中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  写真が多めですが

スポンサーサイト


写真が多めですが

こんばんわ。

まず、たくさんの書き込みありがとうございます!!
ゴールを取ってまた多くの書き込みをしてもらえるように頑張ります。


今日はオフ明けのTR。
15時からだったんだけど、昼前に届きました!!


DVC00474.jpg


広島の『大ちゃん』からのお好み焼き!!
おばちゃんに電話したらゴールしたから送ってあげたよ~。
って。
もっと送ってもらえるようにゴールだな!!


TRはいつものオフ明けメニュー。
身体は動く!
良い感じ。
しっかりとコンディション維持につとめます。


そうそう、昨日はゴルフに行ってきました。
雨なんて関係ねぇ。。。
着いてみたらしっかりと晴れたぜ!!
結果は44、47の91。
バーディー3つ。
内容悪し。。。笑
次だ次。

コレは一緒に回ったキャップ。

DVC00473.jpg


地球のパワーをもらってる途中なんだってさ。
カレの口癖は『エンジョイ ゴルフ』です。
スコアは、、、、、、、、、、、。
聞かないで下さい。笑


んで今日は高橋家に中町くんが来ました。
夕食にね。
しっかりとお茶をちょい残しして帰って行きました。

マチが『そろそろ帰ります』って言うと、、、

DVC00475.jpg

こんな顔して、『ヤダ。』って。
よほど好きなんでしょう。笑

んでもって最後に、

DVC00477.jpg

許可をもらって載せてますが、いい写真!
9番のユニ。
ありがたいです!!!


では。
明日は10時TR。
早めに寝ましょう!

オヤスミナサイ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

スポーツの秋

ライジング福岡の応援しています☆大好きな泰さん一緒応援して下さい☆☆

もつ鍋

中町選手、博多の生活どうでしょうか。博多の冬は結構寒いから気をつけるように。もつ鍋なんかどうでしょうか。スタミナつけてラストスパート。   ユタカ、ゴールたのんだよ。

まだ早いかもしれませんが・・・昇格の可能性があるチームに移籍したのは成功でしたね!  早くレベスタでのゴールが見たいです!

私の好きな中町さん&泰さんが
ゴールしたのでめっちゃ
嬉しいです
この調子でJ1行きましょう

んもぉホントアビスパ
好きです!!

※こんばんわ※ 高橋さんゴルフで飯塚に来た時には、ひろちゃんって言うお好み焼き屋さんに寄ってみて♂まいう~だっちゃ○私は今からオヤスミナサ~イ★★

ざいます☆

寝ぼけながら見てましたが目が覚めました、、、笑

奥様も飛び起きました 笑笑


ゴールはもちろんですが、来期のスカパーハイビジョン観戦も
約束してくださいv-221
J2のアナログ放送には飽きました、、、

宜しくお願いしますv-33

ゴールおめでとう!
ユタカらしいゴールだなって思ったよ。

二年前、ユタカが苦渋の決断をして熊本を去り、心無い人の言葉に傷ついたりもしただろうけど、その辛い決断が報われる時はもうすぐだね。
正直アビスパは応援出来ないけど、昇格したら思いっきり暴れてほしい。
でないと本当に許さないかんな。
ザックの目に留まるぐらいの活躍を!

GET GOAL YUTAKA!!

最後の写真何かもの凄くしっくり来ます笑笑
何か今は風邪が流行っているんで(僕も風邪気味笑)泰さんもリコちゃんも気をつけて下さいね!

土曜日までには治してレベスタ行きますんで!


いまだにあのゴールに浸ってます。本当におめでとう&ありがとう!これからも末長くよろしくお願いします!

いまだにあのゴールに浸ってます。本当におめでとう&ありがとう!これからも末長くよろしくお願いします!

試合お疲れ様です
(^O^)/
逆転でしたね(^_-)☆
さすがアビスパです
(≧▽≦)
これから一生
ついていくので
J1いってくださいね
(≧▽≦)ゞ

どれもいい写真ですね!

リコちゃんのオイシイモノとイケメンへの嗅覚はパパのゴールへの嗅覚譲りでしょうか!?

土曜日の試合、また盛り上がりましょう。4戦連続ゴール期待しています。←プレッシャー楽しんでください(笑)

アバクロ1dayスポンサーも泰の為のようなもの?ですしね!

『大ちゃん』のお好み焼き、私も食べてみたい~!! この時間だけど、軽~く食べれそうです♪ マチさんとリコちゃんの関係もぐっと縮まってきましたね!それにしても、リコちゃんのかわいらしさときたら…親バカになるのもわかります~☆ 明日も練習、頑張ってください!!

最近のゴルファーってこんな感じなんすね。

リコちゃん、男を見る目あるな~。(笑)

とりあえず「エンジョイ、サッカー!」

コメントの投稿

| TOP |


