中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  帰りは『だっこ』

スポンサーサイト


帰りは『だっこ』

祝日の昨日は多くの人が雁の巣へ来てくれてました!
順位もいい位置にいるからか?
関心が高くなってきてるのかな?

平日でも多くの人を惹き付けれるようになると良いね!



さて、季節の変わり目にめっきり弱い高橋家。
特にオレ。。。笑

でも、今回はなさそう。
体調もいい感じ。
しっかりとコンディションをキープしね~とね!

紅白戦も動き自体は悪くない!
あとは、週末の試合で結果を出すのみ。
明日の前日TRも集中して、いい雰囲気で取り組もう!


おやつの時間を過ぎた頃、リコと公園に行った。
滑り台が好きだったのに、今日は1回も滑らなかった。。。
新しいものにチャレンジする日だったらしく、こいつにチャレンジ。


DVC00487.jpg


まぁ、まだクリア出来ず。
あとは、走り回ってた。
でも帰りは『だっこして~』なんだよ。
たくさん遊んだから早めに寝るかな!?
と思いきや、まだ寝てない。。。

一緒に寝ようっと!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

家族で雁ノ巣お邪魔させてもらいました~

明日はレベスタで久々のゴール期待してますよ!!

祝日ゎ
いけませんでした
(>_<)
たぶん今週日曜日
いきまーすv(^-^)v

だっこしたんでしょ?

今度の土曜日、仕事の休み取れました!
さっそくチケットの手配も終り、家族4人で観に行きます!
ウチの娘はユースケ~!っって叫んでますが…(f^_^;)

そろそろタカハシさんの出番ですよ!監督もわかってくれるように祈ってます!監督の現役時代から観てるんで、そろそろボクの願いも聞いてくれていいんじゃないかな…

ホームで先発!そして、らしいゴール待っとるけんね!ズキューンっと決めちゃってくださ~い

昨日はおじゃましました! 今まで観た中で一番監督が声張ってたような…。内容も濃ゆかっですね~!素人が偉そうに言ってスミマセン!でも、泰さんのヘディングの迫力に思わず『おお~!!』と、声出してしまいましたが…客席みんなも一緒にでした♪
栃木戦、行けないんです!仕事で…。旦那と下の子だけで応援に行きます!リコちゃん、パワフル~~!!ですね☆また甘えん坊なトコも憎めないですね~♪泰さん、応援してるので、頑張ってください!!

がんばれ!がんばれ!

徳島戦のゴールをいまだに視聴しています。次の栃木戦でも普段通りの雰囲気作りは我々に任せてもらってグランドで暴れてください。ユタカの活躍は、うちの職場でも話題になりまくっています!がんばれユタカ

昨日、雁ノ巣にお邪魔した親子一組です。
息子が泰さんにサインもらいました。ありがとうございます。
紅白戦、イイ感じでしたね!次もゴールの匂いがします。
栃木戦、スタメンでも途中からでも必ず出番はありますよね!連続ゴール待ってます。

コメントの投稿

| TOP |


