中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  熊本戦

スポンサーサイト


熊本戦

1-2で勝ち点0。
柏戦に続き連敗。
すいませんでした。。。

僕にとって重要だった熊本戦。
この日だけには間に合わせたかった。
リハビリ中は何度も再発して、痛みが出るたびにいつ治るんだろうか?
また痛みが出るんじゃないか?
そんな事を考えながら8月9月を過ごしていました。
と同時にチームは5連勝で自分だけが取り残されてる気がした。

それでも熊本戦にはメンバー入りさせてもらった。
前回は6-1となった試合だったけど、ずっとベンチで見るしか出来なかった。
そんな悔しさと、オレもいるんだよ!って事をピッチで表現したくてね!

試合の内容は熊本の動きっていうか闘争心っていうのか、前面に出てたと思う。
相手のシンプルで徹底した守備、攻撃にうまく対応が出来なくなって行った感じがした。
立ち上がりは良かったんだけどね。

0-2になって声がかかった。
あの場面からでも2得点は取れそうな感じはあったんだけど。。。
それでもPKによる1得点。
あ~いった試合で引き分けに持ち込む、ひっくり返せるチームになりたいね!
底力のあるチームにね。

連敗してしまったけど、この試合から得た物は多かったはず。
昇格って事は意識しないのは難しいけど、ここからは本当にチームの力が必要になる。
試合に出る選手はもちろん、ベンチの選手、メンバー外の選手、スタッフ、全員が同じ方向を向かないと行けない!
1人でも違う方を向かないように!
僕を含め、経験のある選手は同じ事を思ってると思うし、もっともっと雰囲気を良くしたい!

それと、昨日は多くのサポーターが熊本まで来てくれて、ありがとうございます!
ホームのような雰囲気だったし、後押しも最高でした!
これからもみんなの力が必要です!
残り試合も全員で戦おう。


PKのシーンはジャンさんも、ゲンキも倒れてて、マチが『ユタカさん行こう!』ってボールをくれました。
ナイスマチ!
倒れてた2人には悪かったけど、僕も蹴りたかったので。。。笑
忠世は『途中からで蹴らせてもらえるの?』とか言ってくるし。。。
外す気は全くしなかったよ。
あの1点を僕は良いきっかけにしたい!
その為にもこれからもっともっとコンディション上げていこうと思う!


そして、また連勝出来るようにね!!


試合後、熊本のみんなと喋ってたんだけど、あの人がいたよ!

そう『Yシオさん』
カレは僕のメンバー入りを知らなかったらしく、駐車場で嫁が乗ってきた車を見て、『どこにいるん?』
ってメールを送ってきた。
試合中だし。。。笑
でも、変わってたのはちょっとふっくらしたとこくらいで、あのまんま。

試合前のメンバー紹介の時は、ブーイング、それに拍手まで。。。
試合後は赤いユニホーム着てる人達からも声かけてもらったし、純粋に嬉しかったよ。
まだ個人的に応援してくれてる人はいるんだなって。
もっと結果を出せるように頑張ります!

では、今日の試合も頑張ってくるね!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

久しぶりにブログ見せて頂きました。
ケガ辛かったでしょうね。
応援してます。

熊本戦行きたかったけど、急用で行けずでした。
また、応援に行かせて下さいね。

お帰りなさい!
誕生日プレゼントのパターは昇格決めてから使ってね!
(o^-')b

泰ゴール量産で昇格しよ!
チャンスがあればどんどん打って!
期待してます( ´∀`)/~~

おおえんなどするものか。と思っていますが、
ネガティブになってどうするんですか?

J1でもう一回プレーするために移籍したといいましたよね。

復帰弾おめでとうございます。これからはバンバンゴール量産お願いします。心配しなくても『俺たちアビスパには泰もいる』ではなく『俺たちアビスパには泰がいる』だからもっと俺が俺がのプレーでアビスパを引っ張っていって欲しい。残り試合全力で後押しするんでゴールに叩き込んで下さい。そして上のカテゴリーでアビスパの高橋泰を見せて下さい。

泰さん残り試合1試合1点頑張りましょ
目指せ二桁得点!泰さんが今から二桁獲れば結果は付いてきます!

これからのアビスパには間違いなく泰の力が必要です!

アビスパは昇格できるチームではなく、泰が昇格させるチームです!

熊本戦お疲れさまでした。負けて悔しいけど泰選手の出場はすごく嬉しくて叫んでました!!次も楽しみにしてます。またゴールきめてくださいね!!青いスパイクでしたね☆

復帰おめでとうございます!

復帰おめでとうございます。
 ケガでつらい思いをされてたと思いますが、これから再び夢に向かって頑張って下さい。
 くまもとから、応援しています。
 29ゴールのJ昇格のご恩は忘れることはありませんよ(^^)

泰さん得点おめでとうございます
嬉しかったです

負けてしまったけれど、最後まで諦めないで、J1へ上がってきてください

ゴール嬉しかったです!やっぱりユタカさんの力が必要なときが来ました。10月からは『高橋の月』にして下さい!!

祝♪復帰

復帰&ゴールおめでとう~~
PKになったときに、ゆたか~~蹴ろうって私も叫んでしまった^^
でも、ナイスまち~~~
気迫が感じられて、ここから始まるって思った^^

やっぱ、ゆたかは、ピッチにいるとワクワクするし、期待がもてる。
いまから、一戦一戦が大事な戦いになってくるので、まずは、みんな気持ちを同じ方向にして、スタメン奪回してね~~~

オフでリフレッシュして、さぁ!ここからが、泰の腕の見せ所~~、こんなにも応援してくれてる人がいるので、後押し&応援もそろってるんで、また、楽しくアグレッシブにサッカーしてねぇ~~~


熊本に負けたのは凄く悔しかった。ただ終了後のユタカコールでもわかるように復帰したことが次からの希望がもてた。天皇杯挟むけど次節はスタメン復帰頼むよ。やっぱりユタカはスタメンとゴールが似合う。さぁこれから最終節までが出番です。レベスタで後押しするんでゴールに叩き込んで下さい。(できれば何発も)

熊本に負けたのは凄く悔しかった。ただ終了後のユタカコールでもわかるように復帰したことが次からの希望がもてた。天皇杯挟むけど次節はスタメン復帰頼むよ。やっぱりユタカはスタメンとゴールが似合う。さぁこれから最終節までが出番です。レベスタで後押しするんでゴールに叩き込んで下さい。(できれば何発も)

お疲れ様です!!そしてお帰りなさい^^
ユタカさんのゴール私も現地で見たかったな。。見に行けた人羨ましいです。
復帰されて本当に嬉しいです。レベスタには必ず見に行ってるので草津戦出場願ってます。

感動しました(ρ_;)

おかえりーユタカさん(^o^)/

レベスタ応援に行きます(≧∇≦)


ゴールおめでとう!負けは残念だけど、泰のゴールが嬉しかったよ。これからが勝負なんだけど怪我には気をつけて!

さすが高橋選手!!!
PKでの得点だろうが何だろうが復帰戦でのゴールは素晴らしい!!!
チームは負けはしたけど、まだ昇格圏内!!!
次のホーム戦から、また勝ち点を積み重ねていきましょう!!!
最後まで、諦めずに応援します!!!!!

おかえりなさい、ユタカさん。

ジャンボとゲンキが倒れていたので、誰が蹴るのかな?と。マチの声かけだったんですね。

結果はついてこなかったけど、ユタカさんのゴールめっちゃうれしかったです。

これからは経験がものをいうゲームが続くと思います。
熊本戦でPKを決めた後の私達の歓声、盛り上がりを感じたでしょう?アビサポはユタカさんのゴールに飢えているんです。ユタカさんがゴールを決めると盛り上がりが違います。

草津戦、みんなで喜びを分かち合いたい!

水をさすようだけど、熊本のみんなはユタカの熊本復帰を心から望んでいます。覚えてる?2年前の最終戦、「来年こそ得点王、一緒にJ1を目指そう」

久しぶりにコメントします。

VS熊本戦、TRMお疲れ様でした。

泰選手が試合に出るまでコメントを控えていました。

というのも、コメントすることによってプレッシャーを

与えるかもしれないと思い、復帰弾が決まるまで我慢していました。

本当に。本当に。家族みんなで復帰を待ち望んでいましたよ。

次に繋がるゴールになったと思います。

今度は燃え盛るその魂をレベスタでみんなに見せてくれ!!

ユタカ オレ!!

アビスパ オレ!!

久々のKK

熊本戦に間に合わせてくれ、元気な姿が見れて本当に嬉しかったです。アビスパのサポーターさんに怒られるかもしれないけど、泰選手のゴールがありの熊本勝利は私的には最高でした!最後のFKは泰選手のブレ球が来たらやばかったです・・。久々話題登場の『Yシオ』コーチには子供がお世話になっています。また機会があれば雁ノ巣まで行きますね。

2008年5月6日の衝撃

2008年5月6日だったのか。ユタカが博多の森でハットトリックを決めたのは。あの時は「熊本のあの野郎~」だった。そして、翌年にアビにきてくれて、やったーと思い、「よく来てくれました。アビスパたのみます。」と雁の巣で握手してもらいました。アビスパのユタカ、アビとともにJ1へ行こう。

久しぶりに生泰を拝見して やっぱり泰サンはオーラがあるな~と思って見てました(^w^)かずとも泰サンを見れた事が嬉しかったらしくPKでボールを抱えてる泰サンを見て「やっぱり泰サンが蹴るけん↑↑」と敵ながら嬉しそうでしたo(^-^)o三年前 ここで初めて泰サンのゴールを見て ロアッソfanになり 今ここで敵としての泰サンのゴールを見る!何か変な感じだねーと話してました!ロアッソ応援してるけど 何処に居ても やっぱり泰サンを応援してます\(^ー^)/高橋 泰ここに在り☆の姿見せてくれて ありがとう!また 会いましょうね!(b^ー°)長文すみません(^_^;)

泰さんの本音をブログで初めて見た気がします。

辛い期間でしたね

個人的には、何か下を向いた選手がいつもより多い気がしました

こんな時こそ『上を向いて走ろう』

期待してるよ…点取り屋

昨日はお疲れさまでした!!いつもは必ずブログチェックするけど、帰って爆睡してました!!仕事だったんですが、雨の為、中止に… 旦那と子ども達のバスツアーに急きょ便乗しました!博多駅集合でしたが、バスが4台も止まってましたよ!!ピッチで、青ルコックみたときには大興奮!! やっとこの日が来たーー!!『泰~~~!!!』と、何度も叫びました!!泰のシュート、最高でした!!! 私も嬉しくて、ちょっと泣きそうでした☆ 今日は、子ども達が、泰さんに『見に来てくれてありがとう』って言われた~♪と、嬉しそうでした!!

FWは、君しかいないユタカ。遠慮はいらない。

アビ事務所のスカパーで観てたよ。すごく悔しかった。早く泰を出してくれー。PKのシーン、ドキドキしたが、絶対、泰はきめる。と手を握り締めた 。 キーパー正面だったが、ミドルもよかった。シンプルにバンバン、シュウトを打つ。それには泰しかいない。残り試合先発出場。遠慮せずユタカの持ち味をだしてくれ。泰の活躍がアビスパ福岡の躍進につながるから。応援するよユタカ。頑張ろう、アビスパ福岡。選手たち、監督・コーチ・スッタフ、サポータみ~んな。泰やアビの選手たちがJ1で活躍する姿が見たい。

ユタカの元気な姿を生で見れてうれしかった!!
福岡から観に行ってよかった!!
次はユタカの足で勝利を!!

泰さん、待っていました!待ちくたびれました!復活もゴールも(笑)

試合は負けてしまってすごく悔しいですけど、泰さんの復活とゴールで少し気持ちが晴れました。

昨日の敗戦は次節からのホーム2連戦2連勝で取り返して下さい。で、泰さんも今までの分をゴール量産で取り返して下さい!
これからは泰さんはスタメンで、昇格ロードを突っ走って行きましょう!!

まだまだ熊本には、泰ファンは多いですよ。

私みたいに春季キャンプにまで来る人いるでしょ(笑)
雁ノ巣にも来てると思うし…

昨日のPKから泰の復活が始まりました。次節からのスタメン入り、そして…
泰の念願の夢 『もう一度、J1の舞台に…』

その為に、昇格に近いクラブ 『アビスパ福岡』を選び2年前に移籍したんだから…。

私は信じてます! 叶えて下さい。泰の力で…。

まだまだ諦めない!!最後まで昇格を信じて応援します!
こんな状況だからこそ、泰さんが必要!!
これからも泰さんがアビスパを引っ張ってってください☆

復帰おめでとうございます!!

あのゴールは覚醒の狼煙ですかね笑
昨日は行きたかったんですけど受験生ということもあって
親からだめといわれました笑

うちにはスカパーがないんでPCの速報見てたんですが
泰さんの名前が出た時は思わず声が出てしまいました(*^_^*)
本当にうれしかったです!

このあと、アビスパの救世主になって一緒にJ1に昇格しましょう!!
昨日はお疲れ様でした!

マチだったのか~、ふだんの付き合いは大事だね。(笑)

冗談はさておいて。

全員で戦っている、ここだけは他のどんなチームよりも胸を張って言える。

泥臭くてもいいから力強くチームを引っ張って下さい。
これからは経験豊かなプレーヤーが率先してそれをしないと…。

そのためにユタカはアビスパに来たんだから。

昨日は微妙な判定のPKだったけど、よかったね。

5月の試合で負けたのが、多少なりともコンディションの差と言うことが
証明できたような試合でした。

毎回、書いているようにロアッソ戦以外でGOALをバンバン決めてよ。

復帰おめでとうございますPKあのコース狙ったんですか?しびれるコースでした最後、泰さんにぶち込んで欲しかったです

復帰おめでとう。そしてお疲れ様。
結果は決して納得いくものじゃなかったけど下を向いてる暇は無い。
チーム、スタッフ、サポーター全てが一つになり、同じ方向を目指さないと
ここからの試合は勝っていく事は難しい!
そこには泰達ベテラン(?)の力が必要になっていく。
若手の勢いを上手くコントロールし、試合の流れを変えていく
それでいて自身も活躍する。
並大抵な事じゃ無いけど、それでもやらなきゃ!
「昇格」決して意識しすぎる必要はないけど
それでも手の届くところにある以上
意識しない訳にもいかない。
選手もサポーターも、ここからが本当の勝負
さぁ!舞台は整ったよ!
泰!今こそお前の力が必要だ!!

まずは復帰おめでとうございます。
少しの時間しか出られなかったけど調子良さそうなのと気持ちはすごく伝わったよ。
PKはもちろん泰に蹴って欲しいと思ったけどボールをしっかり抱えて待ってる姿に『俺が決める』って気持ちが見えて頼もしかった。

これからもっともっと厳しい試合が続くと思う。
泰の出番だね、期待してるよ!!!

予想してたよりも泰選手が動けてたのでホッとしました。
プレッシャーの中でのPKもさすがでした。
だからこそ試合終了間際のFKは泰選手が蹴るべきだったと思います。
なぜなら、意表をついて中島選手が蹴るよりも、蹴るとバレバレでも泰選手が蹴った方がゴールの確率が高いから。
次節はもっと期待してます。

熊本まで行きました!

勝ちたかったし、勝たせたかった~(><)

でも、泰の復活とPKゴールは最高に嬉しかった!

これからも厳しい闘いが続きますが、ケガが再発しませんように。
そして、毎試合出場して、ゴールを重ねていけますように。

ココロの底から祈っています。

大好きなアビスパを信じて、どこまでもついて行きます!!
12月はみんなで笑おう!!!(私は泣き笑い^^;)

復帰おめでとう!

復帰&ゴールよかったです(^O^)

正直最後のFK泰選手が蹴ったら怖かった!
試合前練習での無回転見てうわ~やばいなーと。

これからもロアッソと泰を応援していきます!

コメントの投稿

| TOP |


