中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連敗脱出

スポンサーサイト


連敗脱出

草津戦はなんとか勝ち点3GETできました。
今日も多くの声援ありがとうございました。
ヤフードームで野球やってたって事を考えてもちょっと寂しいスタンドだったかな?!
もっとサッカー、アビスパに注目を集めるようにならないとね!!


今日も簡単には勝ち点3は取れなかった。
危ないシーンも多かったし、退場がなかったらって思うと・・・。
それでも相手より1点多く取って勝てたのは事実だし、こういった試合を確実にものに出来るようにしていかないと。
個人的には見方の退場もあり、出場は出来なかった。
それでも、使われるような選手じゃないと。。。
まぁ、チームが勝てたからいっか!!

とりあえず、連敗は阻止。
そして2連休。
さて、明日はなにしようか。。。

んじゃ。

早目に布団に入るかね!!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

そうだね~
状況や監督に関わらず
使わざるを得ない選手
理想だよね( ´ ▽ ` )ノ
まぁ俺から言わせれば
泰は十分使わざるを得ない選手
なんだけどね(-。-;

自分も昨日は泰のプレーを観にレベスタに行ったんですが、不測の退場で出番が来なかったですね…。
せっかく復帰されてゴールも決めてくれたのに、何故?って感じです。

もうこうなったら練習で監督に猛アピールしちゃって下さい!!

北九州戦はスタメン&ゴール&ハットトリック期待していまーす(^o^)

泰さん!そこはチームが勝ったからいいかで済まさないで欲を出していきましょうぜ!

つぎのギラヴァンツ戦で大爆発しちゃってください!!

勝ったけど何かが足りない・・・。
そうだ泰が出てない。泰のゴールでアビスパを上昇気流に乗せてくれ。
エースは泰だ。

次回こそは…

レベスタ行けませんでしたが
ケータイ速報見ながら応援してました。
チームは勝って良かったです。

レッドカードなければ
泰選手の出番かと思っていましたが
次回こそは、
準備をお願いします。

連休は、しっかり休養と
体調ばっちりに
お願いしますね。

天皇杯の疲れのせいかお世辞でも良い内容とは言えない試合でしたね(T_T)
しかし、その状態で勝ち点3取れた事は素晴らしい!!!
諦めずに応援した甲斐がありました!

次の北九州戦、高橋選手の試合を決定付ける得点を期待してますので、良い準備をして下さいねヽ(´▽`)/

今日は、ヒヤヒヤしましたが、勝ててよかったですね!!しか~し、泰さんが出られなかったのは、とても残念でした!!久々にレベスタで泰のプレー楽しみにしてたのに…赤ルコックも走りたかったでしょうね☆広島戦は赤だったんですか?!それとも青?!今日の試合の録画みたら、な、なんと最初の方に泰さんのインタビューが写ってて、顔がにやけてしまいました~♪ 残り8?!試合、頑張ってください!!私も出来る限り応援します!!

せっかく熊本から観戦しに行ったのに…

出場機会なく残念でした。

ゴール裏から泰が出るの待ってたけど…

本当に本当に残念でしたが、2ndユニ

注文しました(笑)

今度は、背番号 9 TAKAHASHI

あと何試合観戦できるか わかりませんが
期待してます。頑張って!!

コメントの投稿

| TOP |


