中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替えて



切り替えて

さぁ、明日は草津戦。
天皇杯広島戦はもう終わった事。
切り替えましょう!!

前回対戦は中断明けにやられた相手。
同じ相手にはもう負けられない!!
今後のリーグ戦に勢いをつける為にも勝ち点3が欲しい!
明日もみんなの後押しが必要です!!
1人でも多くのサポーターの声が必要です!

個人的にはゲームに復帰してから連続ゴール中。
あとはチームの勝利を決定づける得点を決めたいね!

13時キックオフに合わせていい準備をしようと思います!



さて、これは英会話で使ってるやつ。


DVC00441.jpg


家でも英会話をって事で、部屋に貼付けてみました!
音楽に合わせてわ~わ~言ってますよ。
ABCD・・・って。
きっと、オレより出来る。。。笑

一緒に勉強します。

んじゃ。

チャオ♪


コメント

草津戦は勝つのみです!ゴールお願いします☆

天皇杯、サンフレッチェ戦での泰ゴール目の前で見てました

これからのリーグ戦&天皇杯、全試合出場&ゴールを目指して下さい。
期待してます

12月には、J1昇格と天皇杯決勝進出になっていれば最高です

まずは、草津相手に泰ゴールを…

いよいよですね~♪草津戦!!明日はホームで久々、泰のネイビーブルーが見れそうですね~♪気持ちの切り替えって大事ですね! 勝ち点3欲しい~~~!!! しっかり応援するんで、頑張ってください!! リコちゃん、絶好調ですね!!パパも負けないように(笑)

コメントの投稿

| TOP |


