中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ハロウィン。

スポンサーサイト


ハロウィン。

オフ明けは2部練のため帰ってグッタリ。。。

今日はAMに免許の更新に行ってきた。
残念ながらまだゴールドではない。
ゴールドだったんだけど、色々あって青いまま。笑
次の更新はゴールドで!!

さて、今週末は北九州戦。
同じ福岡県を本拠地に持つチーム同士の試合。
前回は1-0でなんとか競り勝った。
今回も簡単には行かないと思うけど、うちは勝ち点3を積み上げていかないといけない。
チーム全員でいい準備をしないとね。



さて、昨日、今日とリコが通ってる英会話では『ハロウィンウィーク』ってやつがあって、仮装?みたいなものをして行く。
その為にカボチャの着ぐるみとかを買いに行ったんだけど、『これイヤ~!』ってお断り。。。
せっかくアビスパのユニホーム持ってるって事で。。。

じゃ~ん!!

P1030867.jpg


バシッと決まっております!


が。。。

大好きなはずのイケメン『Lee』先生との2ショット!!



P1030885.jpg


ギャン泣き!笑

でもでも、家に帰ってくると『Lee先生だ~いすき!』って言うんだな。
このあと、袋一杯にお菓子を持って帰ってきました。

それなりに楽しんだみたいで良かったよ。
家では月を英語で言ってるんだけど、3月から7月まではパーフェクトよ。
はい。親ばかです。笑


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん得点してください
ガンバです

いけー!

終盤にかかって、チームの力が大切になってくる時ですね。雨でコンディションが良くないけど、私たちも一丸となって応援しま~す!

チャオ!

リコちゃん、ちゃんとパパのユニフォーム持ってるんですね!かわいいです☆編み込みも!私は出来ません…。いよいよ今日ですね~!!旦那と子ども達が応援にいきます!私は仕事です…。『泰~~~~!!ガンバレ~~!!』勝ち点、よろしく☆ヽ(▽⌒*)お願いします♪

つまり嬉し泣きだったとw
いろいろあったみたいですが、青色=アビスパカラーってことでナイスでしょう。

そして最強の切り札はいつ使われるのか‥楽しみです。

北九州戦ゴールを決めて決めた時にジャンボや城後、ゲンキのようにサポの所に来てください。みんな待ってます。

頼む、試合に出て!
ユニ着て行くイミガナイ。

ギラ戦期待してます!!


泰には、GOLDよりGOAL


コメントの投稿

| TOP |


