中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  好きな季節です

スポンサーサイト


好きな季節です

オフ明けは2部練。
昨日の夜にブログを更新しようとしたんだけど、高校時代の夏合宿でプルプル震えて一時下山したやつから電話が入ってね。。。笑
プラス、きつくて寝てしまったと言う事で今日パソコンに向かってます!
昨日はまぁ、ハードなメニューを1日やってきた。
雰囲気も良く、いいTRを消化出来たって感じ!
今日はシュート練習に最後にゲーム。
シュートに行くまでにミスが起きる。
そうなると、チャンスもチャンスでなくなる。
その辺をもっとTRから意識していかないと。


今日の昼に散歩に行ってきた。
川辺を歩いて『ガァーガァーは?』って言いながら鳥を捜してます。。。



DVC00413.jpg

帰りは案の定『だっこして。』だよ。
それでもだっこしてしまう父親です。。。


夜は明日が休みって事でスタバへ。
ようやく、HOTの飲み物を頼めます。
ホワイトモカが定番です!


DVC00421.jpg


さて、明日はオフ!
でも眠いから寝よっと。
アメトークは録画済み。。。

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

好きな季節に好きなだけ爆発して好きなだけゴール決めてください!!

今までの悔しさをぶちまけてください♪
まぢでユタカさんには期待してます!
「これが本当のストライカーや!!」ってのを見せて下さい(*^o^*)
今シーズン2桁得点頼みますよ。

オフは何をされましたか?連敗の嫌なイメージを払拭するくらいリラックスして下さいね。


泰さん、熊本戦後のブログのコメント読まれました?泰さんは皆さんから期待されまくってます。私もその一人ですが(笑)。復帰して、ゴール決めてくれたらコメント数が急増しましたね。それが皆さんの期待の現れです!

今チームは苦しい立場です。でも高橋泰という大きな力がチームを救おうとしてくれています。
上のレベルでプレーする為に福岡を選んで頂いたんですが、昨年の悔しい成績でファンは泰さんが福岡に来たことを後悔していないか不安でした。それが今年は昇格できる位置にいます。昇格は泰さんだけでなく、ファン、サポーター全員の願いです。J1でプレーする泰さんの姿が見たいです!あと9試合本当に期待しています!!!


まずは天皇杯。馴染み深い広島で大暴れしちゃって下さい!

泰さん、練習も頑張ってますね!!私のほうは、最近疲れぎみです…休みまであと少しなので頑張らないと!ですよね!! ホワイトモカは知らなかったです~。今度飲んでみようかな♪

今日もぉ疲れさまでした

明日はゆっくり休んでまた練習がんばって下さい(*^o^*)

泰へ…

最終戦まで夢を観させて…

来年も行くから…


コメントの投稿

| TOP |


