中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  徳島戦。

スポンサーサイト


徳島戦。

明後日は徳島戦。
台風の影響があるのかないのか?!

多分平気でしょう。。。

そんな事より、徳島戦は落とせません!!
千葉VS甲府の試合がある事もあるけど、前節の流れをそのまま繋ぐ!
そしてHOMEに帰る。
内容よりも結果!という時期に来てるし、しっかりと勝ち点3をGETしてきたい!

最近出番がない事には満足はしていないけど、いつ出番が来てもいいように準備するのは当たり前。
そして、ピッチに立ったら自分の良さを出す!
試合の状況にもよるけど、まぁ点取りたいね!

一応、最近出た試合は2試合連続得点中。笑

とにかく頑張ります!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっぱりストライカー!

今日の同点ゴール、さすがです!!
同点ゴールがなければ逆転ゴールは無い訳で、あの一瞬のすきを逃さず決めたことで、チームも勢いづいたと思います!

シーズン終了までゴール量産で頼みます!泰様!!

お疲れ様です。
連続得点!!オメデトウ\(^^)/
泰ゴールが、1番嬉しいです♪
頭の中で、イメージしてた動き方でしたよね。

ナイスゴールをありがとうございます!
あそこに走りこんでシュートを正確に枠内に入れれる選手って少なくとも今のJ2には泰選手以外いないと思います。
まさにストライカーですね^^
これで3戦連続ゴール。次節も期待しちゃいます。

泰のゴール素晴らしかった!

あれで、諦めない!負けるわけがない!と、思いました。
現地とテレビの前で応援するみんなの気持ちがひとつになってましたよ!

さてさて、厳しいコンディションでしたね。体のケアして次に備えてください。

今日の様なゴールこそ、
アビスパに今最も必要とするゴールと思います。
一歩先のことを考えた頭脳とそれを体現するゴール、
これからも期待しています.

今日のゴール!!シビれました!!

改めて 泰の凄さを目撃して

『J1には泰が必要』

と強く思いました!

次も 次も ずっとずっと
ゴールを決めて下さい!

泰、ナイスゴール!
本当にありがとう

泰ナイス同点ゴール!!!次はホームで決めて!!!

ファンタスティック ゴール!!!

出場3試合連続ゴール!チームを救ってくれてありがとう!!
J2であそこに走りこんで、枠に蹴り込めるストライカーを
ほかに知りません。徳島DFもびっくりしたことでしょう。
これほどポテンシャルの高い選手をベンチに置いているのだから
今の福岡が強いわけだ。
もうひとヤマありそうな昇格の、最後の切り札として期待しています!!
来季J1で大暴れしましょう。

泰のゴールが見たいです!

泰のゴールでアビスパを昇格に導いてください!

そろそろ勝負を左右するゴールがみたいっ!!

明日はアビの試合と千葉×甲府戦をザッピングしながらテレビの前で
応援してます。

必ず勝ち点3を持って帰ってきてください。
マチファンの奥さんと鬼応援、頑張ります★

明日こそ(今日ですね)は試合に出してほしいです…
この前のレベスタでの試合前練習でFK見ましたがすごかったです!
あれを試合でみたいです!

泰さんのFKと言えば熊本時代のあのロングゴールです笑
あの時の衝撃とショックを今は快感に変わる様にして下さいね!

頑張って下さいね!

明日がんばってください!!
うち今日練習見にいきましたよ(^^♪
前髪あげてたやつです(^_-)-☆
弟と友達と3人でいきました(●^o^●)
明日の試合で勝ち点3点をとり
HOMEに帰ってきてください!(^^)!

フレー、フレー、ゆたか

ユタカ ゴールの予感がします。絶対に。

徳島戦、応援に行けませんが福岡で応援してます!
勝って福岡に帰ってくる事を信じてます!


ぶちかませ!かましてください!

いつもユタカのユニ着てるんでたのんます!!ちなみに18番。

J1上がったら9番のユニ買うって決めてるんで。

明日出番あることを祈ります!


出たら、もちぶちかましてください!

こんばんは。
レベスタで、泰を出してくれーーー!って、叫んでます。
体調の良し悪しもあると思うので、絶好調の泰さんを出して欲しいですね。
泰さんなら決めてくれるので。

徳島戦、頑張って来て下さいね(^_^)/
泰さんのゴーーールを、またまた期待しています!!

そして徳島戦で3試合連続ゴールですね!
FK蹴る場面があったら、本田並に強引に蹴って下さい(笑)必ず決まります!

風邪をひかないように気をつけて下さい!!

ごっつぁんゴールの次はどっかんゴールだ!!

そうですよ~!!泰さんのその前向きな心構え、いいと思います!だからますます泰さんを応援したくなります☆これまでの試合結構見に行けてたんですが仕事で行けない日も…何とかして残りのホームは見に行きたいっ!!そして、泰のプレーが見たいっ!! 話変わりますが、最近よく更新してくれて、ありがとうございますm(__)m 前にも書きましたが、嬉しいひとときです♪

コメントの投稿

| TOP |


