中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  積極的休養

スポンサーサイト


積極的休養

2連休初日のオフはちょいと早めの6時半起床。
外を見ると、いい朝日じゃないですか!!
こんな日ならピクニックでも行くか?!
そうなりますわね。。。




と言う事でちょこっと車を走らせ自然を満喫してきました。





DVC00442.jpg



ん~マイナスイオン出てる出てる。かな?!

そして、88回程ストレッチがてら鉄の棒を振ってきました。
そして、ウォーキング、時にはランニングをして汗をかいてきました。
そして、温かい温泉に入り、水風呂に入り身体をリラックスさせてきました。
そして、帰ってきて案の定昼寝をしました。


パターは調子が良かった。
うん。


明日は、ちゃんと予定が入ってるんで今日みたいに天気がいいからって事での行動はなし。笑

んじゃ。

LOSTが始まったから。。。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

結構な打ち上げですな。

監督さん

ユタカ、ユタカ、ユタカ、ゆたかのシュートがみたい。

予想がつきました笑
北九州戦では新しいゴールネットをバンバン揺らしてください!


いい スコアやね


ゴルフっぽいピクニックですね。(笑)

今度はカラーになったネットをぜひ揺らしちゃってください。

そうだったんですね…いつものメンバーでですか?まぁ、息抜きも大事ですよね~♪私だったら何するかな?美容室に行くか、雁ノ巣行くかかな?(笑)最近睡眠不足なのに、寝る前には必ず、ブログチェックしてます!明日も有意義な1日を☆

88回ほどってw
まあ元気なのはよくわかったから準備はおこたらないように頼むよ!
一番頼りにしてるんだからね。処遇はホントに気に入らないけど

コメントの投稿

| TOP |


