中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2015年10月



ダービー勝利だ!

明日は瀬戸大橋ダービー、岡山戦。
前回対戦では0ー1で負けてる。
しかも、今の岡山は前回対戦した時よりもチームとしてまとまってるし、とても難しい試合になると思う。

でも明日はアウェイだけど、香川から多くのサポーターが来てくれると思う。
ホームの雰囲気を作り出してくれるはず!
そんな人たちの思いも背負ってやらないとね!

自分たちの手で残留を手繰り寄せるべくファイトして戦いたいと思います。

90分間最後まで後押しお願いします。


今日のトレーニングには沢山の人が来てくれてた。
ハロウィンって事もあり、お菓子もらった。笑
コスプレしてる人はいなかったように思えたけど。。。

熊本ではうちの娘は『キキ』になってホウキにまたがってたとの事。。。



飛べませんが。笑


さて、最近は汗もかかなくなりましたが35歳のわたくし、普段からニオイに敏感。。。笑
練習着やら日々気にかけております。
普段からずっと使ってる練習着は仕方ないとして、シャワー後だったりはなおさら気になる。

今はコレで。



こいつ、いいニオイします。
頂き物ですが大事に使ってます!

些細な事にも手を抜かない35歳。



頑張ります。



そんじゃ。

チャオ♪

こっからだ!

頻繁に更新しよっ!って思ってはいるんだけど。笑

10日以上あけちまった。。。

その間には熊本戦、C大阪戦とあった。
熊本戦は完敗。
残り数分で久々の出場だったけど、何も出来ず、、、
そして前節はC大阪戦。
なんとか勝ち点1を取れはしたけど、他チームとの状況により20位に。
混戦なのは混戦だけど、下が見えてきてもいる。
昨年とは違う追われる立場。
この状況を招いたのは自分達だし、自力残留もある。
残りの4試合をやり切るだけ!

ホーム戦は残り2試合。
少しでも勝ち点を積み上げて終わりたい!
勝つには得点!
チームとして戦えるように全員で準備します。

サポーター全員の力貸してください!
一緒にこの状況を打開しましょ!


今日はオフ明けのトレーニング。
負荷のかかるメニューだったけど、個人的には楽しめた!

ただ一つ問題が。

4.5日前に人工芝でスライディングして膝を火傷。
その場所が乾いてきてかさぶたになり、、、


またスライディングでかさぶたがキレイになくなりました。




シャワーがクソしみます。。。
キレイな真っ赤な傷口の写真撮ったけどそれは汚いんで載せないでおくけど~

また悪化しないように激しく気をつけながらトレーニングしてきます。

そんじゃ。

チャオ♪

ドライブのついでに

オフにはちょっくらお出かけ。

目当てはコレ。


銭形砂絵。

お金が貯まるみたいです。。。笑

貯めます!

昨日から全体練習に合流。

早速、両足に傷が残るくらいハッスルしてきました!

やっぱサッカーはプレーするに限るね、
練習後は、、、



きつ目のトレーニング前に1枚。

今日もしっかりと吊られてきました。
そして、これもお願いされたので。笑



場所は地元の人ならすぐ分かる!

ということで簡易的なものに。

さっと楽になりたい方、時間がとりにくい方、考えてみてください!笑

今日は早く寝ようと思います。。。
んじゃ。
チャオ♪

復活

またまた久々になってしまいましたが、右足のふくらはぎを肉離れした以外は元気にやっております。
ちょうど2週間前に痛めてしまい、翌日病院へ。

ほとんど症状がなかったんだけど、前回逆足の同じ場所やってただけに『一応』的な感じでMRIを。

先生も画像撮る前の診察で「?」って感じだったんだけど、画像には俺がが見てもわかるくらいしっかりと出血が見える。。。

3週間は必要だなと。。。そんなこんなでリハビリがスタートした訳です。

なんか、俺の身体(ケガ)は画像と症状が一切一致しないみたいです。笑

面倒くさいみたいです。

先週はバッチリリハビリしたんでオフ明けからしっかりとやりたいと思います。

そして、今日はシーズンパスを購入してくれた方々とのパーティーにチーム全員で参加!

今回はスーツではなく、それぞれの私服での登場です。

選手が出身地でEASTとWESTに分かれゲームに挑戦!

負けチームには罰ゲーム。
ということでゲームは、、、

①絵心勝負

②借り物競争

③箱の中身はなんだろな?

俺は③のゲームに参加。

そこで反省。

1番目にやったんだけどスタートと同時に手を入れてすぐに答えるというつまらないやつをやりました。

まっ、なんでも負けたくないので。笑

写真はアラン
歓談中には色々な方々に声をかけてもらって、応援されてるなと改めて実感!

その中でも早く試合でみたい!

そう言ってくる方が大勢いました。

自分の為にも、そしてその人達の期待に応える為にも残りの6試合で出せるものを出していけるようにやっていきたいと思います!

選ぶのは監督なので絶対はないのですが、チームの為に取り組んでいくってことは約束します!


オフ明けのトレーニングから全力でやっていきたいと思います!しっかりと食べて栄養つけます。笑

読みながらの


お好み焼きでした。
明日はオフ。

んじゃ。
チャオ♪

| TOP |


