中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  敗戦。

スポンサーサイト


敗戦。

今日の栃木戦は2-3で負けました。
今期初の3失点。
セットプレーから2失点、しかも警戒していたロボに2得点。
反省点しか出ない試合。
僕も2-2の状況からの出場だったんだけど、何のインパクトも残せず。。。
せめて引き分けだったね。

今日もサポーターの声援は大きく、力になりました。
すいませんでした。

選手は今日の敗戦を次への課題としないといけない!

ホームではあと2試合。
もっと良いサッカーが出来るはず!
そして次節は勝ち点3を!


今日は『アバクロデー』。
試合後のパーティールームにはアバクロさんから3名の方達が。
なんでもハワイ店のマネージャーさんがいたりと。
どなたもオシャレさんでね~。
オープンしたら行きます!
って言っときました!



色々な方達から応援、サポートしてもらってるアビスパ。
結果で応えないといけないし、もっとやれるって所をみせないといけない!
とにかく、次節が大事!!
良い準備をしないとね。


と、その前に明日はTRM。
まずはここで好調さをアピールだね!
もっと長い時間でたいしね。
頑張ります。


今日レベスタで結婚式をされた方、おめでとうございます!
それと、このような日に勝ち試合をお見せ出来なくてスイマセンでした。
そして、これからもアビスパをよろしくお願いします!!


家に帰ると、リコが玄関に走って来て、『ユウスケは??』と。
子供もしっかり心配してくれてます。
そのユウスケは、、、
まだわからないですが、軽傷だといいな。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

肩の力を抜きましょう~

昨日、観に行きました~
皆さん勝つ思いと昇格が見えてきたので、プレッシャーで固かった感じでしたね。それが少しずつプレーがズレていつものパスが通んなくて、リズムに乗れなかった感じですね(:_;)
しかも審判の????な判定もあってか会場のみんなイライラしてました(-_-#)…でも仕方ないですね…そこも試合の結果で吹っ飛ばしてほしかったな~
でもまっ次ですよ!今年は負けても次に活かせるチームだと思うんで切り替えていきましょう~

タカハシさん!ゴールお待ちしております。ヨロシクで~す

今日練習見に行けなくて私は残念でした→(ρ.-)ともかさんと弟さんとお友達2人さん楽しめたかな?!お疲れ様(*'-^)☆

昨日は残念でしたが、今日の結果でジェフが負けてヴェルディが勝ち点6差で4位に上がりましたね。 
大分戦にしっかり勝って、次のホームのヴェルディ戦で昇格に弾みをつけていきましょう!!!

ゆうすけさんは大丈夫ですか??
今日練習みにいきました!!!
うちとうちの弟と友達2人で
いきました(●^o^●)
今日はおつかれさまでした(^_-)-☆

昨日、栃木戦で1階でサインもらいました!
試合は負けましたが、とてもうれしかったです!
ありがとうございました!

ユースケ大丈夫ですかね・・・

佑昌が倒れ、足を引きずりおんぶされてピッチを後にしました。

それから数分後に救急車のサイレンが聞こえました。
恐らく左足の筋肉系の症状に見えました。

うつ伏せで担架に乗ったので…

軽傷を祈りますが…残ったメンバーで前に進みましょう。

J1からのオファー~怪我~松葉杖~北斗を思い出すのは、私だけでしょうか?

泰…頼みます


泰さんを本当スタメンで出してほしい!
今本当調子良いのに途中出場・・・
本当宝の持ち腐れです
でも城後もジャンボも英也も良い選手なんでね!
福岡は良い選手を獲得してますね!
泰さんなんてもう最高過ぎですよ笑

佑昌は本当心配です……
途中救急車のサイレンの音も聞こえていたし・・・
佑昌の怪我は本当痛い…
泰さんも気をつけて下さいね!

昨日は誕生日プレゼントが無かったんですけど最後に昇格と言う最高のプレゼントを下さいね!

次!次!

久しぶりにレベスタに行きました。
開始早々チャンス。
ん~~

なかなかDF陣を突破できませんでしたね。
レフリーのジャッジも微妙でしたけど、

次が大事ですよね。
怪我しないようにクールダウンして
次節勝ち点をお願いします。

ユースケ選手心配ですね。


こんな日もある…

『産みの苦しみ』ってとこでしょうか…

泣いても笑っても残り試合 悔いの無いように
全力プレイ

宜しく頼みます!



ユタカさんは
スタメンで出ても
問題ないと
思うんだけどな

しっかりアピールして…ユタカゴールを
見せて欲しいです

ガンバレ

噂によると…救急車で運ばれたとか

軽傷を祈ってます

残念でしたね~!!しかし、今日の場合は旦那が言うに、審判がめちゃくちゃだったとか…。ユウスケさんも怪我したそうで。全然納得いかなかったみたいです!私は試合速報しかみてなかったのでよくわかりませんが…。
まぁ、泰さんの言う通り、次節に勝ち点3を!!ですね!次のホームは行きます♪チケットも買いましたよ!

何かチーム一丸がにじみ出てる言葉が続いていて…。

少しでも流れが変るようTRMがんばってください!

9、10、11トリオ、いつまでも待ってるし。(笑)

セットプレーで2失点はもったいないね!ワンクッションあったからマークずれてたかな?やっぱ声だよ!声!てプロに言わなくてもわかってるか
ユースケ軽傷でも長い時間出れなくなるどろうから、泰さん!出番ですよ!監督も客が長い時間、泰さんのプレー求めてるのわからないかな?笑
切り替え!切り替え!
連敗しないことが大事です!

コメントの投稿

| TOP |


