中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  逆転。

スポンサーサイト


逆転。

おはようございます!

すっと起きれた気持ちのいい朝を迎えれました。
昨日の徳島戦は3-2の逆転勝利。


ピッチは見た目は綺麗だったんだけど、雨の影響もあって水がたまる場所がチラホラ。
ベンチスタートの前半は、なんかみんなふわっとした試合の入りをしたなぁ。。。って感じが見て取れた。
相手のいい出足もあったけど、それを受けてしまったみたいな。
ピンチもあったけど、0で抑えて後半へ。

立ち上がりに、試合前に『たまには入れろよ!笑』って冗談半分で声をかけたジョウゴがゴール。
左足でキレイに押し込んだ。
あいつ、左足のシュートが上手いんだよね。。。
右利きなのに。笑

その後は相手の勢いに押され、あっという間に2失点。
あの時間帯をもうちょっと耐えたかったね~。
1-2となった時点でお呼びがかかった。
3試合ぶり?の出番でした。
サポーターからはアップ中にも『ユタカ』コールもしてもらったし、なんとかしたくてね。
雨が降り続いてハーフタイム中よりもピッチが悪くなってた。
まぁ、あんま関係ね~けど。。。
80分くらいかな?ゴールしちゃいましたよ!!笑
ユウスケのクロスは短くて、、、その処理を相手が誤るだろうと思って動き出したら、見事に前にこぼれて来た!!
コース狙って蹴り込みました。

ちょっと地味目のゴールでしたが、まぁゴールはゴール。
チームにも勢いがついたかな??
そしてそして、最後は舎弟の?マチが決勝ゴール。
あいついいとこいるね。
最後は守りきって勝ち点3!

いや~さすがに昨日の展開はまずかったけど、なんとかみんなの声もあって頑張れたかな?!
一昨年、昨年なら1-4とかになってたなぁ~、なんて思いながらチームの強さが出てきたなって思う。


4位との勝ち点は、、、
いや、まだ早いか。。。笑

とにかく、でかい勝利でした。
徳島まで来てくれたサポーターありがとう!
速報、スカパーで応援してくれた人、次節はレベスタへ!!

そして、ここに書き込みをくれてる方々、ありがとう!
また頑張るよ!



出た試合3試合連続ゴール継続中。笑



昨日の解説は熊本時代のコーチ北野さんでした。
試合前、試合後と話をしましたが、変わってなかった。
帝京の先輩でもあるし、関係は続けて行きたいね!!


さっ、今日はなにしよっかな?!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰サポ

JFLからの戦い、昇格失敗、昇格。J2での日々。今までずっと泰を見てきました!福岡で久々のJ1に帰ってきた泰を見たい。 
頑張れ泰!!

頑張れ泰!

残りホーム3試合全部見に行きます!久々の観戦です(笑)

シビれました!!

ナイスゴールです!!
泰さんのあのゴールには本当にシビれました。
動き出しも狙いも完璧でした。
ありがとうございます!
これからもずっと応援します。
お疲れさまでした。

素晴らしいゴールでした。
本当に「狙っていた」というよりも「無意識に動いている」のでは・・・。
天皇杯も含めて結果を出しているのは事実。
この活躍をこれからも続けて、熊本を「Jリーグ」に上げた時と同じように
あとは福岡を「J1」へ押し上げるだけだ!

正直、、、、、、
アビはパワープレーでゴールが決まるイメージないので
負けを覚悟してましたが、、

ナイスゴール☆★

ざいます♪

しかも三点目はマチゴール!!
奥様も大興奮、、、笑

7日は自分のサッカー、キャンセルかまして
レベスタ行きます。。v-222

そろそろスタメン⁉
やったりまひょっ!v-10


痺れました。

流れを変える、チームとサポーターの気持ちを奮い立たせるワンプレーは何かと言うと昨日のユタカのゴールでした。

ドットアールでのTV観戦でしたが、わずかの間置いて場内湧き上がりました。自分的には、ユタカのゴールは「ヤッター!」と言う喜びよりも、何が起きたのかという驚きの方が先に来ました。
一瞬の電光石火。
マジで痺れました。
狙ってたという感性も、狙って取れる能力もとてもJ2レベルではないですね。
昨日のゲームは「これで勝てるぞ」という予感がしました。
ユタカが出てくると、それだけで『いったいどんなゴールを見せてくれるんだろう。』って、ワクワクしてしまいます。

歴代のアビスパのFWの中でセンスと能力は群を抜いていると思いますよ。(ロペスのヘディングも抜群に上手かったけど)

もっともっと俺たちをワクワクさせて、J1に連れて行ってください。

お疲れ様です
(^O^)/
このままJ1
いきましょー(≧▽≦)

あ~!北野さんて熊本の監督だった人?
泰さんが決めた時、皆さんが書いてるように高橋はちょっとふっくらしてるけど、ああいう動きがうまいみたいに言ってて、なんだ?この解説バカにしとんのかとか思ってたし……て、泰さんがふっくらなら大半の人デブになるやないか
次からは、頭から出てハット期待してますわー!!
頭、左、右できれいに3点ね!頼んますわ!

神様、仏様、高橋様…
シビレました!!

ユタカ、サスガっすね~今日は、仕事が忙しく、みんなイライラしてる時も、一人頬が緩んでしまいました次は、ホームレベスタで頼みます

良い意味で休んで疲れてないから昇格へのラストスパートは高橋泰にかかってる。
北野さんスカパー解説で何か貰ったんじゃないかってくらいベタ褒めしてたのが面白かった。

泰様様様!!!

試合後のコメント読みました。「佑昌のクロスが短く自分の所には来ないからと、瞬時に判断して相手のボール処理を狙った」と。

あんな短時間でそんな判断ができるなんて正にハンターです!

そんなシュートを地味とかおっしゃるなんて、かっこよ過ぎます(笑)益々尊敬してしまいました!


さあ、これからは泰さんの月。泰さんのゴールの数だけJが近づいてきます!
毎日毎日アビスパのことで頭がいっぱいです!
なるべく早めに皆で笑えるようにしてください!!


皆、泰を信じてました

スタジアムに行けなくても泰のゴールは感じました

次も、行こうぜっ

アビスパ福岡


いやいや!感動的な素晴らしいゴールでした。
次の栃木戦、家族で応援に行きます。
高橋泰のゴールを娘(2歳)に見せたいので
お願いしますね!

Your time has come!!

昨日の試合、あのゴール・・・
もう、めちゃくちゃたくさんいろんなことを思って、溢れかえりそうで、書き出したら止まらなくなりそうで・・・
だから一言だけ。



ユタカ、最高!!!!!!!!!

やっぱりアビスパのエースストライカーは泰でしょう!!

残り試合全試合得点出来そうな気がしませんか??
僕はします・・・泰のゴールで夢の切符を掴みましょう!!

自宅でTV観戦でしたが、ゴールの瞬間、背筋に電流が走りました!
しびれるゴールをありがとう!

次もたくさん狙ってほしいですv-218

ユタカこそ ストライカー だ。

ユタカ。ありがとう。勝利はユタカのゴールがから生まれた。ユタカだったから、あのゴールが生まれた。そしてみんなのファイトで勝ち取った。フットボールセンターでの観戦しびれたし、あつくなった。ユタカ、アビスパ福岡をたのむよ。そしてJ1でプレーするユタカとみんなを応援したい。ありがとうユタカ。

まさに真骨頂な動きだしとシュートまでの流れ。ファインゴールだと思いますよ!!
次節以降も期待してます。

ゴールシーン見ました!
素晴らしいの一言!!!!!
勝って福岡に帰ってくるって信じて良かったです!

次の栃木戦は応援に行くので、しっかり準備して活躍して下さいヽ(´▽`)/

このままアビスパがJ1昇格を決める事になれば、間違いなく昨日のゴールは殊勲賞ものだと思います。負けてたらぞっとしますしね。
あんな上手いシュート決めれるのはアビスパには高橋選手しかいません。
残り試合の御活躍を期待してます。

猛ダッシュして左真横に低い早いシュート。しかもトラップかっさらっての。ゴールハンターやと鳥肌立ちました。しかもその前は少々強引なミドル。ブロックされたけどそのスローインからのユースケのクロスで泰のあの得点に。マチの点も泰の鬼のキープから始まった得点。あとちょっと外れたけど遠目からの無回転気味のミドル。観てて楽しかったです。やはり出ると得点の匂いがプンプンするねぇ。その感じ待ってたんだよなぁ。栃木戦もバンバンたのんますよ。出来ればスタメンで。

泰さん、昨日はお疲れさまでした!!泰さんはやっぱりすごい!!ゴールを決めてくれそうな気がしてました!!スカパーで2回も観てしまいました~♪今日はゆっくりできましたか?! 栃木戦も頑張ってくださいね☆

得点おめでとうございます
泰さんの得点ホントに嬉しいです
次も得点してくださいね

もう4位は気にしなくていいですよ
柏は厳しいかもしれないですけど甲府は抜いて2位で昇格しましょう!

ゴールと勝利、おめでとう!そして、ありがとう!
あの悪天候の中でもいつものスピードのあるシュートを何本か見て心底すごい!!!と思ったよーー。
連続ゴール期待してるねー。

覚醒完了!!

勉強しながら速報見ていたんですが、気になって勉強なんて出来ませんでした笑
特に泰さんが決めたのを知った後からはテンション上がりまくりで笑

こんな活躍したっちゃけん次の栃木戦は出ますよね!
栃木戦までの一週間アピールしちゃって下さい!
レベスタでのゴール待ってまーす^^

現地組です。

現地組です。
地味でも何でもなく、正にストライカーの嗅覚を持った
スーパーゴールでした。
寒い体も一気に熱くなりました。
勝利の余韻で安全に帰り着く事が出来ました。
次は、レベスタでスーパーゴールを期待しています。

あのゴールなければ、逆転なかったんですから
今シーズンのチームの最も重要なゴールでしょ
ターニングポイントというか、天国と地獄にいくかの分かれ目
のゴールですよ!

インタビュー読みましたけど
スナイパー、ハンターという感じですね
嗅覚って言われてますけど、数多くゴールを決めてきた経験からくる
読みで反応した感じで若手FWにはないものですね。

おめでとう\^^/

泰さんあの場面でのゴール感動しました!!
アウェイに強い!!
次は是非とも聖地レベスタでのゴールを期待してます(^ω^)
ドッとあーるで50人近くのファンの方々とスカパー!観戦してたんですが解説の北野さんアバウト発言が多くて笑いがおきてましたよ(笑)

頑張れ、泰!これから本領発揮でしょう!



ナイシュ~!

入った瞬間、ゆたか~~~って叫んじゃいました。
次は4試合連続ゴールと行きましょうか!?
行っときましょう!

ユタカ オレ!

アビスパ オレ!

わたしもフットボールセンターでの観戦でしたがユタカのゴールには賞賛の嵐でしたよ。

しっかりとおいしいところを持って行ったのでは…。(笑)

敵でなくて本当に良かった。

あと舎弟のジュンにはしっかりと喝入れといてくださいね。(笑)

♪カラオケ行くとかぁ?

今日はカラオケがお勧めです♪兄さんのカラオケが聞きたい♪上手そう♪曲のセンスも良さそう↑

地味なゴールなんてとんでもない。アビサポも大絶賛のゴールでしたよ。あれは泰にしかできないゴールですね。あと北野さんはゴールの時に「高橋はぽっちゃりしてるけど・・・」とか言ってましたよ(笑)

地味目!?
あれのどこが地味目なゴールなんです?スーパーゴールでしょう!

ストライカー・高橋泰の真髄を見た気がします。

栃木戦、もちろん行きます。

昨夜の試合でも… やっぱり結果出しますね。ここ3試合… やってくれます。

確か、怪我明けのゴールは熊本戦。
PKでしたね。あれから、始まったみたい…

残り数試合であと何点決めてJ1昇格するんですか?

私も草津戦で注文した2ndユニが届きましたんで準備万端ですよ(笑)

さすが、泰!!ここにありってところを見せて下さい。

いいドッカンシュートでした!!

あのポジショニング最高でした!!

次はレベスタで!!

北野さん
ユタカのことを
ちょっとプックリしてますけどなーんて解説してて
笑ったぞ
ナイス
さすがGoalゲッターな感じでした

解説の北野さん、「ぽっちゃりしてるけどシュートは巧いんですよ~」とかツンデレ解説してましたよ(笑)

ゆたかはJ2レベルぢゃないね!!

勝ち試合ですらリアクションサッカーになっているきらいがあったので、あの展開は「あるよなあ」と思ってた。負け試合のはずが‥いやしかしあれ狙うかねえ。タイミングとしては1秒ないでしょ。
決めるべき人が決めてくれてとにかく嬉しいよ!

3試合連続おめでとう

「かがやけ」YUTAKA・・・ありがとう・かがやいてくれました、GKとポールの狭い間をよく通してくれました、これで3試合連続まだまだ続けてください、そしてJ1に連れて行って下さい、これからもずっーと応援してます、10月26、27日と熊本鶴屋デパートのサッカー部のOB会がはじめて行われ出席しました、YUTAKA選手の話で盛り上がりました。

ナイスショット

徳島まで行けずずっと速報気にしてました。
泰のゴールは嗅覚を感じるものでしたね
栃木戦絶対行くのでゴール頼みます。
来年は一緒にJ1で戦いたいよ~

昨日はお疲れ様でした。いやぁ、今日は気持ちのいい朝ですね~(^O^)
泰の同点ゴール!!最高でしたよ。フットボールセンターでの応援だったけど、人もたくさんいて、泰のゴールに涙しているおじさんもいました。画面に向かって「ゆたか~」って叫んでいました。私もその中の一人です。みんな待ってたんです。泰の登場を。残りの試合も、活躍を期待しています。また泣かせて下さい。応援しています。じゃあ、次はレベスタで(^O^)/

お疲れ様です。

いやーあのゴールは泰の特徴がでたゴールかなぁと思いますよ。
しっかりプレーをよんで準備してるあたりはさすがだなと、
戻ってきたな!って感じがしました。
仕事でレベスタにはあまり行けませんが札幌戦サポートしに行きます。
泰のプレーを見に行きます!

コメントの投稿

| TOP |


