中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  器用な手

スポンサーサイト


器用な手

今日は長崎とのTRM。
相手はディフェンスラインからしっかりと繋ぐ、いいチーム。
僕は後半からの出場。
1-0、4-1の5-1。
結果は良かった。
得点の起点にもなった。
でも、得点はなかった。。。
それでも、身体は軽かったし、まぁまぁだったかな?!
今出てる選手達にいい意味でプレッシャーをかけて行かないとね!!

最近はいきなりさむ~くなってきた。
TRをやるまでは寒さが苦手なオレもきついんだけど、この時期からは身体動くんだよね~!!
明日からもしっかりと取り組んでくるよ!





誰が教えたんだか。。。
うちの娘はご飯の時に『箸』を使う。
オレが小さい頃は指をかける場所が付いてる箸を持たされ矯正されたような。。。
親の真似をしたいらしい年頃。


DVC00468.jpg


親ばかではないんだけど、上手いんだよね。
みそ汁の豆腐を箸で1個1個つまんで食べるんだから。笑
普通にすごくない??


まさか、、、






天才?


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

見ましたよ!

探Qサイエンス見ました!

久々泰のFKみたいです!!

もちろんゴールで!!

リコちゃん、ほんと上手ですね!お箸を美しく持てるか、そうでないかはその人の印象に大きく影響すると思います(大げさ??)私は大好きな人でも箸の持ち方がヘンだと一気に好き度ゼロまで落ちます(笑)不思議です。
いらない情報失礼しました~笑 

今の子供すごいですよね
昨日、TNCで七田チャイルドアカデミーの右脳教育やってたんですけど
暗記力すごいかったです。

リコちゃん、箸上手ですよ~!!パパが上手だから~♪よく見てますよ! それにしても、寒くなりましたね~。私も寒さに弱いんです!風邪はあまりひきませんが…。寒いとお布団から出たくないですよね~。あ~、また何時間後、朝がやってくる~。早起きは苦手で。でも、健康に1日過ごせることに感謝しないと!ですね☆泰のボイスで辛い朝を乗り切ってます!!泰さんも風邪などに気をつけて、今日も頑張ってくださいね!!

リコちゃん、絶対に器用!


ユタカは起用、されなきゃでしょ。


お粗末…。(笑)

可愛いですね


しっかり活躍して…
お父さんの威厳を見せてやりましょうよ~

うちの弟も
今指をいれやすいお箸を
つかってます(●^o^●)
お箸上手ですね(^^♪
今日はお疲れさまです(^_-)-☆

コメントの投稿

| TOP |


