中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2015年01月

差し入れ助かります。

今週も1週間が終わった~。
ほぼフルメニューを消化したけど、週の半ばは身体がヤバかった。。。
筋肉痛でね。笑
シュートゲームではまだイメージと身体が一致しないけど、今の段階でフィットしてたらそれはまた凄いことなので、、、。
そこは徐々に上げていきます!

今日は土曜日って事もあってサポーターも結構来てくれてたね。
差し入れも頂きありがとうございます。



明日はオフなんで甘いもの少ーしたべて、みかんでビタミンとって回復に努めます。笑



熊本では子供たちに『みかんは1日2個までよ!』なんて言われてましたが、寝てからこっそり食べました。笑

そして、この量なら1日で無くなります。

今日も水藤さんの所でのTR。
少しずつやる事も変わってきて、相変わらずハード。
でも、跳ね返ってくると思って耐えてます。笑

そして告知も忘れません。



話聞いたんだけど忘れました。
とりあえず、お灸するみたいです。笑
冷え性対策、美肌とかにも効くとか、、、
2月14日のバレンタインデーの日とかでもOKとの事。
AMにお灸をして、PMにバレンタインのチョコを渡すって流れにしますか、、、

まっ、詳しくはお問い合わせを。

眠い。
そんじゃ。

チャオ♪


背番号

今シーズンは背番号を『23』から『11』に変更してもらいました。
このチームに移籍が決まった時、無理だとは思いながら11がいいなぁ~なんて軽いノリで言ってみると、、、

『それは無理ですね。』

とマネージャーにあっさり言われた。笑

その時にはM・ジョーダン、レアルのベッカムって事で23にした。
意外に気に入ってた番号だったけど、やっぱり自分としては11が好きな番号だし、思い入れがある。

ってのも熊本の時に11背負ってリーグ戦19点取ったってのが1番なんだけどね!

それに負けないようは成績を残せるように頑張ります。
11は西野 泰正のイメージがあるかもしれないけど、少しずつ僕の色にしていければなと思います。

そして、昨年僕の23のユニホームを着てくれた人たちが沢山いました。
そこで今年はユニホームも変わることだし、11番を着て応援の方をお願いします!!


今日は雪も降って寒かった。
怪我に気をつけながらオフ前の明日のトレーニング頑張ってくるわ!

ドラマ終わったら寝よっと。

んじゃ。

チャオ♪


どんな顔してるのやら、、、

昨日は今シーズンの選手名鑑やその他に使う個人撮影を。
今日は集合写真を撮った!
ユニホームは出来上がって着用しましたが、どんなモデルかは新体制発表会までお待ちください。笑


昨日、今日と丸亀での2部練。
僕はというと、昨日はAMのみ、今日はフルメニューと徐々にみんなと一緒にプレーしています。
今日は僕にとってピッチでの初の2部練
だったんでかなり疲れました。。。
が、継続して行ってるトレーニングにも行ってまいりました!



始まるまで足乗っけてリラックスしております。

全身バキバキに痛いです。笑



こんなカッコでやってるけど、リュックが背負いにくいほどのなで肩っぷりがわかる写真になりました。。。

そんなこんなで寝ます。

また明日~

あっ、明日はPMからTRMだね。
勝つぞ~!!

んじゃ。

チャオ♪

1週間

シーズンインしてから1週間。
今日は福山大学とのTRM。
激しいトレーニング、2部練もある中、選手のコンディションは良くなかった?のかな。。。
最初は慣れるまでキツイのは仕方ないけど、今日の結果はいただけないなぁ。
と。

2-2の引き分けに終わったけど、やるからには勝つって事を意識してやらないとね!
こういったところから勝ち癖を付けれるように。

そんで俺はというと、今週最初から別メニュー調整が続いています。
といってもケガという訳でもなく、年齢?笑
もあるのか、外で走って少しずつ上げていけ!
って事に。
ということでみんながボールを蹴っている中、周りを走るという。。。
来週からは徐々に入っていけると思うんだけど、どうなんだろ?!笑

とにかく、今年は無傷でキャンプに参加するってことを第一目標にしてるんで、気をつけながらやっていけたらと思う。


昨日、突然トモヤから送られてきた。



実家にありました!って言ってたけど、なぜか俺らの世代のテレカ。笑
インターハイの予選突破の時かな?
前列右から4番目で木島先輩の背番号10を受け継ぎ、土のグランドで走り回ってる頃の写真です。
そして俺の左手側にいるヤツは体育会TV
とかに出てるマラドーナのマネしてるやつです。笑
俺と年は一緒だけど、1学年下。
なんか複雑な感じだったけど、しっかり『ゆたかさん』と呼ばれてたような。。。
上下関係しっかりしてた高校なんで当たり前か!

こう見ると、ゴツいやつが多いわ。


明日はオフ。
家の掃除だ!!


んじゃ。

チャオ♪

スタートです。

いよいよ始まったよ~
丸亀でのミーティングからのスタート。
社長、監督の話があってからのトレーニング!
今日はかなりの風と寒さの中、多くのメディア、サポーターと来てくれてました。
選手も元気よく?走り回ってました。笑
明日からは2部練で身体をしっかりといじめ抜かないとね。。。
開幕へ向けて順調なスタート。
だと思います。笑
練習を見に来る人は暖かい格好で。

昼食はがっつりうどん。
『綿谷』のスペシャル



俺は小しか食べれませんが、若いやつはこの他に天ぷらガッついてます。。。

夕方からは、今年から始めたトレーニング。





『TRX』って器具を使いこんなんやって、内側から鍛えていこうと。
トレーナーだった水藤さんの所でみっちり見てもらってます!



2時間ほどやってきました。

身体パンパン。
そして、眠い。笑

そろそろ眠りに入ります!!

んじゃ。

チャオ♪

明日からシーズンイン

15日から始まった自主トレ。
その日はメディカルチェックだったから終わりの方に顔だけ出しに行った。
16.17日はみんなでトレーニング!
新加入選手もみんな来てた。
まだ、どんなやつかわかんね~けどなんとなんとな~くいじっていこうかと思います。笑

明日からはいよいよシーズンイン。
昨年よりいいシーズンにしたいと思う。
まっ、あれより悪くなるのも
、、、笑
キャンプに参加できるよう怪我せずやっていきたいと思います(^^)


家から出てきたG-SHOCK。
とっくに電池切れ。
そこで自分で替えてみることに。
スムーズに事は運んで回復!
なんだ、いけるじゃん!って事で翌日使ってみると、文字盤の中が曇ってきた。。。
そんな事ある?
と思いながらまた分解して乾燥中。



今度はしっかりとネジを閉める。
って事で強く閉めたらネジ山が潰れました。笑

時計屋さんに出すのが1番だと感じました。

そして、高松に帰ってきて思う事。

うどんが美味い。。。


んじゃ。

チャオ♪

改めて

今シーズンもカマタマーレ讃岐の一員としてプレーする事が決まりました。

今年で35歳。
サッカー界でこの年齢でプレーを続けてる選手は少なくなった。
同じ町田出身の水谷雄一、広島同期入団宮崎光平、他にも同じ歳の選手たちが引退する中、ベテランと呼ばれるこの年齢でも契約をしてくれたこのクラブで全力を尽くしたいと思います。

意識すればもっと上手くなるし、上手くなりたいし、誰にも負けたくない気持ちを持ってる以上は成長するはず。
昨年は個人的には不完全燃焼だったから今年は昨年よりもいいシーズンにしたいね。
プレシーズンで怪我をしないようにしっかりと準備しなきゃ。

また今年もサッカー選手として好きな事が出来るって幸せを感じながら1年を過ごしたい!
支えてくれてる家族のためにも活躍しないと(^^)

カマタマーレを支援、応援してくれる方、個人的に高橋泰を応援してくれる方、今年もよろしくお願いします!!
みんなの声で頑張れます。

このクラブをみんなからもっと愛されるように、強く大きくなっていけるように微力ながら頑張っていきます!

ちなみにこの時期のリリースになったのは、手続き的な感じのことなので、交渉が長引いてたって事ではないですから。
熊本に帰る時握手して帰ってきてますし。笑


今年になって真剣に『やる!』と言い出したので彼女に負けないようにゴルフも適度に?頑張ります。笑




ハマったってよ。。。

こっちと負けじと



サウナスーツ着てやってます。笑

この間は阿蘇の麓で6400ヤードほど走ってきました。



自主練の為にあっちこっちそっち打って走ってきたのでスコアは、、、
風が強かったですが、男体山ほどではありませんでした。笑



気が向いたら高松帰ります。笑


そんじゃ。

チャオ♪

2015年1発目

あけましておめでとうございます。
年が明けてだいぶたってしまいましたが、今年もよろしくお願いします(^^)

髙橋家はバリバリ元気です。

年末年始は久々ゆっくりできました。

加藤神社にて初詣。



プチ旅行へ行き



福岡の同級生トレーナーと会う



『バードマン』で焼き鳥を食らう



本日は熊本出身、ゆかりのある選手達でサッカー教室へ



子供達と走ってきました。

ラストに姉妹とbasikくんの、のほほんな写真を。



そんじゃ。

チャオ♪

| TOP |