中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2015年12月



この頃

入れ替え戦は現地で、昇格プレーオフは録画にて見ました。
両ゲームともしびれる展開。。。
入れ替え戦の方は自分としても経験してるし、勝っても負けても今後に大きく影響するゲームだっただけにいろんな思いを持って見てました。
町田は地元でもあるし、個人的には良かったと思ってる。
でも、大分にも知ってるやついるし複雑。。。

福岡もギリギリで追いつきドローながらも昇格決定!
ラストは負けなし?での昇格!
中村くんのゴール→鳥肌。
ゴール後サポーター前に行ってベンチメンバー駆け寄る→鳥肌。
試合終了のホイッスル→鳥肌。
感動しました。

きっと雰囲気は最高だったろうね。
みんなには戻ったJ1の舞台で飛躍してもらいたい!


讃岐での全体練習が終わり、熊本へ帰ってから数日経ちましたが、熊本に身体を動かす場所を提供してもらいました!
自分でやるとなると限界あるし、感謝してます。

久々に会えた仲間、プレーした仲間がいて楽しかったよ!

これは讃岐での全体練習終了後に撮った写真。
帝京集合です。



これが今期戦った仲間です。



いい仲間でした。

そして最終日、ラストの取材。



マジメに終わりました。

そんじゃ。

チャオ♪

入れ替え戦

現地にいます。
ものすごく雰囲気がいい!
最高のシュチュエーション。






入れ替え戦。。。

観る方いいや。笑

大分は知ってるやつ多いし、町田は地元。
大分は残れ!
町田は上がれ!

観戦に集中します。

チャオ♪

ラスト

いよいよ明日は今シーズンラスト、そして個人的にもカマタマーレラストのTRです。
練習後にはセレモニーも行われます。
退団選手の挨拶もあります。

高橋2回目の挨拶もあるかと思います。笑

今期の選手が揃う最後の機会です。
リーグ戦が終わって今日まで色んな人達、サポーターに声をかけてもらいました。
そんな人達ともう一緒に戦う事は出来ませんが、僕も1サポーターとしてこのチームを応援していこうとは思っています!

明日は最後になりますが、いつもと変わらない練習だと思って準備して行きたいと思います!


夜は大変お世話になった前カマタマーレトレーナーの水藤さんと食事。
今年からゲームに活かせるようにとトレーニングをしてきました。
空中でのボディバランスを安定させる、そしてシュート力を上げるという2項目を重点的に鍛えてもらいました。
それをゲームに出せるのが1番だったんだけど、それが出来なかったのが申し訳なかったです。



ラストはなぜか5人に。

これもまたいい出会いです。。。

現在、引っ越し準備の真っ最中。
慣れてるとはいえめんどくさい。笑
間に合うかなぁ~

さて、もうちょっとしてから寝ますわ!

明日東部運動公園に来る方は暖かい格好を。
さいきん、風強いし、ちょう寒いから。。。

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


