中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  もみじまんじゅう

スポンサーサイト


もみじまんじゅう

広島に移動する日、嫁さんから『もみじ饅頭ね!』と頼まれた。
そうか、好きだったんだっけ?!
と思いながら帰ってくる日に広島駅で買ってきた。
最近は生もみじとかあってね。。。
何かって帰ろうか悩んだよ。
そんで家に帰って渡したらこいつが飛びつきました。


DVC00438.jpg



そう、お土産を期待したのは彼女でした。
必死にピースしてんだよコレでも。
1日1個にして食べてます!!


今日は試合に出た選手はオフ明けとなり、120分出た選手は身体が重たそうだったよ。
まぁ~しょうがないか。。。
それでも最後の紅白戦ではみんな動けてたよ!!

全体練習後には数名でクロスからのシュート練習。
30分位やった後に、ロクからシュート打たないっすか??
って言われたから続けてシュート練習開始!

その後ロッカーではソンに対して『お金の大切さ講座』を開き、数名の選手から体験談やら、あんな話やこんな話をしてました。
そこからマッサージしてもらってクラブハウスを出たのが14時になっちゃいました。

そんな1日でした。

さて、明日は前日練習。
いい雰囲気で取り組もう!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

この顔すごすぎる

せっかくですので、紅葉まんじゅうの会社にゆたかさんの娘さんの最高の表情ということでご連絡してみたらいかがでしょうか。私は広告の仕事を25年ほどしていますが、こんな表情をしていただけるモデルは探すのが大変。即モデル採用てな話になりそうなぐらいの出来映えですね。カメラマンがいいのかもしれませんが、久しぶりに心動かされる写真でした。

リコちゃん可愛い髪型ですね(≧ω≦)
お団子頭でしょうか?
セーラームーンみたいにも見えました


泰さん、頑張ってくださいね

明日の草津戦。

ホームゴール裏にて参戦します。

泰のゴール見に行くんだから…。

あの~、『お金の大切さ講座』の内容について教えていただきたいんですけどぉ(笑)

りこちゃん、いい笑顔ですね(^O^)
明日はパパがこの笑顔になりますように~!

ついに泰が復活!!

高橋選手!待っていました(泣)


これからの活躍を期待しています!!

昨日の紅白戦を見学に行きました。雰囲気がとても良いと感じました。

写真、指のかんじが秘密結社 鷹の爪団ですね!た~か~の~つ~めぇ~w

こんな笑顔のパパをスタジアムで見たいよね~、リコちゃん。(笑)

天皇杯

少し遅くなりましたが、天皇杯勝利おめでとうございます。
そして、ゴールも決めましたね!  やったね!
もう気持ちは切り替えていると思いますが、
VS草津戦でもゴールゲットと行きましょう!
みんなの力で1試合1試合、勝ち点を積み重ねていくばい!!

ユタカ オレ!!

アビスパ オレ!!

もみじ饅頭、私も久々食べたいです!それにしても、リコちゃんのあの喜びよう…かわいすぎて、疲れなんて飛んでいったでしょう~♪私は今、明日までに出さないといけない仕事に頭を抱えてますが、草津戦を楽しみにガンバリマス!!

僕ももみじ饅頭好きです!
草津戦のに万全の状態で頑張って下さいね☆

コメントの投稿

| TOP |


