中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2015年03月

あと5分、、、

昨日の京都戦は1-1で引き分けました。
1-0でリードするという展開を最後までキープできませんでした。。。
得点はずっと取り組んでる奪ってからのカウンター。
いい形だったと思います!
追加点も狙えた。
それでも結果は引き分け。
課題が出ましたね。

それでもブレずに戦い、90分間集中できたと思います!
次節以降に活かせるようにしていきたいね。

そして、アウェーにも関わらずサポーターが多くてビックリしました。
最高の後押ししてくれてたのに、結果が出せなく申し訳ないです。

個人的には昨日の試合で今シーズン初出場。
もっと目に見える形での結果を意識してやっていきたいと思います!!


そして、春休みなんで家族が遊びに来てくれました。

小豆島に!



『エンジェルロード』



からの

ドラマ『Nのために』のロケ地巡り。笑



海の見える高台の公園。



ラストはリーゼント。笑

意外に楽しめました。

切り替えて明日は試合前日。
また勝ち点3を目指して頑張りたいと思います!

ちなみに京都戦の前日は滋賀の大津のホテルに宿泊。
すると夜に『ヤツ』が来ました。


『大杉 誠人』

スギちゃんがホテルに来て部屋割りを片手に各部屋をまわる。
ラストに俺の部屋に来てくれた。
やっぱり面白いヤツでした。
そして、高松にうどん食べに来て、試合も見に行くと言ってくれました。

隣のシミケンの部屋行けば?って言ったらそれは普通に断って帰って行きました。
スギちゃんも頑張ってるみたいだし、MIOの結果も気にしてあげてください!

んじゃ。

チャオ♪


ロナウドに負けるな

今日はフィギュアスケートに野球に代表戦、、、
もちろん代表戦にチャンネルは固定だけど、スポーツ好きな俺にとってはまたとない1日です。

と、カマタマーレはと言いますと四国学院大のグランドでのTR。



TR前にピッチ1番のりでのストレッチ。
真新しい人工芝のピッチです!

チームは連勝を目指すべく京都戦への準備をしてます。
磐田に勝ったのはもう忘れて、京都戦で勝ち点を積み上げれるようにやっていきたいとおもいます。
連戦になってくるし、チーム力が試される。
誰が出ても遜色ないようなゲームに出来るように全員で取り組みたいと思います!


TR後、トレーナーにマッサージを受けながら、これまた1年目のトレーナー石井ちゃんに『暇だったら腹筋3000回したらいいじゃん?!』
『C・ロナウドに負けるな!』
なんて言って腹筋やらせました。



体育会系の高校時代を思い出しました。笑

んじゃ。

チャオ♪

逃げ切り

土曜日の磐田戦は1-0の勝利。
勝ち点3をGET!

FKからの得点を守り切って勝つことができた。
相手の攻撃は多彩で怖かったけど、11人が集中して最後まで足を止めなかった。
危ないシーンもあったけど、結果的には勝ったのは讃岐!

試合後のバックスタンド。
『なんかする?』『なんかするぞ!』みたいな声が聞こえて、肩組んであ~なった。笑
打ち合わせ一切なし。
その場の雰囲気であの盛り上がりになりました!

勝った後だし、いい雰囲気だったね!!

もちろんピッチで仕事がしたかったけど、チームが勝ったから問題なし!
個人的には次だね。
この流れに乗りたいね(^^)


昨日、丸亀市営でのTR。
7時過ぎに家を出て、オフ前の激しいTRの準備だ!
と意気込んで行ったのはいいものの、、、

なんかの手違いでグランドが使えない。笑

急遽、丸亀競技場の周辺(アスファルト、公園)にてTRへと。
前日のスタメン組以外の選手で3チームに分かれて4つの種目のTRへ。
600~700m位のコースをリレー。
この1回で全身が悲鳴をあげました。笑

その後、悲鳴をあげた身体で45分間のTR。
短かったけど、とんでもなくキツかったですわ。。。

まっ、そんな環境でもみんな100%でやってたし、声掛け合いながらやれてたんで良かったね!

明日からは遠い場所でのTRだけど、与えられた環境で100%やれるように準備したいと思います!

んじゃ。

チャオ♪


磐田戦

明日は第3節磐田戦。
昨年は2敗してる相手で、チームとしても個人としても格上の相手だと思う!
でも、サッカーは強いところが勝つとは限らないからね。
ホームで戦えるし、チームとして戦って結果を残せるようにやりたいと思います!

チーム全員で戦いたいと思います。
最高の雰囲気作りをお願いします!
一緒に戦いましょう!

今週は雨の人工芝が続いたこともあり、身体がいてぇ~。笑
まっ、気持ちのいい痛みなんで全く問題なし!


それと長女が幼稚園を卒園しました。
彼女ももうすぐ小学生。
成長は早いなぁ~と。。。笑

お父さんも頑張りますわ。

んじゃ。

チャオ♪

連勝ならず

昨日の岐阜戦は0-1で敗戦。
決定機はこっちのが多かっただけに、なんともいえない結果になってしまった。
開幕から連勝とはならなかったけど、また切り替えてやっていくしかないね!

昨日は丸亀でのTRを終え、何人かで事務所でスカパー観戦。
惜しいシーン、危ないシーンに声が出る。
メンバー外の選手も戦っていました。笑


そして今日はアイゴッソ高知とのTRM。
結果は3-1だったけど、前半は全くいいところなし。
後半は立ち上がりからいい形からの先制、追加点、ダメ押し。
その中で失点は余計だったけど、まずは勝ったこと。
そして、高橋復帰戦にて90分出場と個人的には1歩前進な感じのゲームでした。
キャンプから足に違和感出たりと、今日が90分初のプレー。
やっぱりプレーするのが1番!
楽しめたよ。

しんどかったけどね。笑

ゲームが終わってそのまま夕食。



ガッツリ目に行きました。
しっかりサラダも食べました。
フルーツも食べました。
栄養満点です!

そして海外ドラマ『24』の新作をついに借りました。
24好き、ようやく見ます。笑

眠たくなるまで見ることにします!


あっ、こないだのケツは高木和正です。
なかなかのケツ持ってます!

んじゃ。

チャオ♪

誰の?

オフ明けの昨日からTRに合流。
ちょっと脚、痛めてまして。。。
これから試合に絡めるようにやっていこうと思います!

練習後の一コマ。



なかなかいいケツしております。笑
サッカー選手はケツがプリッとしてる!
『ケツが重要なんだよ!』
と言ってた人がいたのを覚えてます。
俺もそう思います。笑

ということで、だいたいリハビリメニューはケツ周辺のTRが多いんですわ。
俺も結構やったし、いつもパンパンになってた。。。

きっと自分に跳ね返ってくる。


はず。


とにかく、連勝目指してチームとして頑張りま~す!
俺は早くコンディション上げていきます!



練習後、ぶらぶら。



なんとなく歩いてたけど、カマタマーレのフラッグがないってのに気付いた。

なんか理由あるかもしれないけど、やっぱ寂しいね~

もっともっと地域に密着したチームとなっていけるように、少しずつでも進歩していけるといいね!

さぁ~て眠いし、寝るかね。

チャオ♪

スタートダッシュ

開幕戦、勝ったぞ~!
いい時間帯の先制点に追加点。
なにより失点0に抑えれたのがいいね!
この1勝は勢いに乗れる勝ち点3だと思う。

個人的には怪我の為開幕戦に関われなかった。
チームが勝ったのは1番!
次はその中に自分も入れるように、そして自分の得点でゲームを動かせるように、準備していきたいと思います。

沢山の人に声を掛けてもらったし、横断幕も『11』に新調してもらってたし。
早くピッチでプレーする姿を見せれたらと思います!

しかし、サポーター増えました?
雰囲気も声もすごい良かったと思います!
あの声で選手は頑張れます。
今後の試合もよろしくお願いします!


今日のゲーム前、気合の入ってる選手を見つけました。
試合に勝ったんで投稿することにしました。

ちゃんと許可はとりましたので。笑



『オ~アンドレア~』
のアンドレア君です。
試合前に髪とヒゲを整えてました。
すごい顔してるやつもあったのですが、
カッコイイ顔のって言われたのでこれで。
しかし、ハンパない身体してるね。
そりゃ、強いわ。。。

それでは皆さん飲み過ぎには気をつけて。
明日は月曜日ですから。笑

んじゃ。

チャオ♪

開幕

いよいよ明日は開幕戦。
今日はJ1の試合を見てたけど、始まったなぁ~って感じになってきた!

17回目の開幕。
だいぶ年取った。。。
それでも、僕より年上、同級生もバリバリ頑張ってるし、俺も頑張ります!

と、今更。笑



試合には11人+3人、ベンチ入りは18人しか入れない。
試合に関われない選手の方が多い。
出れない選手はサポート役に、出る選手は他の選手の思いを背負って戦わないとね!
チームとして戦って最高の結果を出したいと思う!

サポーターとしても待ちに待った?開幕だと思う。
みんなの声援を力に変えて戦います。
今シーズンも最高の後押しよろしくお願いします。


そんじゃ。

チャオ♪

にゅーすぱ

今年もお世話になる『ルコック』からにゅーすぱが届きました!

今作は



レッドにパープル、、、

似合うのでしょうか??

きっと似合うはず。。。

ホワイトも送られてきましたが、レッドで勝負しますわ!


今日のオフは髪切りにきてます。



髪を染めました。
いつもと変わらない安定のやつです。笑
木島さんに『高校からかわんね~な』って絶対言われると思うけど、そこはそこで負けね~し。

冒険できないやつであります。


今はたりーずってcaféでまったりしてます。



窓際で寒いです。。。

今週末は開幕戦。
あと1週間で始まるね~
昨年のようなスタートにならないようにチームとして戦っていきたい。
勝ち点を積み重ねべく貢献していきたいと思います!




混んできました。
帰ります!


チャオ♪

| TOP |