中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2015年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝?35歳

30日になる前に書こうとしたんだけど。

高橋泰、昨日35歳になりました。

火曜はオフ。
朝、7:30過ぎに子供から電話。
『おめでと~』
ってのと、
『お姉ちゃんは学校行っちゃった~』
と。
それから部屋を徹底的にキレイにする事に。
布団干して、部屋中を掃除しまくりました。

家族からもしっかりとプレゼントが届きました。

そして、福岡の時の知り合いからはこんなものが。



ワイン

赤と白のワイン

裏には



『イニエスタ』
バルサのイニエスタのワイン?
らしいのです!
シーズン終わったら飲む事にします。

サポーターのみんなからもプレゼント頂きました。
大事に使わせてもらいたいと思います。

35歳になりましたが、気持ちは若く保って頑張っていこうと思ってます。

SNSでもたくさんの人にメッセージをもらいました。
1番手は大沢 朋也でした。
さすが後輩です。
なんとなく帝京の後輩からが多かった気がする。笑
やはりタテ社会。。。
そんな帝京、大先輩からもメッセージいただきました。
俺が帝京を強く意識するようになった優勝した時のエースからのメッセージです。
こんな繋がりがある帝京。。。

さすがです。

本日は知り合いの2人から誘ってもらって夕食を食べてきました!
面白かったし、また頑張らないとと思わされました。


ホント頑張ります!

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト

連戦

愛媛、京都と続いた連戦は1敗1分け。
この連戦でもスタンドからの観戦。
愛媛戦はこれといったチャンスもなかったし、セットプレーからの失点。
セットプレーからの失点が増えてるし、そこはトレーニングからやらなきゃいけない部分。
京都戦では決定機も多く、チャンスに決めてれば勝てた試合だった。
毎試合、あれくらい決定機を作れて行ければ勝ち点3にも近づくはず!
あとはその決定機をものにする。
そこが1番難しいとこだし、課題でもある。

全てはトレーニングから!


25日新型iPhone6Sが発売。
2年間同じiPhoneを使い続けて今回このタイミングでの変更へ。
12日すぐさま予約。
25日に受け取るべく手続き。
しかし、ショップからの連絡が行き違いで連絡遅れて1日遅れでの受け取り。



ピンクではなくグレーで。。。

Macの調子が悪く、Appleに電話しながら2日かかってようやく落ち着きました。
Macのバージョンやら容量やら、まったく詳しくない俺がダサいと感じた2日間でした。笑


明日はオフ。
そして、35歳の誕生日。
今回は1人で過ごす誕生日となりそうです。
子供たちからは明日の朝、電話があるそうです。笑


明日はケーキでも買って食べようかな。。。

んじゃ。

34歳の残り3時間ちょい楽しみます。笑

チャオ♪

クラシコ

先週の福岡戦、今日の徳島戦と0-1での敗戦。
特に今日は東四国クラシコというダービー。
8000人を超える観客の前で勝ち点を得ることができなかった。
そして、その大事なゲームをスタンドから見るしかないという状況を早く帰るべく取り組みたいと思います。
鬼怒川の災害の募金活動でも声をかけてくれるサポーターや、11番のレプリカを着てくれる方々。。。
チームもだけど俺もこの状況を打破しなきゃね!

最近メンバー外のやつらと一緒にいることが多いけど、サブ組が強いチームは強いって事が多いんで出てるやつらにプレッシャーかけてきたいと思います!!

そして、募金活動に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。
微力ながらみんなの力が集まれば大きい支えになると思います。


練習後にサポーターの方から、差し入れをいただきました。
それは自分でも気づいてなかった誕生日のプレゼントでした。笑
俺、もうすぐ35歳になっちゃいます。。。
気持ちはまだまだ若い!
と思いつつあと少しの34歳を楽しみたいと思います。

ん?

アラフォーってやつ??




コーヒー飲みながらポップコーン食べなて、いい大人になる準備をします。笑

あとこれ。



『ガチャガチャ』?!

俺のが出てもハズレとか言わないでください。笑


明日もしっかりトレーニングしてきます!

んじゃ。

チャオ♪

スクールへ

今日はまたまたカマタマーレのスクールにお邪魔してきました。
小澤と2人で2コマ参加。
最初は1~2年生で、まぁ程よい運動的な、、、
そして2コマ目は3~6年生で、まぁこれも程よい運動、、、

な訳ないよね~笑

ガツガツ来る子もいるし、普通にうまい選手もいる。
自分の時代と比べるとどうなのかな?
やっぱ上手くなってるのかな?

俺の子供の頃は小学校の校庭の土で汚れながらやり、スライディングしたら膝から血が出てたそんな時代、、、笑
今の時代は人工芝で出来るから子供達にとってはいい環境よね!

そんな子供達がプロ選手になりたいと強く思えるように手助けできたらいいね。
と、チームがもっと強くなって、選手、チームにもっと魅力を感じてもらえるようにならないとね!

気がつけば夜になり、ジュニアユース、ユースの練習試合になってました。



ナイターもあり、いい環境!

そして腹減りすぎたんで定食屋へ。



がっつきました。笑

風呂も入ったし、ストレッチでもして今日は早めに寝るとするか。
疲れたから。笑


んじゃ。

チャオ♪

本場の生ドラ

台風の影響を考えてか今日のTRMは前日に中止。 が、朝起きると雨止んでる。笑 相手チームも大変だろうし、仕方ねっか。。。 先日チームは天皇杯で仙台経由の山形入り。 トレーナーの岩ちゃんが『生ドラ買ってきますね~』と言ってくれた。 JFLの時、仙台へ行く事があってお土産屋さんで悩んでる岩ちゃんに『俺は昔から生ドラだよ~』 と言ってから彼もハマる。笑 そして彼の家族もハマったらしい。 という事で今回も買ってきてもらいました。 コーヒーに非常に合います。 差し入れに頂いたコーヒー飲みながら食しました。 これで明日も頑張れる。 俺の苦手な夏が過ぎ、涼しくなってきた。 俺の苦手な真冬が来るまでの間限定だけど。笑 明日も雨?みたいで季節の変わり目に弱い特徴ありますが頑張ってきます! そんじゃ。 チャオ♪

俺のプレースタイル

天皇杯1回戦は久々のスタメンでの出場。
木島さんとの2トップという事でチャンスだったし、楽しみでもあった。
でも、得点できるシーンがあったし、もっと出来たはず。
色々と難しいシュチュエーションだったけど、今の状況を挽回できるものではなかった。

天皇杯のゲームに出て、なんとなく今までどんなプレースタイルでプレーしてたのか見失ってる感じがする。
昔の映像やら見てるけど、それはいいシーンしか残ってないからなんとも言えないけど。。。
なんか無性にボールが蹴りたくなった。笑

まぁ、現実を受け止めて残りの3カ月をやっていく事は変わらない!
天皇杯は終えてしまったので、リーグ戦に集中して残留という目標に向かってやっていきたいと思います。


短い時間だったけど熊本へ帰ってた。
家族と過ごすのが1番のリフレッシュになる。
今日は子どもが学校に行ったんで。



ランチしながらキングダム。

からの夜はバタバタで帰ってます。



3時間半。
近いんだか遠いんだか、、、


残り3カ月ちょい。
やりきらないとね!

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。