中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2015年07月



粘り勝ち

北九州戦は粘って1点取って逃げ切りました。
前期の借りを返せましたね。
上も下も拮抗してるんで、気が抜けませんわ。


オフは新しい事にチャレンジ!
って事で。



『パワープレート』

わかりやすく言うと、振動するところでストレッチだったり、バランス、体幹だったりをトレーニングするって感じ?

まぁ、説明しにくいんで調べてみてください。笑



某SNSで過去のこの日的なやつがあって、一昨日の26日の記事に懐かしい写真が出てきた。
僕が高松に来て最初の試合、ぐるぐる巻きの包帯を右手にしてた。
そんな記事が載ってた。



これね。笑


実はあれ、、、

20針ちょい縫いました。笑

俺の中でのかなりの出来事が起こってね。
詳細はそのうち書くとして、、、

夏はいんだけど冬は疼くんですわ~
皆さん、利き手を怪我するのは不便なんで気を付けてくだされ!

さらに暑くなってきたし、練習見学の人達も暑さ対策しっかりと!

そんじゃ、今日は眠いんで!
まだ寝ないけど。

チャオ♪

ベスト4のカベ

帝京がベスト4で負けました。
Yahooのニュースで知りました。
母校、、、
ショックです。
甲子園が始まりますね。
楽しみです!

明日は北九州戦。
前節負けてしまったし、ホームで戦うので結果を出したいところ。
前回対戦では完敗だったのでやり返したいと思います!
みなさん、後押しお願いしますね!


昨日はトレーニングに行って、しっかり体幹をいじめてきました。



27時間TV始まりましたが夜更かしはほどほどに~


たまに7歳の娘からLINEが送られてくる。
やり取りが面白すぎるので少し紹介します。



タメ語です。笑
ウケます。

んじゃ。

チャオ♪

エアコン稼働しました

またまたお久しぶりになりました。
暑さは苦手ですが生きてます。笑

サボってる間に2試合も消化してしまいました。
ここ最近のチームは負けがなく、戦い方を徹底できてる。
6試合負けなし、これを連勝に変えていけるようにやっていきたいと思います!

個人的にはほとんどチームに貢献してないんでなんとも言えないけど、日々のトレーニングでしっかりとやっていきたいと思います!
自分の武器を磨いてその時のチャンスを活かせるように。。。

練習はかなりの暑さ。
練習後の車の中はさらにヤバい。




シャワー浴びたあとに汗かくし。



海の日の今日は東部は野球にサッカーにたくさん人たちが、、、
しかし、子供の頃ってこんな暑さだったかな?!
みなさん、熱中症には気を付けて!
そして、差し入れをしてくださった方々。
ありがとうございます!


昼は高校野球。
夜は全英。
スポーツ三昧。

さて連戦だし、頑張ってこ~!

んじゃ。

チャオ♪

引き分け

磐田戦は終了間際の得点でドロー。
アウェーの水曜ナイター、しかもかなりの大雨の中駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!
みんなの声が力になりました!

負けなかったことが1番の収穫!
勝ち点を積み重ねていけてるからこの流れを継続しつつ、勝ちきれるチームになっていけるといいね!

試合後のロッカーにはトノも来て話した。
色々と気にかけてくれてたよ!
105キロのベンチプレス上がります。って自慢して帰って行きました。笑

ゲーム後、福岡で一緒だった田中誠さんと少し会ってきた。
様々な角度からサッカーを見れてる人の話を聞くのは勉強になる。
今はユースの監督でこれまたそんな話を聞くと面白い!

試合翌日、遠征から帰って練習前に家に寄った。
すると玄関前の壁になんかいる。。。

ゴキブリか~

なんておもって近づくと、、、



まさかのコウモリ。笑

なんかかわいくないです?
小さいデビルマンみたいな。。。

夜にはいなくなってました。


暑くなってきたし、エアコン動き出すのも時間の問題だなぁ~

んじゃ。

チャオ♪

はぴば

今日はまずこれから。

この人、本日誕生日であります。



『私31歳になりました。プレゼントお願いいします!』

と言いたげな顔をしておりますアンドレア。
眠たそうな顔してるでしょ?
これ、練習前じゃなくて練習後だからね。笑

31歳になったアンドレア。
今シーズン初ゴールを奪うのはジュビロ戦か??

皆さん、期待しましょう。

そして、おめでとうの一声でもかけてやってください。

今日は練習後、昼寝したけど既に眠い。
んじゃ、寝るわ~


チャオ♪

愛媛戦

大雨の中最後まで後押ししてくれた皆さん、ありがとうございました!
前半戦ラストの試合で0-0の引き分けとなりましたが、開幕前の目標勝ち点50のちょうど半分の勝ち点25を取ることができました。

試合前からかなりの雨、、、
アップ中はそこまでの影響はなかったけど、前半の途中からは水も溜まってきたし。。。
後半は転がる場所のが少ない位のピッチコンディションに。
そんな中割り切ってやれたことが良かったと思う!

久々の出場となった俺の方はというと、、、

コーナーからのチャンスに決めれなかったのが悔やまれる。
あの試合展開ではセットプレーの重要性が増すから。
チームとしてもセットプレーをなかなかものに出来てないんで、もっとトレーニングします!

古巣愛媛戦。
知ってるやつは結構いる。
浦田は帝京の後輩でもある。
試合後、これを頂きやした。



『酒かぁ~』

と思いきや、、、



かなり美味そうなオレンジジュース。
よく出来た後輩であります。笑
大事に飲むことにします。

今日は今日でバチバチのトレーニングしてきました。
連戦でチームとして戦わないといけないし、少しでもコンディション上げていけるように!

明日もしっかり取り組みます。

そんじゃ!

チャオ♪

| TOP |


