中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんは~。

スポンサーサイト


こんばんは~。

今日は大分をイメージした紅白戦。
サブ組がいい感じだった。
強いチームってサブ組のが良いサッカーしたりするもんだからね。
チーム全体で日曜日の大分戦に向けていい準備ができると良いな!
前節はセットプレーから2発やられてる。
だからじゃないけど、明日のTRはより集中しないといけない。
いい顔してピッチに出て、いい雰囲気作っていいTRをします!

個人的には悪くない。
身体も動いてる!
引き続き頑張って行くぜ!


TRから帰るとリコさんは絶好調中。。。
でも、それからすぐにコテっと寝ちまった。
英会話でハッスルしたらしく、昼寝もせずに遊んでたらしい。
そして今も寝てる。
今日はこのままいっちまうのか??
まさかまさかの起床はあるのか??


昨日、大宮戦から着用のスーツが配られました。
写真は撮ってないけど、紺色にストライプが入ってた。
個人的には気に入った!
『株式会社佐田』さんからの提供です!
いや~ありがたいっす。


アバクロではベストにシャツを買いましたよ。
他にも買いたい物はいくらでもあったけど、次の機会にって事で我慢して帰って来ました。


さぁ~寝るわ~。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

予感がする。ユタカ。

試合を決めるゴールが生まれる。絶対に。行くぞ大分へ。打倒大分。

今日の大分戦、仕事でどうしても行けないので、福岡で、いい結果になる事を願ってます!!!

決勝ゴールをぶち込んじゃってくださいね!!!

今日の試合は、恐らく勝てるでしょう

しかし、東京Vと千葉の結果も気になります

ヴェルディは色々な催し物がスタジアムで企画されOBを含めて2万人の入場が見込まれるそうです

アビの動員も勝負所だと思いますが…

歓喜の瞬間は、沢山の観客のホームで見たいなあ

泰さん、昨日はまたまたおじゃましました!
泰さんの私服、かわいかったです☆
いよいよですね~。
泰さんはコンディションを整えて、いい準備をされるだろうから、私は月曜日の仕事の準備等をし、スポーツバーへ向かいます♪
泰さん、頑張って下さい!!こっちから声援送りますね\(~o~)/

明日は頼んだよ!次の日の事は考えずに大分まで応援行くから!

明日がんばってください(^^♪
応援しています!!

そうですか~^^袋の中身はベスト&シャツだったんですね♪
今度それ着てるとこ、さりげなくUPしていただけると・・うれしす笑
明日は福岡からの応援ですが、選手の皆さん頑張ってください!!
ユタカさんの出場ももちろん願ってます☆勝つしかない!!ふぁいてぃん!!

明日は速報見て確認します。
やけんまた速報の画面に泰さんはもちろんアビスパの選手の名前がたくさん出る様に力おくっときます♪

エルゴラの福岡担当さんのブログで
末吉選手が来週の誕生日
アバクロのTシャツ欲しいそうです。

大分戦

こんばんは~

ケガに気をつけて
必勝ゴ~ルをお願いします。
まず、先制点ですね。

1試合、1試合を大事に。
お願いします!!

こんばんは☆

アバクロでベスト、シャツですか、、了解です、チェックします!


明日みにゆきま~す。黄砂に負けずに頑張ってください!!

大分戦、期待してていいですよね!!

レベスタで不発だったうっぷんはらしてくださいね!!

きっと泰さんのプレーは
サブ組にもスタメンにも
刺激になってると思います!

新しいスーツ見たいです♪

移動中、風邪に気をつけてください。

コメントの投稿

| TOP |


