中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  25番のUッシー

スポンサーサイト


25番のUッシー

月曜日のKCLは、、、。
内容、結果ともあんまり良くなかったもんで詳細は。。。
とにかく次のアピールの場を活かしたいと思います!


帝京の同期でやたらと25番が似合うUッシーくんとは『八風』って言う店で水炊きを食しました。
オレも福岡に来て初めての水炊き。
普通にうまかった!!
ここを紹介してくれたのは福岡のママ友達。
ナイスな紹介でした!

翌日は天神ブラブラ。
ルコックショップに行ってゴルフ服やら、小物やら。。。
若干テンション上がりました。
Uッシーはプーマの靴を買った10分後にまたナイスな靴を発見したんだけど、我慢。
帰る前までその靴の事をぶつぶつ言ってた。。。
空港にはリコも行く!
って言ったんだけど、車に乗った瞬間に爆睡。
でもしっかりと起きてバイバイしに行った!


いや~仲良し。


DVC00462.jpg


話は変わって、、、
家でかくれんぼしてるみたい。。。笑


DVC00460.jpg


完全に見えてますけど~。。。


今日から徳島戦に向けてTRが始まった。
個人的にいい入りが出来たと思う!
最近出番が減って来たからTRでアピールだな。
明日はV・ファーレンとのTRM。
頑張ろ~!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

Uッシ-さん、帰っちゃったんですね…。でもまた年内に現れそうですね!高校ん時の友達って大人になってもつながりありますよね~♪ 探Qサイエンス見ましたよ!! 色々な蹴り方あるんですね~。勉強になりました☆ 泰さん、やっぱりステキです♪ぜひ、栃木戦でゴールしちゃってください!!

明日は絶対に頑張って下さい!絶対にアピールして下さい!!で、徳島戦は必ず先発でお願いします!
泰さんなしのアビスパは面白くないです。

初コメントです!!
ともかです(●^o^●)
今日はキャナルいったんですか???
いいですね(^^♪

北九州とのKCLは見に行きましたよ!
チーム全体的に…って感じでした…
明日のTMはしっかりアピールして下さいね!!!

あーそうそう、久藤選手と高橋選手と惇くんが出演って、アビスパサイトに書いてあったから、今日の「探Qサイエンス」見ましたよ。 
久藤選手しかセリフなかったから、少し残念でしたが…(´Д`)
惇くんが蹴った後の何なく納得してなさそうな背中がウケましたヽ(´▽`)/

コメントの投稿

| TOP |


