中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  何がしたいんだか・・・。

スポンサーサイト


何がしたいんだか・・・。

15時からのTRのため、朝はゆっくり。
暴れん坊のリコとも少し遊ぶ。

ミルキーの千歳飴的なやつを食べさすと静かになった。
静かになり過ぎて、どこ行った??ってなった。
風呂に行ってみると、、、




DVC00501.jpg


マジばか。。。笑
やらせじゃないからね。
このサイズにピッタリと収まる収納力!!
しっかりとミルキーは離さずに。笑

まっ、案の定出れなくなって騒ぎだしたから出してやった。

こんな事が最近多くて、高橋家に笑いを提供してくれてます。





今日は寒すぎでしょ??
風も強いし、気温も下がって。
こんな日は『スタバでも飲みながら雁の巣まで行くか!』って事で。


DVC00498.jpg


『ホワイトモカ』
いや~うまい。
缶コーヒー価格くらいになってくれると、毎日寄っちまうんだけど。笑

しかし、tallサイズだと雁の巣位じゃ飲みきれね~。
最後は流しこみました。


TRは普段の流れより1日多い日程なんで、オフ明けの今日はミニサッカー大会に。
リラックスムードの中、いい雰囲気で取り組めたよ!!
寒かったけどね。

さ~て明日も頑張るぜ~!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

リコちゃん可愛い(≧ω≦)
リコちゃんくらいの年って、やる事全部、笑い誘ってくれますよね

ねこみたいなことするんですね!!

りこちゃんかわいいですね(^_-)-☆
明日もがんばってください!!
BBQのT家・N家・T家・高橋家ってありましたが
どこの家族でいったんですか???

泰さんのオフはBBQとリコちゃんで充実ですね!
BBQで思ったけど軍団泰は、マチさんと神山ですかね?
マチさんて末とボランチ同士仲良さそうなイメージだった 笑
まぁ、末は宮路と福大同士仲良くやってそうですが…  
オフで充電したパワーを残り試合に出して下さいね!
高橋泰のゴールをレベスタで見たい!

こんな可愛いシチュエーションが日常茶飯事なんて靍橋家は幸せですね☆

ホントゆたさんのブログ見てると子供ほしくなる、、、、


来年ぐらいに仕込もうかな!笑
今週末の大分戦は間違いなく応援にゆきます。
うちのマチ子ちゃんと一緒に☆

リコちゃん、かわいいですね~♪お気に入りの場所になるのかな?
それにしてもホント、寒かったですね~!なるべく外に出たくなかったけど、そんなわけにはいかず…。
明日は早出…。寒いとつらいですね!
ホワイトモカ、まだ飲んでないんです!今度こそ、飲んでみますね☆

りこちゃんかわいい !!
高橋選手は車は何に乗られてるんですか?是非教えてください!

いやー!リコちゃんは和みますよね!
お返しにゴール見せて下さいね!
もちろん僕らサポーターにも笑

ところで佑昌はどうなんですか?
何にも情報がないんで・・・

今日は更新早いですね(笑)

リコちゃんかわいすぎです!
自分にも最近待望の長女が誕生しました!
長男一人でもすごく騒がしいのに、長女がリコちゃんみたいな暴れん坊になってしまうともう大変ですね(笑)
でもかわいいから許せちゃいますね。


さあ、リコちゃんに笑いを提供してもらってる代わりに、今度は泰さんがリコちゃんにゴールを提供してあげて下さい!!

コメントの投稿

| TOP |


