中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2015年04月

同じ方向を向いて

チームは3連敗。
GWの連戦も3試合残ってる。
ここで踏ん張って今後につながるようなものにしないと。

昨日のゲームは事務所でスカパー観戦。
見ていて感じる部分はたくさんあった。
そこに関われてない自分を情けなく思うのもある。

選手、スタッフみんな勝利を目指してる。
アウェイの群馬まで駆けつけてくれたサポーターももちろん同じだと思う。

難しいことかもしれないけど、こんな時にこそチーム全員が、サポーターが同じ方向を向いてやっていけるように、ポジティブに考えていけるようにやらないとね!


昨年の開幕直後はもっと状況が悪かったと思うし、結果もきついものだった。
それを乗り越えて成長したと思うし、この状況をプラスに考えてもう一つ上にレベルアップしていければいい!
これ以上悪くなることないだろうしね!

少しずつでも前に進んでいきましょう!

ホームでもアウェイでも変わらない後押しをしてくれるサポーターの力はとても大きいです!
これからもよろしくお願いします。


先日、練習場でこれをいただきました。



NO.11の歯磨き粉。
ありがたく使わせてもらいます。
といっても使いづらい、、、
風呂の下駄箱も自然と「11」にいってしまうくらい愛着がある。
ありがとうございます!

それじゃ。

チャオ♪

髪切りました

今日はTR後に髪切りに。
2006~2007年位のサッカー事情に詳しい美容師さんとの会話が弾む。。。



ばっさりも行かず、いつもと変わらない仕上げとなりました。笑



Coffeeですが、最近はホットからアイスに変えました。
いつものようにセブンイレブンいい気分です。







今日はもう寝ます。。。
明日はロングドライブなもので、、、

チャオ♪

CL

お久しぶりです。

CL見ました?
ハイライトしか見てないんだけど、レアルvsアトレチコ。
ゴール前での攻防が素晴らしかった。
迫力というか雰囲気というか、ゴールを奪う、奪わせないといったシンプルな所が凄いなぁ~って。
見習うべき所が多くて見応えがあったね!


前節は金沢に0ー1で敗戦。
4試合無得点。
これでは勝てないね。。。
もっとチームとしてチャンスを作ってそれを決め切る!
FWとしても責任感じるし、みんなも同じ事を感じてると思う。

とにかく、いい流れをつかむためにも前進していかないとね!


今日、練習後に携帯にメッセージが。
福岡のチームメイトだった六反から。
オフィシャルブログを開設ってのと負けないように頑張りますって。

ライバル視されてる~

何を競う?
更新数?
コメント数?

よくわからん。笑

んじゃ。

チャオ♪

43

今日は練習後にTRへ。
かなり体幹をいじめてきました。
途中、酸欠っぽくなったし。。。笑
まぁ、自分に跳ね返ってくると思ってやってます!

終わって握力計を発見。
思いっきりやった。



『43』

普通。笑

手の力は標準みたいです。

今週末は金沢戦。
JFLでの対戦はあるけど、まったく関係ないね。
相手はうちよりも上位にいるし、チャレンジャーとして挑まないとね。
あと2日しっかりと準備をしたい。

それじゃ。

チャオ♪

リフレッシュ

札幌戦を終えチームは2連休。
そのオフを熊本へ帰ってリフレッシュしてきました。



熊本城彩苑での一コマ。

4月から1年生になった長女、1人登園となった次女と共に遊んできました!
バレエの発表会へ向けて必死になって頑張ってる姿を見て、父ちゃんもより頑張んないとなって思わされました。。。

2連休でフィジカル、メンタル共にリフレッシュ出来たのかなって思う。
昨日から始まってるTRでチーム力を上げていけるように、その上で個人としても活躍できるように取り組んで行きたいと思います!

もっともっとシュートを打ち込んで身体にイメージを染み込ませないとね。
少ないチャンスでもものにできるように!

これはただの昼飯。



ハーフサイズ。笑

んじゃ。

チャオ♪

連戦

連戦を2分け1敗と勝ち点の上積みが出来なかった。
3試合で1点では勝ち点は取れない!
チームとして守備の意識は高くなってるし、それは数字にも出てる。
ただ、攻撃の方ではなかなかチャンスが作れてないのが現状。
その中でもセットプレーでのチャンスはあるからそこでの精度を上げていきたい!

怪我人も出てるけど、チームとしての力が試される。
全選手一丸となれるようやっていこうと思います。

北九州にも沢山のサポーターが来てくれてたし、バスツアーでの参戦もしてくれてた人もいる。
そんな人達の前でこの前のような試合を見せないようにしないと。
悪い時のカマタマーレが出た試合だったし。

とにかく切り替えます。

行きの新幹線の隣はカレ。



日本語の勉強してるアンドレア。

さて、今週は土曜日試合。
明日のTRからいい準備をしないとね。

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |