中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  天皇杯



天皇杯

さぁ、明日は天皇杯広島戦。
この時期の水曜日に天皇杯ってなんか違和感。
しかもナイターなんて。。。
でもナイターは嫌いじゃない!!

上のカテゴリー相手にどれくらい通用するのか、しないのか!?
自分達の力を試すいい機会だと思う!
トーナメントだから内容よりも結果。
チーム全員の力で『結果』を持って帰ってきたい。
そして今後のリーグ戦に繋がるような試合に出来たらいいね。


個人的に広島は古巣。
熊本の時に対戦してるけど、今回もまた楽しみな気持ちが強いね。
広島スタジアムはJ初ゴールを入れた場所でもあるし。

意外に好き。笑

みんなの後押しが必要です!

しっかりいい準備しよう!

んじゃ。


チャオ♪
コメント

泰さん得点おめでとうございます\(^o^)/

草津戦も頼みます

泰!ゴールおめでとう!!そして、ありがとう!!!

ゆっくり休んで次も決めてくれよ!

ごめんなさい(^人^)

過密日程になるし、負けてもいいと思ってました…

でもやっぱり勝つと嬉しい~
11/17はレベスタ開催だといいね!

今晩・明日は体をしっかりケアして、草津戦勝てるよう、準備しましょう!


ゴール!

最高です♪
泰さんのゴーーーーール期待してました\(^^)/
ありがとっ!
PKも、真ん中うえにズドーンって!決まってましたね。
疲れたと思います。ゆっくり休んで下さい。
一足お先に博多へ帰りまーす。ハァー、余韻が...。

高橋の季節到来の予感!?笑
高橋前線が福岡、レベスタに来そうですな?
高橋前線は、今季終了まで福岡に停滞して猛威を震うとの予報!

やっぱり、ユタカは男だ。

よし、広島戦やったぞ。勝ったぞ。ユタカ。やっぱりこれからは、ユタカの力が絶対必要だ。ユタカの活躍が昇格につながる。頼むぞ。アビスパのユタカ。そして、みんなよくやってくれた。我ら~のアビスパふく~おか~

復活ゴールおめでと!





泰さんのゴールで勝ちたい!!
もし結果が付いてこなくても草津線、北九州戦などまだあるんでそこで頼みます!

まあ泰さんなら大丈夫でしょう笑

今日の広島戦、行けませんし、テレビも見れませんが、福岡から一生懸命応援します!
絶対ゴールを決めて、絶対に勝って下さい!
そして次も古巣の大宮と戦って、大宮も蹴散らしましょう!

ごめん
天皇杯より昇格しか考えてない

古巣広島に ドバァ~ンとゴールで恩返しして上げてください。

おはようございます
決戦の朝です。

ユタカさん、やるしかない!

最後まで諦めずに勝ち上がって来てください

応援してます


明日は行けないけど福岡から応援します♪ユタカ選手が決めて勝利を福岡に持ち帰って下さい!!

泰もコンディションいいみたいだし
明日の広島戦は期待してます。
ただ、リーグも大事な時期だし
怪我だけは気を付けて!
福岡から魂込めて応援してるぜい!

自信を持ってシュート!

ステージが上がれば燃えるユタカだからやってくれるでしょう。

お願いします。


コメントの投稿

| TOP |


