中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  かったどー

スポンサーサイト


かったどー

平日のナイターゲームに福岡から来てくれたサポーターありがとうございました!
最後まで声が聞こえました。



さて、昨日の天皇杯広島戦は2ー2のPK6ー5で競り勝ちました。
久々の広島スタジアム。
今は名前代わってるみたいだけど広スタって言ってしまう。
やっぱ好きな雰囲気のスタジアムだわ。

試合が始まって、相手にボールを回されて動かされるのは仕方のないことだとわかっていても、よく回してくるよね。
慌ててこねーもん。
お互い前半は探り合い?!って感じの展開。
前半終了間際にコウジ(森崎弟)とちょっと話したけど、若干元気なかった感じがした。


後半はカウンターから先制。
出したジャンも走ったユウスケも見事!
あの先制点はでかかったね。
ただ、そっから広島の猛攻!って言っていい位人数かけて、攻め込んできた。
でもカミを中心に素晴らしいディフェンスしてたと思う。
ペナエリアに入られても最後に体張れてたしね!
と、アップもこれからという所でお呼びがかかった。
相手が広島で広スタで!

ピッチに入った瞬間は気持ちが良かったよ。

もちろん追加点を狙っていたけど、3人交代したあとナギが足を痛めてしまう。
そこでCBにスエが移動。
んで高橋がなんと左の中盤に。
しかも対峙する選手はミキッチ。。。笑
あの足が早い突破力のあるミキッチよ。

後半最後に失点してしまったけど、それまでもそれからも全員で必死に走ったよ。
延長後半、相手GKのボール処理をかっさらい得点。
ボールが目の前に転がってきて、ゴールには誰もいなく、いいのかな?って感じのごっつぁんゴール。

リードを奪うも最後はPKを取られてしまって同点。
それでも120分よく耐えたと思う。
3、4点いかれてもおかしくないシーンあったし。

慣れない左サイドもナカジからのコーチングがなければ一体どうなっていた事か。。。

PKは監督から『1番ユタカ』と言われた。
正直、よっしゃ!!
って思うほど外す気はなし。
GKはミスを取り返そうって必死に見えたし、実際動くのが早かったから、軽く真ん中に蹴りました。
カミが6人目止めてスエを含め全員成功。

なんとか競り勝ちました!
前日のPK練習では外す選手が多かったけど。。。
本番に強いって事か!?
延長にはいってチームメイトが水やら、マッサージを進んでやってくれてたし、最後までチーム全員で戦えた感じがした。
120分戦って連戦になるけど、リーグに繋がるようなゲームだったような気がする。
ってか、そうしていかないと!

最後まで後押ししてくれたサポーター本当にありがとう!

ロッカールームではマコさんに『あのゴールは武田さんかってくらいのごっつぁんだな』って。

うん。俺もそう思う。笑


広島の知人にも沢山会えたし、選手とも話せた。
次は大宮!?
また古巣だ。笑

個人的に2試合連続ゴール。
続けていけるように頑張ります!
疲れて寝たのに7時に起きてしまうという・・・。


朝飯食って今からバスが出発します。


昨日、久々の先発の鈴木惇。




照れ臭そうに撮らしてくれました!
iPhoneやらパソコンを駆使する今時の若者です。
そう、まだ21歳。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

PK戦の映像を見ましたが、アビスパのPKは危なっかしかったです(笑)


草津戦でも、どんな形でも泰のゴールが見たいです!

惇のツイッターは、おもしろいですよ!

ナイス!

広島戦、突破おめでとうございます!

画像は見ていませんが、高橋「1」となっていたのをパソコンで確認しました。よかった、よかった。

今朝の熊日にも写真が載っとったv-218



泰さん!!やりましたね~~!!!ブログからも、嬉しさがめっちゃ、伝わってきました~~~♪古巣がたくさんある泰だからこそ、色々な思い入れもあるし、経験豊富はこれからのアビスパになくてはならない存在です!!アビスパにいる今でも古巣のサポーターから愛されてるってかんじで…少し妬けます☆でも泰だから仕方ないね!これからも応援してます!!草津戦、ゴール裏から見てます!

昨日の天皇杯。ゴール裏からのサポートでした。

後半、泰が入ってからはゴールの匂いがあたりに充満していました。

得点シーン。やっぱりね、って感じです。

12月。選手・サポーター皆で泣きましょう!

泰。アビスパをJ1に連れて行って!

いやー、広島相手に勝ちましたねヽ(´▽`)/
素晴らしいの一言です!

この勝ちをきっかけにJ1に一緒にいきましょう!
ってか、連れてってください(´∀`)

次の草津戦も高橋選手の得点が楽しみです!!!

こんばんは!
昨日は、携帯でアビスパの勝利を知り、嬉しくて叫んでいました♪
現地で応援したかったなぁ~と改めて思いました。
草津戦はレベスタ行きます!
お疲れさまでした。

ゴールおめでとう!!!
自分のことのように嬉しいです。
草津戦も頼みます。

お疲れさまでした。そして、おめでとうございます!

チームでつかみとった勝利ですね。団結力が今のアビスパのストロングポイントでしょうか。最高です(^O^)

ユタカさんがゴールすると、テンション上がるんですよね~(笑)
連戦が続きますが、草津戦もお願いします。

楽しみに待ってるぞ!

当方大宮サポですが大宮公園で6年ぶりに泰を見るのを楽しみにしています。2004年の仙台戦のようなゴール・・・は決めさせませんが(笑)気合入れて全力で来てくださいね!

速報の「高橋」には声が裏返りましたよ笑
出場選手、ベンチ入りの選手もあきらめていなかったし
ナギも最後まで頑張っていたし泰さんのゴールもあったし
最後は神山が止めたし!
チームで勝った!ですね!

草津戦まで時間があんまりないですけどレベスタでのゴールみたいです!
昨日はお疲れ様でした!!

泰さん、さすがです(笑)
やっぱりもってますね(笑)

また尊敬しました!


文脈からも泰さんの調子の良さ、チームの雰囲気の良さが伺えます!

このまま元日決勝まで行きましょう!

もちろんJ1にも行きましょう!!

日曜日も期待していいですよね!?

また古巣相手に得点!何か持ってますね!
リーグ戦もお願いしますよ!
過密日程になりますが、体には気をつけてくださいね。

サンスポHPの記事に相手GKをかわしたあたりの写真でてましたよ。

昨日は勝利おめでとうございます。

浩司も和もけがや精神面でダウンしたりして大変なリーグ戦を送っていますが…
泰もこれからも頑張ってください。

PKは広島のところで見ていましたがナイスでした。
一人だけ泰のゴールを喜んじゃいました(笑)

広島の分も大宮戦で戦ってくださいね。

最高の相手に最高のゴールでした!

そろそろ国立行きの準備しなきゃですね(笑)

かっこいいです!!これからも応援します

ゴールおめでとうございま~す!!

つぎは草津戦でカッコいいやつ決めちゃってください(笑)

迫真のレポ、ありがとう!ってかさすがです。

うれしさで文章が踊ってる。

このまま引退したらはっきり言ってハライはヤバいね。(笑)

最後のフォーメーション、見たかったな~。

チーム一丸、アビスパの最大の力だね。

草津戦もぜひお願いします。

前節の熊本戦から復活ですね。

泰には何かあるんでしょうね。

熊本戦でも、交代後にPK。

広島戦でも、交代後にキーパーのこぼれ球をごっつあんゴール。

あと残る数試合。ゴール量産して泰の力でJ1ですよ。

草津・北九州戦は熊本がアウェイなんでレベスタ観戦します。

頑張って下さい。

ありがとう!

泰 ナイスなゴール!!

もっと!もっと!

本当に昨日は最高でした!現地に行けず、テレビ放送もなくひたすらパソコンの前で速報を追っていたら「2点目・高橋泰」の文字!!もう一人で絶叫!!ごっつぁんでもあのスタジアムであのタイミングで決められるのは高橋選手が"持ってる男"なんですよ、きっと!!PKもよくぞ全員決めてくれました!!昨日はみんなMOMですわ!!ありがとうございました!!

コメントの投稿

| TOP |


