中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  TRM

スポンサーサイト


TRM

TRMの結果は3-1の勝ち。
結果は出たけど、内容は・・・。
って感じ。
1点は取ったけど、それ以上にチャンスに入れれなかったし。
チームとしても、これといった形は作れなかった。

それでも相手はどうあれ勝つ事は重要だし、その結果は出せたのが良かったかな?!
でも、個人的には不完全燃焼。。。

大分戦に向けてもっとやらないと!

まずは、明日のオフで満喫しよっと。


夕食を食べに行きました。
名前を書いてもらったのですが、これなんて読みます??


DVC00494.jpg


『タカハシ』?『タカハツ』?
一応、タカハシなんですが。。。笑


はい。
くだらなくてスイマセン。。。


んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

高橋さんきっと気付いてくれてる大丈夫(*^_^*)

昨日の練習見に行ったんですけど
わかりましたか???
弟と友達2人でいきました(●^o^●)
大分戦がんばってください(^_-)-☆
応援しています!!!

タカハシパパすき。りこちゃんもすき。

ゴールしたんだから収穫は大ですよ!
次の大分戦は行けないんですけど必ず勝って帰ってきて下さい!

最初はタカハツに見えました笑

んーギリギリ『タカハシ』と読めますね。なんとか下から払ってるってのが分かるので。
真面目に答えてみました。
それより『幼児』と『0~3歳児』まで区別しているところの方が気になりますね。
いっそのこと『小人』でよくない?と思いました。
4歳児とかの場合はどうやって判断するんですかね?いちいち親御さんに聞くのかな。

ゴール出来たのは、良い流れじゃないすか!!
試合で、振り切ってくださいねッ!!
カワイという友人がいるんですが、予約表には、カロイと書いてありました(笑)書き間違い、言い間違いは結構ありますよ。
オフで、リフレッシュして試合を楽しんでください。ゴールも、楽しみにしてます♪

「タカバー」…かなぁ~
これは大問題!嫌がらせ!?

…(笑)

今日もおじゃましました! 3日に行ったとき、子どもがジャンパーを忘れてしまって、早く取りに来て下さいってことで…。まぁ、一番は泰さん見たさだったんですが…。(笑)
後半途中だったので、泰ゴールは見れませんでした。今日は声すらかけれず…。でも、子ども達にサインを頂いて。いつも、スミマセン!
雁ノ巣にちょくちょく行くもんで、顔見知りまでできてしまいました!その人とは、熊本戦のバスツア-でお知り合いになったんです♪アビスパつながりですね\(~o~)/
明日は、ゆっくりして下さいね!

TPMであってもゴールはゴールです!
しっかりと監督にアピールになります!

次節大分にバスツアーで行きますんで、必ず勝ち点3と2ゴールくらいはゲットして下さい!
明日のオフから大分戦は始まっています!

コメントの投稿

| TOP |


