中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  和顔

スポンサーサイト


和顔

2日目のオフは8時過ぎの起床。
さてさて、今日は何をしよう。。。

まさか、まさかの2日連続ピクニックも視野に入れてはいたが・・・。笑
そんな暴走は出来ず。

ってか最初から予定ありですから!!

熊本では女の子の七五三を2、3歳で行うとの事。
髪置きってやつらしい。
って事でその写真撮影にいってまいりました。

昼過ぎに出発。
まずはヘアメイクへ。


最初に巻いて~。。。


DVC00445.jpg


鏡でチェック!!


DVC00452.jpg


着付けも済ませて完了!


DVC00447.jpg


ん~和顔だ。笑

セットもメイクもここでお世話になりました。

http://www.nico-hair.com/


そして移動。。。

着いた先はここ。

http://www.photonagi.com/

さぁ、写真撮影だ~。
と意気込む親を尻目に眠いのかテンションが上がって来ない。。。
カメラマンさん、スタッフさん達の必死のお仕事。


DVC00448.jpg


いや~プロです。


時折良い表情に。


DVC00453.jpg


結局、良いのが撮れたのかどうなのか??
でも、雰囲気も良く、良い感じのカメラマンさん達だったから大丈夫!
出来上がりのお楽しみ!
だな。

みなさんもこういった撮影だったりは今日の流れを参考に!!


さて、切り替えまして、、、
明日は2部練習。
次節北九州戦に向けて頑張って行きます!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

かわいいなー。

子どもの成長は過ぎてみれば、とてもはやいものです。日々のふれあいを大切にしてください。反抗期がくると親の思ようになりません。ただ一つ、アビスパ福岡とユタカの話題だけが、かみあいます。ちょっと淋しいけれど・・・。

リコちゃん可愛いですね
なんか、泰さんの女の子バージョンみたいな


アビスパ勝ってほしいです
泰さんの得点で
期待してますよ

泰ざぁーんどなたか書いてけど、ホークスの借りはアビスパが返す!
千葉には野球で楽しんで貰ってサッカーは福岡が楽しむぞ!
そして、J1昇格というニュースでメディアを独占したいねアビスパが目立つチャンスそのためには昇格やね
まずは、一戦必勝で残り試合頑張りましょう
日曜行きますからゴールお願いします

和顔というよりユタカ顔ですよ、リコちゃん。(笑)

それにしてもかわいい振袖ですね。

リコちゃん可愛いですね!
あっと言う間に、お父さんが日々リコちゃんに変な虫がつかないか心配しないといけない日々がきますよ~ 笑
最近、ご近所に幼稚園で娘さんが男の子と『チュッ』ってしたらしいと発狂してるお父さんがいるんですよね~ 笑
高橋さん、仕事も子育ても大変だけどがんばって下さい!

ところで、選手の皆さんにお願いがあります
九州の子供たちのためにもアビスパを今年J1に上げてやってもらえんでしょうか
関東・関西・東海・東北・中国ではJ1の試合が生で見れるけど、現状九州と北海道の子供は見れません
これは非常にまずい状態で、当事者にとっては本当に想像以上に切実な問題なんです(書き出すと長くなるので書きませんが・・・)
ですから、どうかどうかサッカーをやってる九州の子供たちの為にも、残り試合なんとか頑張ってJ1に上げてやって下さい
お願いします m(--)m


PS いつか志摩カントリーゴルフ場にも行ってみて下さい?たしかあそこの鯛茶漬けは有名で安くて美味いですよ^^v







うちも、七五三、数えの歳でしました♪数年前の話ですが…。リコちゃん、かわいいですね~☆女の子はさすがにああゆうの好きですよね~。出来上がり、楽しみですね!! 練習、頑張ってくださいね!!残念ながら、北九州戦は仕事で行けないんです… 帰って、スカパー録画観ますね!

ユタカ頼む。

ホークスが完敗した。

この無念わ
アビスパ福岡が腫らしてくれ!

ホークスファンもこれからレベスタ足運ぶんで絶対J1昇格を頼みます!

僕も写真取る時はなかなかテンション上がらなかったです笑
リコちゃんいい笑顔ですね

コメントの投稿

| TOP |


