中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  季節外れ??

スポンサーサイト


季節外れ??

今日はちょこっと寒かったけどゴルフ日和。笑


って事でバーベキューをしてきたよ!
家族ぐるみのT家、N家、K家と高橋家でね。
今年2回目のバーベキューで火起こしもある程度スムーズに。
コストコで買いそろえた食材が、完璧なまでに胃袋へ消えて行きました!
まぁ、楽しかったわ。
風が強かったのが『ん~。。。』って感じだったけど、良い時間を過ごせた事間違い無し。
今年最後のバーベキューは大成功に終わりました。


こいつは雰囲気を出しながらも、リヤカーを引くときもその眼力を忘れないN氏。
群馬県出身らしくリヤカーがやたらと似合う慶応大卒のN氏。

DVC00495.jpg


いや~後輩がいると、片付けがはかどるぜ!!

大活躍のN氏でした。


夕方前に家に帰り、リコを風呂に入れる。
18時に『リコちゃん、寝るの。』
って言うからベットに運んだら、秒殺。。。
このまま朝までいけ~!!
って思ったらあっさり20時前に起きて来た。

そっからは・・・。

オレのが早く寝るな。。。

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

面白かったです(^^)/

神山さんの誕生日の明日に祝コメント喜ばれそうです

バーベキューいいですね(^_-)-☆
うちも連れてってくださいよ(^^♪
次の試合勝ち点を3点とりホームに
かえってきてください(●^o^●)

眼力ナイスですねマチ選手v-218

うけました!

中町選手の写真は、どこかの農村のPR写真みたいですね。
麦わら帽子をかぶってたら、またいい味が出てたかも!
リフレッシュして次に切り替えができたのでは?
勝点3をもぎ取ってきましょう!

アビスパ オレ!

ユタカ オレ!

いいオフを過ごされてますね~!家族ぐるみのバーベキュー、楽しそう~♪
リコちゃんはその後、寝たんでしょうか?!
もうさすがにこの時間は起きてないでしょう…。
私も早く寝なきゃなんですが、またダラダラとして、結局この時間に…。
お肌に悪いってわかってるのに…(笑)
自分に甘いの直さないと!
スミマセンまたダラダラになりそうなので!
泰さん、今日も頑張ってくださいね!!

舎弟のマチ選手ですね
西スポで徳島戦の記事で徳島生まれ?みたいな記事みたんですが、
公式プロフィールは埼玉出身群馬育ちらしいのですが、
徳島ってのは???謎です・・・

永里家でないことはよくわかりました。(笑)

リヤカーがお似合いのNさんに絶好のスルーパスをお願いしといてください。

ここ練習場のお隣ですよね、貸切だったのでは…。

コメントの投稿

| TOP |


