中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2014年11月

決戦

明日は入れ替え戦第1戦。
アウェイでの戦い。

まず自分たちのやる事は、100%ファイトする事!
90分誰1人として抜かずにハードワークする事!
そして、責任を持ってプレーする事!

試合に関われるのは16人。
サブ、メンバー外の選手の分。
チームスタッフの分。
そして、カマタマーレを応援してくれる全ての人たちの分。

そんなみんなの気持ちを考えてプレーをする。
それをいいプレッシャーに変えて力にしたいと思う!

ひとつになって。



相手は強い。
全力でぶつかりたいと思います。
1年間俺らだってただ試合をこなしてたわけじゃないし、レベルアップしたものをこの2試合に出せるように。

長野まで来てくれるサポーター、香川で結果を気にしてくれるサポーター、個人的に選手を応援してくれる人達、そんなみんなの為にもいい結果で終われるようにやりたいと思います!

俺自身もこのカテゴリーにこのチームを残せるように全力を尽くします。
みんなの後押しを受けて戦いたいと思います!

それでは、、、

勝って笑おうぜ!

チャオ♪

広報のMラくん初登場

1日経つのが早く感じる。
俺的には早く試合がしたい!
そんな心境。。。
性格上、特に緊張はしない感じだし、むしろ楽しみたいタイプ。
昨年もピリピリはしてたけど、試合中は楽しめた!!
もちろんヘラヘラしてるだけではないですけど。笑

自然体で臨むのがベストだね。

トレーニング後、うちの広報のMラくんがロッカールームに。
そこで意地悪な問いかけをしてみた。
『第2戦のホームゲーム、何人集客予定??きりのいい1万人?笑』と。笑

すると『現実的に7千オーバーしたいです!!』

最低7千人決定です。笑
フロントも頑張ってくれるはず!
です。

とにかく、初戦が大事。
いい結果を持って帰って丸亀で戦えるように残り2日しっかり準備をしたい。
試合に出る選手、出ない選手が必ず出てくる。
出れない選手は悔しい気持ちは絶対にあると思うし、なければダメ。
チームとして戦う以上、試合に出る選手はそんな選手1人1人のためにも全力で戦わないと!!
昨年は一丸となってた。
今年もそれ以上のものにしていきたい。


話は変わりますが、、、



次女、名前デビュー。



んじゃ。

チャオ♪

のほほんな1日

今日はオフ。
いつもは6時台に目が覚めるのに、珍しく8時まで寝た。
しかも爆睡~

って事で、10時からジムでチャリを漕ぐ。
汗が出る出る。。。

と、そこに『確実にサイズ合ってないっしょ?』って感じのシャツに袖を通す小澤登場。
特に会話もせず。笑

11時からプールトレーニング。
トレーナーと俺を含め3人でスイマーになりました。
ラストは潜水で勝負。
そして、あっさりと俺が負けました^^;

夜は温泉で交代浴。

身体にいいことした1日は終了しました。

明日からは大事なトレーニングが再開。
チーム全員ひとつになって戦います!



雰囲気高めて、最高のテンションでトレーニング出来るように準備します。

それじゃ。

チャオ♪

切り替えていかなきゃ

今日の千葉戦、0-1で負けてしまいました。
これで、リーグ戦は終了。
スタンドからの観戦となり、色々と勉強できました。
でも、やっぱりピッチでやりたい病が出まくってましたわ。。。
内容に関しては色々ありますが、もう忘れました。笑


そして、ニュースで見ましたが森本君が無事だったのがなによりです!!


これは個人的に思うこと。
今日の試合後のセレモニー。
俺としては不本意な感じだったなぁと。
チームスタッフ、選手、そしてサポーターが一体になれたのか??
1年間の感謝を伝えられたのか??
まだ何かやれたんじゃないか??

って事を考えててね。

でも、俺はゲームに出てなかったからある程度落ち着いていたけど、ゲームに出てた選手は千葉に負けた直後であること、次の試合への切り替え作業をしていたって事で、わかってやってください!!

今後の2試合の重要性は何より選手が感じてる。
今日も試合後のロッカーで監督から話があった。
もうみんな前を見てる。

2週間後の試合後に、丸亀でみんなで盛り上がりませんか??
そのために、選手はサッカー人生かけて戦います!
自分の、家族の、カマタマーレに関わる全ての人の、そしてサポーターの為に必死になって戦います。

みんなで掴み取ろう!!

そしてセレモニーの際、木島さんが不器用ながらも伝えたい事。。。
わかりますよね?笑

俺らの背中を押してくれって事ですよ!
それも多くの声でって事ね。

やっぱりホームの力、サポーターの声ってのは絶大なのよ!
テレビで見てたけど、前日の埼玉スタジアムはトリハダ立ちまくり。。。
あそこは特別だけど、開幕戦では10000人超えもあった訳だし。

『カマタマーレの本気見せてやろうじゃねね~か!!』

その為にも最高のプレーをする準備をしないとね。
多少のオンとオフを使い分けて、チーム全員が日曜日に最高の状態で持っていけるように過ごしていきます!!

んじゃ。

チャオ♪

最終節

明日はリーグ戦としては最終戦。
相手はプレーオフのかかっている千葉。
入れ替え戦の日程も決まってるだけに、いい状態のまま臨むためにも、明日の試合は大事。
何よりホームでのゲームだし、その後の大事な2試合に繋げるためにも気持ちのこもったゲームを見せないとね!!

今週のトレーニングでは、ポジティブな声が多く聞こえた。
昨年の入れ替え戦を経験してる選手が多くいるだけに、軽いプレーをする選手には怒号が。
いいプレーにはそれなりの声もあるけどね。笑
でも、もっとピッチの中でやらないと。

そんな僕らの背中を押してください。



寒くなって体調を崩すさないようしっかりと準備だね。

それではみなさん、丸亀で!

チャオ♪

やるしかねーぜ

大分戦の結果で自動残留がなくなった。
この試合だけではなく、長いシーズンの結果なのでしっかりと受け入れないと行けないと思う。

でも、ポジティブに考えると入れ替え戦の為に準備ができる!
こう考えるしかないと思う。
昨年の入れ替え戦を経験して、異様な雰囲気、プレッシャーの中で戦えた経験というのは絶対プラスに働くはず。
残りのリーグ1試合と入れ替え戦の2試合の3試合に全てをかけて臨まないと。

昨年もそうだったけど、自分の今後のサッカー人生もだし、カマタマーレ、香川の為にもやらなきゃいけない!


とにかく、やります。


オフを挟んで今日からトレーニングが再開。
最高の結果を残せるようにお互い高め合ってやって行きたい!
その為にもみんなの後押しが必要です!
サポートよろしくです。


チームの状況、報告できたらできるだけやって行きます!


《徳川将軍珈琲》飲みながら代表戦を観戦しております。




んでもってこれはお好み焼きを食べながら好きなシーンが出てきました。



ラストはくだらなくてすいません。笑

んじゃ。

チャオ♪

いい準備を

明日は大分戦。
もう後がない。
俺らは勝つしかない!
まずは自分たちのプレーをして90分集中して戦うだけ。
結果はついてくるはず。


みんなの声を力に変えて頑張りたいと思います!
多くのサポーターで最高の雰囲気を作り出してください!!





最後の笛がなるまで全力で戦います!

日本のゴールラッシュも見たし、いいイメージ持って明日に備えようと思います。
んじゃ。

チャオ♪

ドロー

日曜日の札幌戦は1-1のドロー。
またもや勝ち点3を取ることが出来なかった。。。
個人的にも何も出来ず。
もっとボールに絡まないとなぁ~。
香川からもたくさんのサポーターが来てくれてた。
遠いアウェイ、しかも北海道までサポートしに来てくれたのに。。。
本当にすいません。

状況は厳しい。
それでも、誰1人諦めず可能性ある限り戦い続けます!
そして、シーズンが終わるまで全力で、取り組もうと思います。

札幌ドームは1万人超えてたし、いい雰囲気だった。
残り2試合はホームゲーム。
みんなの後押しを受けて戦いたいと思います!


昨日は福岡時代の先輩黒部さんと食事に。
京都で一緒の山本、富山で一緒の石田と。
僕の3個上の黒部さん、タイで現役を続けてる。
しかも、タイへ渡ってボランチへ転向。笑
まさかの、、、


俺もボランチの適性?


は、ないね。笑


話してたら結構な時間話してたわ。



30超えてるやつらが並んでみました。


さっ、明日からまたトレーニング。
しっかりといい準備をします!
チームの為に。

んじゃ。

チャオ♪

決定力

北九州戦は1-1の引き分け。
なんといっても決定力不足。
この試合はチャンスも多かったし、シュートも多かった。。。
入ってもおかしくない場面もあった。
それでも2点目が入らず勝ちきれなかった。
今シーズン、何回かあったような試合展開。。。
危ないシーンは少なかったし、オフェンス陣がなんとか出来たゲームだったなぁ。

試合後は部屋に帰ってボーッとしてた。
2時過ぎまでなんにもせずボーッとしてた。笑
あんまりないんだけど、その日はそんな感じだったわ。


オフを挟んで今日からは札幌戦に向けてしっかりトレーニングしてきました!
雰囲気はいいし、テンションもいい。
あとはゲームでの結果!!
その為にもチーム全員で高めあって行きたいと思います。


選手、チーム次第だけどこんなスタジアムにしていけるように頑張ろうと思う。



まだまだ時間かかるかな?!笑



今日のトレーニング後。
キジマさんが砂場でダッシュを繰り返ししてた。
そこへ(藤井)大輔が。
すると砂場(5m弱)2往復を競い合うことに。
ハンデとして大輔には2m前からのスタート。
そこそこいい勝負だったけど、大輔がなんとか勝った。
ハンデ分があったから?笑

んで、見てた俺も呼ばれる→走る→キジマさんのタイムに勝つ。
しかも、ハンデ無し。笑
芝生では勝負になりませんが、砂場では負けなかったようです。
ただ、見てた人から言わせると、力で走り切ったようです。


オレ、ビーチサッカー向き?笑


んじゃ。

チャオ♪

| TOP |