中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  懐かしのトンマージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのトンマージ

昨日のTR後のトレーナールームでどれくらい寝れるかって話になって、疲れてたら10時間くらいいくだろ??
って言ったら、若い頃はノンストップで寝れるけど、歳取ると途中でトイレとか起きたりするな。。。
ってオーバー30の人が一言。
そう言われてみると・・・。

そのせいか、昨日は疲れて爆睡。
起きたのはなんと10時!!
ただ、2回くらい目が覚めた。。。
きっともう若くはないんだろう。笑



今日は鳥栖とのKCL。
全員45分間の出場。
前後半1点ずつ取って2-0で勝利。
まずは、結果がでて良かった。
僕は後半の出場で得点には絡めませんでした。。。
コンディション的にはまだまだ上がる!
と思う。
でも、ヘディングの競り合いにはだいぶ感覚が戻ってきた。
自分の中でヘディングは武器のうちの一つだからね!
もっとペナルティエリアの中で脅威にならないと!!




今日の試合後、芝生で遊ばせるか?
って事で娘を雁の巣に連れてきた。
他の選手の子供達は子供っぽく遊んでたのにうちのときたら。。。
オレが寄っても『パパ嫌!』とか言われちゃうし。。。笑

なのに、、、

今さっきまで家で暴れまくってた!!
疲れて家に帰ってあのテンションには付いていけず。。。
恐るべし内弁慶。


これはある選手への贈り物。

DVC00423.jpg

『トンマージ』

ゴルフのマーカーにでも使ってくれって言って渡した!
プレースタイルが似てるからトンマージにした。笑

中町くんに会ったら『どんなサウンドいい?』って聞いてみて。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

垂直とび100cm?

ユタカのジャンプ力。すごい。190cmの選手以上に頭出ている。絶対、セットプレーでもユタカのへデイングは武器になるよ。

ヘディングの競り合い

後半開始直後の得点チャンス、惜しかった。もう一歩突っ込んで、自ら撃って欲しかった。と言うのがあの瞬間思ったことでした。
それとあの試合では、ヘディングの競り合い、高橋選手うまいなぁー。と、思いました。高橋選手の新たな一面を見つけたみたいな気がしていました。
相手とどんな駆け引きをしているのか、私のような素人目には丸っきり解らなかったけれど。ヘディングの競り合いと言えば、身長の高い方が圧倒的に有利なのだろうと思っていました。でも、高橋選手が競るとき、どう言うわけか競り勝つのは…。と言うのがあの試合では何度かあって。
アビスパばかり観てきた私にとって、高橋選手の凄さはまだまだ未知な領域です。期待ばかりが膨らんでいます。だから、ゴールを狙ってくれる、決めてくれる、思いっきり叫べる!と、高橋選手にボールが渡る度、その瞬間に期待が爆発的に膨らんでいます。
だからこんなことを言っちゃいましょう。そろそろ正体を現して下さい。

西日本スポーツに記事載ってますよ
あっHPでみれるか

まだまだコンディションは上がりますよ!
広島戦、草津戦の爆発を期待してますよ!
草津戦は応援に行きますから!笑

今日、前半終了15分間だけ、来てました。観客の多さにびっくりでした!泰さんは、その時ベンチにいて、終わってから、シュート練習してましたね。後半を見たかったけど、子ども達とうみなか行くようにしてたので、しぶしぶその場を立ち去りました…リコちゃん、内弁慶なんですね~!ますます話てみたいな~☆帰りにコンビニでなんと!マコさんと、娘さんに会いました!!頭を下げてみたけど、不思議そうな顔で頭を下げ返してくれました!!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。