。
セットプレーでの失点、そこは修正しないといけないし、得点も取れるチャンスがあったのでもっとトレーニングしないとです。
試合展開でもっと試合巧者になれないとなってのも感じました。
とにかくトレーニングです。

最後までピッチに立っていたかったのが本音だったけど、他の選手が最後まで走り切ってくれました。
交代時もスタンドから拍手をしてもらえてなんか居心地が良かったです。
それに大事な試合で勝ち点3を取れたのでホッとしてます。

ただ、アビスパサポーターのみなさんに挨拶行けば良かったかな?!と今更思ってます。笑

そして、ミックスゾーンでも見慣れた顔のメディアさん達がいて、、、
みんなに会えたし、得点取れて、勝てて本当に良かった。
忘れられない試合の一つになったかもね!

そして、今日はコチラ



得点を決めた2人とトレーナーの岩ちゃん。
今節は痛めてた左足を悪化させてて、トレーナーに付きっ切りで面倒見てもらってた。
トレーニングもほとんど出来てなかったし。。。
それでもあそこまで回復させてくれたのはトレーナー陣のおかげです。
普段は表には出ないけど、本当に素晴らしい仕事をしてくれています。
まっ、かばって右足痛めたのは俺らしいっしょ。。。

んでもって、わがまま言って熊本に帰らせてもらいました。
勝ったらな!という言葉を頂いたので、しっかり勝って帰ってきました。。。
エネルギーチャージしてきます。

まだまだ細かいこと、書きたいことあるけど、試合後ってなんとな~くふわっとしちゃうんで、そろそろ寝ます。

カマタマーレサポーターのみなさん、最高の後押しありがとう!

んじゃ。

チャオ♪

福岡戦

さぁ、明日は今シーズン何回目?の古巣対戦の福岡戦。
昨年は愛媛にいた時にレベスタでのプレーチャンスがあったもののメンバー外。
そして、今シーズンまたレベスタでプレーするチャンスがやってきました。

福岡では4年プレーしました。
昇格も降格も味わい4年間でいろいろな経験をした。
出れない日々、活躍出来ない日々、キャプテンまでしたシーズンもあった。
レベスタでの声援はなんとなく特別な感じがあったのを思い出すね!

2010年シーズンのホームヴェルディ戦。
FKが入った後の『ユタカコール』は今までも、これからも体験出来ないようなスタジアムの雰囲気だったと思う。
個人的にね。


また、味わいたいのが本音だけど。笑


明日は負けられない試合。
うちのチームはこれから先、1試合1試合そんな試合が続く。
プレッシャーをいい方向に捉えて頑張ろうじゃありませんか。

カマタマーレサポーターのみなさん、僕らの後押しをお願いします!!

アビスパサポーターのみなさん、お手柔らかに。

まっ、もし、レベスタに高橋がいたらこんな選手もアビスパにいたなと思ってもらえたら幸いです。笑

絶対勝つぞ~!!


彼女たちのパワーも借りてね。



んじゃ。

チャオ♪

ちょっくら神戸へ

夏休みに遊んであげれなかったので、1泊でプチ旅行に。



夜景を堪能する姉妹。
この後、Eggs'n Thingsへ。
5年ぶり?
やっつけてまいりました。



みんなでよ。笑

芦屋の街並みを感じながら、『すっげ~家!』って何回も言いながらドライブし、到着した場所はこちら。



キッザニアにて口座を作り



働く。笑

見てるだけなので意外と楽でした。笑


充電出来たので、また明日からのトレーニングをしっかりやって目指せ8連勝!!
の気持ちで臨みます!

では。

チャオ♪

1-0

3連勝している草津との試合、1-0で勝ち点3を取ることが出来ました。
スタジアムへ来てくれたみなさん、ありがとうございます!
1800人と入場者数は若干寂しい気はしますが、たくさんの人達を惹きつけるように頑張っていきます!


怪我も良くなって、久々の試合。
正直、足も不安だったけどやり切れました。
チャンスもあったし、決めなきゃいけないシーンではあったんですが。。。
そこはまた課題として練習します!

今日は全体的にサポートが早く、FWの周りに人数がかけれるシーンが増えて、シュートまで行く回数が多かった。
あとは精度の問題があるけど、ここ数試合の中ではシュート数も多かったし、チャンスも作れた。

だからこそ2点目が早く欲しかった~。
ディフェンスは安定してたし、オフェンスが結果を出さなきゃだったね。


とにかく、残りの試合自分達で結果を出して行くしかない。
ブレずに戦って行きます。

それでは、ご褒美あげたので寝ます。



んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


