中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オープン。

スポンサーサイト


オープン。

11月11日。
ついに来ました。
『Abercrombie & Fitch』
オープンの日。

福岡にアバクロが出来るって聞いて、テンションアップ。
天神に行くたびにオープンはまだかまだかと。。。

そしてオープンの日に行っちまった!!



DVC00504.jpg



ん~いい面構え。笑

入り口には上半身ムキムキの兄ちゃんがいた。
写真を撮れたらしいけど、さすがに断りました。
しかし、ヤバい位いい腹筋してた。。。

そして、ハワイの店舗と変わらない店の雰囲気。
なんかハワイに一瞬戻ったような・・・。
あの匂い好きです。

香水、買っちまうくらいだからね。


戦利品。


DVC00503.jpg



袋もいい。
いちいちいい。
いや~天神に行く楽しみが増えるぜ!!



さて、今日は紅白戦。
コンディションはまずまず。
チームとして大分戦に向けて頑張ってます!!

TR後はシュート練習。
まぁ、イメージ通りのもあればそうでないのも。
また練習しよっと。



あっ、そういえば、、、
ユウスケはアバクロに行って『ここで働きませんか?』
って誘われたらしい。笑

そのユウスケ絡みの話。
こないだ家でチェルシーVSリバプールの試合を見てた。
その時、ドログバが画面にアップ!!
するとリコが。。。


『ユウスケ!!』


って。笑

ん~なぜドログバがユウスケに見えたんだろう??
髪が長い時の髪型が似てるから?色黒だから?

きっとユウスケに見えたんだろう。。。


んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

天神いきたいです!(^^)!
りこちゃんかわいいですね(^^♪

初日に行っちゃうなんて・・・さすがです!
その・・・紙袋の中身が見たいですww

ユタカさん、カフェモカはお嫌いですか??私はもっぱらこれです^^

ホワイトモカ飲みました。最後の方がめちゃあまっす…

ユースケのアバクロ移籍を阻止せんと(笑)
ユースケはワイルド系でクールですもんね~

またまた 笑いました!!ありがとうございます☆

はやっ!正直行くだろうとは思ってましたが、行くの早過ぎです! 笑
ほんと、ビルが出来てからオープンまで時間がかかりましたよね
正直何時オープンするんだろうかと、あのビルの前を通るたびに思ってました
ところで、アウター買いました?
なんか・・・銀座も天神もアメリカ本土のアバクロよりもなんか高いような気が・・・

それにしても、リコちゃんの目にはドログバがユースケに見えたんですか? ^^
だったら、リコちゃんの為にも来シーズンはユースケに福岡のドログバと言ってもらえるように頑張ってもらわんといかんですね! 笑
とりあえず南さんには、福岡の一休さんに続いて・・・

大分戦、絶対に勝って下さい!

















アバクロ…、よくわかりません。
ドログバならよくわかります。

リコちゃんが感じたのはストライカーの嗅覚でしょう。
なこたーねーか。(笑)

最初ユースケを見たときはアンデス系の選手かと真剣に思ってましたから…。(笑)

早速ですね、A&F。初日はさすがに長蛇の列かと思い、敬遠しちゃいました。

最近アバクロのチャンニーが店の前で立ってましたが、火曜の昼時、外人のチャンニーが天神の浜勝でとんかつ食べてました、しかも塩で。。

粋なアバクロ店員でした。

ゆたさんはアバクロで何を買われたんですか!?
香水?アウター??

教えてくださーい。僕も来週営業サボって物色しにいきまーす☆

アバクロのオープンよかったですね♪いい匂いってどんな匂いなんですか?
この前の雁ノ巣で、クラブハウスの窓が珍しく開いてて、ユウスケさんが顔出してたので、少し安心しました。
ドログバとユウスケ…たしかになにか雰囲気的にあるのかもですね~(笑)
リコちゃんもユウスケを心配する心から、そう見えたのかも…♪優しい心が育ってますね☆
大分戦は行けないけど、スポーツバーで友達家族と応援するようにしてます!
泰のゴールがみたい!!!

アバクロいいですね。それにしてもチェルシー戦のトーレスはすごかった!

という事は佑昌大丈夫なんですね^^
ドログバと佑昌の色の黒さが似ていた・・・怒られそうですわ笑

今から勉強しながらアメトーーク見てきます笑

オイラ的に腹筋といえば源気。
あれはすごい。
ここで書く事ではないが・・・


ちなみにウチのカミさんは、ユースケを初めてテレビで見たとき、
「この人は東南アジアの人?」と真顔で尋ねてきました。

ドログバ=ユースケ
爆笑!!(^∀^)

アバクロに行ったってことはユースケ大丈夫かなぁ?

にしても、あの腹筋はヤバイですねぇ。

選手の中であの腹筋並みの持ち主はいますか~?

佑昌さんはその後どうですか?
でもきっと大丈夫だから
何も報告がないのかななんて
思っています(*^o^*)

大分戦、見に行けませんが
泰さんらしいプレーを
楽しみにしてます!

アバクロ行きました

30人待ちで並びました

しかし、ホワイトモカ少し甘くないですか?

毎日、飲んでますが…


アバクロ行ったんですね(^ω^)
流行の最先端をいく泰氏はかっこいい!!
ユウスケは元気そうですね♪
働いたら似合いそう(笑)
大分戦期待してます\^^/

コメントの投稿

| TOP |


