中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち点3

スポンサーサイト


勝ち点3

北九州戦は2-0で勝ち点3GET!!
今日は1万人超えのサポーターが来てくれて雰囲気も良かった!

前半はセットプレーからの流れと、ノリの柔らかいクロスからの2点。
あの時間帯で2点取れたから今日の試合はもうちょっと点差を開けたかもしれない。
でも、2-0で終わってしまった。
ただ、しっりと勝ち点3を取れたのは大きいね!!
0で終われたのも良かったし!


今日のあの展開で3点目が取れないときついなぁ。
チームとしてもっと上手く攻めれればどうにでもなりそうなんだけど。

あの展開でFWとして出れない自分がもっときつい。。。
TRMでアピールしないとなぁ。。。

そのTRMは明日雁の巣で。
ここで存在感を出さないとね!
とにかく、頑張ろう!


今日は東京から帝京時代の友人が来ています。
12番、25番しか似合わないやつって言ったらこいつだろ??
昨年のブログにも登場したUッシーこと牛山くんです。
なんと、リコとも仲良し。
06、07、09、10と4回も高橋家に来てる。
まぁ、気を使わない感じが絡みやすい。
そんなやつが来てたから尚更試合に出たかったんだけどね!
夕食を食べに行って相変わらずバカ話して来ました!

2泊3日。
どこに連れて行こうかね?!



いつだったか練習後の一コマ。
ある選手の靴がこんな事になってた。


DVC00458.jpg


靴裏と靴裏がくっついてた。笑
あっさりと取れたけどね。
だれがやられて、だれがやったんだろうね?
ちなみにオレは絡んでません!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

まだまだ!

泰サンには、いざって時に出番がくるんで!
モチベあげとぃて下さぃねv-219

ジョンミン選手が足つっちゃって
DFの交代カード使っちゃたんですよね?
仕方ないですね・・・もう若いもんはどいつもこいつも!

練習後にマッサージ受けたり、栄養面でミネラルとったり
フィジコさんが目の届かない部分は自分でメンテナンスしろって感じです。

これから手ごわい相手が続きます。
ジャンボさんは調子をあげてきましたが
相方はまだ確定じゃないでしょ。あれだけ外せば(笑)
チャンスはある!がんばれ!

皆さん言っている通りに泰さんをなぜ出さない!って思いました・・・
最初の交代から何かおかしかった。
あそこで英也ではなく佑昌だと泰さんが出れた可能性があったのに
でも英也の動きは良かったから良かったですが、
泰さんならモチベーションを保てると思いますから
次の栃木戦まで楽しみはとっておきますね!

サッカー選手は、というかスポーツ選手は試合に出て、なんぼだから
ベンチに座ってるだけじゃもったいないような・・・

どうにかこうにかピッチで表現されるよう、がんばってください。

福岡の監督次第か・・・

昨日の交代枠の使い方には???
でした…

岡本選手と佑昌選手が悪いとは言えませんが、試合展開を考えると、久藤選手に代わって、惇くんで城後選手に代わって、高橋選手やろーって思いましたよ。

そのせいか、前半支配してた中盤が支配出来なくなり、北九州の猛攻受けましたね…

次から、高橋選手と惇くんの奮起に期待してます!!!!!

今日、仕事休みなんで、KCL見に行くので、しっかりアピールして下さい!

泰さん、昨日は仕事だったので、行けなかったんですが、更に、『泰が出てない!!』ことが残念で…。 録画観たかんじでも、絶対泰が必要!!でした! 今日は休みなんで、気持ちは雁ノ巣へ行きたくてたまらないんですが、子どもの迎えが重なって行けません…アビスパが勝ったことは良かったけど、なんか物足りない感じがします。 でも泰さんは辛いときも支えてくれる家族や心許せる友人がいるから力出ますね!!私もその力のもとの1人になりたいな☆と、ゆうか勝手になってるつもりです(笑)

ジョーゴは調子悪かったんですか~?

もしそうなら監督の選手起用は「???」だらけ

交代カードも「???」だらけ

昨日は5,6点獲れる試合だろ!!

ユタカを観にきてるサポーターのためにもTRMでしっかりアピールたのんます!!

チームが勝てたことは良かったです。でも・・・泰のプレーが見たい!!
試合に出れず、フラストレーションがたまるとは思いますが、KCLでアピールしてきてください!!サポーターは泰のことが大好きです。
『困難の向こうには必ず幸運がある』

昨日久々ホーム行ったよ!
いや~泰さんの言う通りで後半も点獲れたはず………監督と出てる選手は満足しちゃってたかな~?
後半は、正直イライラしました 笑
友達が練習で泰さんの無回転見て驚いてたし二人とも期待してただけに残念 まぁ、次ですよ!次!
俺が監督だったらファーストチョイスは高橋 泰なんだけどな
あと、試合途中から出る選手にジャンボよりDFしろ!てか走れ!と言ってて下さい!

後半追加点がとれなかったのは、泰さんが出なかったからです。

後半は全くボールが収まってなかったから、ボールを収めることができる、泰さんと惇を出すべきだと思いました。そしたら3-0,4-0で終われたと思います。
自分には英也を出す意味は分かりませんでした。

泰さん、お願いですからアビスパを嫌いにならないで下さい。泰さんは監督が思っている以上にサポータからは絶大の信頼感があります。泰さん無くしては昇格有り得ません!

11月は期待しています!

いろんな掲示板見てもなぜ泰を出さない???って書き込みが多い。
泰を観たい客は沢山いるのにね・・。うちの家族も『高橋出らんならもう観にいかん』っとスタ観戦拒否が始まった。そんな人も多いんじゃないかなとふと昨日思った。(ちなみに俺は一人でも行きますが・・)。ということで次節徳島戦はスタメンお願いします。観客増やすためにも・・・

勝ちましたね~♪福岡ダービー見に行って良かったけど、2ー0になってからの展開には満足してません。上にいくためにも、もっと安心せずに、追加点を狙いながらの守備が必要と思います。そのためにも、泰さんが出て、チャンスが増えることを楽しみにしてます。トレーニング頑張って、良い準備をしてください!!

バックスタンドから観た!

いや~今日は前半から安心して見れました。。
でも…メンバー紹介…先発…居ない…えっ…控えも!?…いやっ!居ましたねFWは最後のほうに呼ばれるからドキドキですね。。まっ…いっかぁ…試合、試合っと
前半始まって動き出しも良かったし…前後のバランスもなかなか良い!(←いつもこんな感じで偉そうに観てます。。すんまっせん。。なんてったってボクはオフですから…ハハ)

1点取って、2点取って今日は後半も!!!…思ったら、なかなか入らんねここでボクが斬ったカードは…タカハシ…だったんだけど…ウマくいきませんなぁ。だって展開がさぁ…省略

でも、勝って良かったです。

まぁ今日は今日と言うことで…オフはユックリと友人と遊んでリラックスしてください~。次戦期待してます。

もう昨日になってました。録画中継が始まってるんで少しだけ観ます。

がんばれ!タカハシっ!!

チャオ

次節こそは~

今日は、チーム勝って良かった。
レベスタに行けませんでしたが
ケータイで応援してました。

我慢が続いてますが…
がんばってください。
我々サポータは応援しています。
次節こそ!!

明日は、怪我しないように

コメントの投稿

| TOP |


