中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2016年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-20W出場決定

バーレーンに来てから5日間、日本を含め様々なチームのサッカーを観てきました。
昨夜は日本の10年ぶりとなるW出場決定を現地で見届けるという貴重な体験をしています。





予選リーグを含め昨日まで計7試合を観戦。
日本、サウジ、イラク、イラン、、、
様々な国が自分達の国の威信をかけて闘うという真剣勝負は実に見応えのあるゲームが多かったです。

内容はまたゆっくりと書くとして、今回バーレーンまで来てアジアの大会ではあるものの真剣勝負を生で観れる貴重な時間を経験出来ました。
思うところは色々ありますが、こういった場所に立てる選手を育てていけるよう僕も成長しなくてはと思います。

そして今回沢山の他のチームの指導者と時間を共有出来たし、話もできた。
やる事は沢山ありますが少しずつクリアしていければなと思います。

今回バーレーンを知るという事で

なんか遺跡行ったり



巨大なモスク行ったり



市場にも行った。



けど、1番面白かったのがこちら。



バルサのユニホームに番号9が入ってる
本来【スアレス】のネームなんだけど、【MSN】って入ってる。笑
メッシ、スアレス、ネイマール、、、
欲張りすぎです。

とまぁ、現地時間昼過ぎに出て明日の夜に熊本着です。
機内での時間と、時差と戦います。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト

初の中東

現在、アブダビ空港にいます。
19日より26日までの1週間、バーレーンで行われているAFCU-19選手権の視察という事でコーチ研修に来ています。
むだ現地には到着しておらず、アブダビ空港でのバーレーン行きの飛行機を待ってる段階です。

成田より11時間のフライト、4時間のトランジットと長旅~
エコノミークラスで前の外人さんがこれでもかってくらいシート下げるし。。。

着いてすぐに日本vsカタールのゲームを視察です。
時差もあり、移動もありと大変ですが貴重な体験を出来てるのでしっかりと勉強して来ます!





【23AEDのラテ】



んじゃ。

チャオ♪

36歳になりました

気がついたら2ヶ月もサボってました。
そして、気がついたら一昨日36歳になってました。


夏休みは長崎、山口とU-14の子供達を連れて遠征。
寝食を共にして、規律、協調性を育むいい機会となりました。
帝京高校出身者ならわかるとは思いますが、浴室のバスマットが濡れるとヤバイとか、隣の団体のご飯が残ってるとヤバイとか、、、

そんな事を今の子供に要求するのは難しいんで、それなりに指導してきました。

夏が過ぎて少したくましくなってきた感じがします。。。

この夏には広島にも2回行った。
1回目にはU-14の子を連れて行ったけど、たまたまリカバートレーニングを終えた広島のトップの選手たちが僕の所へ。
森保監督、林、青山、水本、、、
そんな人達と話す僕を見て子供達は少し見直したはずでしょう。笑

サッカーに関して言えばまだまだ九州の中ではって感じ。

もっともっと吸収させたいことばかりです。

気づけばもう10月。
今年ももう少しなんでやれること沢山やって成長します。


これはいつもお世話になってる方から頂いたワイン。
イニエスタのラベルが貼ってるんでイニエスタが作ってるやつ?だよな。
赤、白両方あるんで味わって飲むことにします。





んで讃岐後輩のセグからはうどんが送られてきた。
毎日食べてただけにたまに食べたくもなるよね~


じゃ、また。

チャオ♪

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。