中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ドロー。

スポンサーサイト


ドロー。

大分戦は0ー0の引き分けに終わりました。
勝ち点1を取れたか、勝ち点2を失ったのか!?
ラスト4試合で昨日の勝ち点1の価値が分かると思います。

アウェイの大分にまで多くのサポーター。
本当にありがとうございます。
ホームの様な雰囲気でした。
サイコーです。


前半から相手の良い所ばかりが目立って、守備での時間が多かったと思う。
攻撃も単調だったし、0に抑えれて良かった前半。。。
大事に大事に行こうとし過ぎてる部分が多すぎるような感じ。
もっと縦に縦に!
って攻撃でもいんじゃないかなと。
相手ゴール近くで失っても、リスクは低い訳だし。
もっとアグレッシブにいかないとね!!

退場者が出てからは何度かチャンスがあったんだけど、、、。
僕も何も出来ないまま試合が終わった。
個人的にも、チーム的にも不甲斐ないゲームになってしまった。
昇格を争うチームとして、もっとやらなきゃいけない!


あと4試合。
そこで決まるんだし、後悔のないようにプレーしたい。


さて、明後日はもう試合。
水曜日は天皇杯大宮戦。
そしてまたもや古巣。
NACK5スタジアムになってからは初めてなんだけど、あの雰囲気好きなんだよね~。
ロッカーも新しいのかな??
っかどんなメンバーか楽しみだね~!
そこは情報戦だからね。
さて、見に来てくれる方は現地で。
そうではない方は速報?での応援をお願いします!!



私事ではありますが今日はコレ!!

DVC00517.jpg

娘の七五三。
ちょいと寒かったですが、しっかりとやってきました!
終始、テンション高めで助かりました。笑
女の子になってまいりました。


TR前には『味の明太子 ふくや』さんからこれを頂きました。

DVC00519.jpg

しっかりと頂きます!
みなさんも明太子は『ふくや』にて。笑
『ふくや』さん、ありがとうございます!
これ食べて、頑張ります!!


では。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

鹿島の野沢がリーグ終盤になると活躍するように泰さんも終盤に活躍するタイプ?笑
リーグ戦にチームも個人的にもいい流れで入れるのでは?
ここからは、気力!特にヴェルディ戦はきついだろうけど、やったりましょ!
今日のゴールで出場時間が長くならいと監督の采配には???だな 笑

今日行って来ました(^-^)
ナイス同点弾!
泣きそうなカンジに嬉しくなりました♪

次も是非得点をお願いします

目の前でゴーーーーール見ました!
やっぱり絶好調ですね\(^o^)/
そして、古巣につよい。
寒かったけど、広島に続き楽しかった~。
クリスマスプレゼントを有り難う♪

またやってくれたねー。
やっぱ出来るヤツは頼りになるわ。これからがユタカの季節ですよ。
土曜も決めて、そのままJ1連れてってくれ!

ヴェルディー戦もたのむよ。ユタカ。

ユタカ、よくやった。「サブ組がよいサッカーをするチームは強い。」ユタカがいったとおりだ。みんな良くやった。ありがとう。

ゴールシーンを見ていませんが、ナイス同点ゴールでした、笑!

ほんとに古巣との試合が
多いですね(^_^;)
まぁプラスに考えて
泰さんらしくファイトです!

大分戦は泰出すのが、明らかに遅かったですね。
あの時間で結果を出すのは難しい。

サッカーの場合、負けても積み重ねた勝ち点は減らない。
野球みたいに勝率じゃないからね。
それなのに、何かを恐れてチャレンジしてないような試合が続いてる。
負けても勝ち点は減らない。ライバルは勝つために必死になってる。
何を恐れてるのかな??
語弊があるかもしれませんが、今年福岡がここまでやるとは思ってませんでした。
フロントも3年計画だと言ってましたし。

負けてもいいじゃないか。恐れるものなんて何も無い。
チャレンジしろ!戦え!対峙する相手に勝て!
これまでいろんな結果を受け入れてきた我々は、どんなものでも受け入れる。

J1大宮戦がチャレンジできる環境となることを祈っています。
東京V戦はもちろん、リーグ残り4試合スタンドで応援します。

ユタカ~頼んだぞー

この悪い流れ断ち切れるのはユタカしかおらん

最後はみんなで笑って昇格しよう!

七五三

こんばんは

遅くなりましたが、リコちゃん七五三おめでとうございます!

明日見に行きます 
泰さん、ゴールを決めてくださいね 

勝てなかったのは、残念ですけど、アウェーで最低限の勝ち点1をGetしたんですから、良いとしましょうよ!
この勝ち点を無駄にしないように、次のヴェルディ戦は、絶対に勝ちましょう!!!
最後まで、しっかり応援します!!!!!

りこちゃん、健康に七五三迎えられたこと、おめでとうございます。
可愛いですねー。

大分、大銀ドーム行きました。勝ち点3、欲しかったですね。
もっと早く、泰を出してくれたら。。。

泰だけが、ただ1人少しも動きを止めず黙々とアップを続けている泰を見て、せめて後半最初からでも出してくれたらと苛々してました。

アビスパには泰が必要です。

ゴール、待ってます!

私も大分まで行きました!
日曜日のナイトゲームにも拘わらずあんなに多くのサポーターが大分まで駆け付けました。サポーターの昇格に対する意気込みが伝わったと思います!


だからこそ勝って欲しかったです。勝って欲しかったからこそ、後半頭から泰さんに出てもらいたかったです。5分だけなんて短すぎます…
退場してから泰さんと惇を投入するくらい勝ちにこだわって欲しかったです。


さあ、気持ち切り替えて天皇杯と行きましょう!
明日はスタメンですよね!明日は昇格のプレッシャーは忘れてチャレンジャーでノビノビと行きましょう!
来季J1で戦うにあたって、現在降格争いをしている大宮に勝てないと、来季は降格争いをするはめになりますよ。来季の試金石として、明日は絶対に大宮に勝って下さい!!!

七五三かわいいねぇv-410

えっと、今回が三ですよね?

2年後はリコちゃんだいぶおねえちゃんになってんだろうなぁ♪

あっ、大分戦行きました家族4人総出で!!

もうあの時間は勘弁してって感じですね☆

大宮戦、もちょっと長く出場機会を与えてほしいですね、できればスタメン!!

大宮戦頑張ってください 

家族で出かけるので 観に行けないのが残念です

是非得点してくださいね  

次の試合ゴール待ってます

大分まで奥さんと応援に行きましたが、とても残念な結果でした。

勝ち点0も1も変わらないような気がするんだけどなぁ、、


ダイナミックな攻撃、多少のリスキーな部分はあっても打ち合うのが今年のアビスパだと思うんだけど。。大分で手にした勝ち点1が貴重な1だと信じてv-25

ファンもまさかって場面も想定し始めてます、、、


大宮戦、ゆたさんのゴールで不安を吹き飛ばしてくださいv-26

こんな状況じゃ仕事が手につきませんv-17

東京から故郷のアビスパを応援してます。

大分戦おつかれさまでした。

選手もサポーターも総力戦ですね!!
レベスタには行けませんが、天皇杯には行きますので、
少しでも力になれるように精一杯サポートします!


日程が過密ですが、良い準備をして試合に臨んでください。泰さんのプレーとゴール楽しみにしてます♪

ユタカに働く時間を。ぜひ。

同感、縦に縦にシンンプルに。5分間ではきびしいー。もっと、もっと働く時間をユタカに与えて下さい。ユタカ、がはいってからは、短時間に攻撃の形ができたから。ユタカコールをもっと早い時間にしなければ。「ユタカ、ユタカ、ユタカ」。そして、とってもいいねぇ~。七五三。しっかり、ビデオをにとったかな?10年後20年後にみると、とても感慨深いものです。

お疲れさまでした!
この勝ち点1を無駄にしない様に残り試合サポーターも頑張ります!
まずは天皇杯、しっかりとアピールしてレベスタで泰さんのスタメン見せてくださいね笑

大分戦お疲れ様です!!!
0-0で悔しい場面も
ありましたが
次の試合にむけてがんばってください(^^♪

『よっしゃ~

スタバのホワイトモカの次は、ふくやの辛子明太子を明日、買うぞ

博多駅地下店、待ってろよ((笑))

ユタカ選手こんばんは!!

リーグ戦はもう残り4試合ですか…
早いです。

僕はユタカさんのゴールが昇格に導いてくれると信じてます!!
あのカラーゴールに突き刺して下さい(^O^)
本当に期待してます☆

余談ですが
昨日アバクロ行ってきました(笑)
めちゃくちゃ雰囲気すごいですね~(o^∀^o)
高校生の僕にはちょっと…なお値段ですが(笑)

まず天皇杯アピールしてきて下さい!

大分で、9番のユニ着て、ユタカさんのゲーフラ掲げて
応援していた者です。

どうすれば…ユタカさんがフルで、交代でも長い時間
プレーする事ができるんでしょうか…。

監督に直談判するしかないかな☆
なかなか雁ノ巣まで行けないですケド…。

信じてます!
一緒に行きましょう!!J1へ!!!


リコちゃん、可愛いですね*^^*

昨日はお疲れさまでした!ヒヤヒヤした場面も何度かありましたが、0-0に抑えましたね!私が来てたスポーツバーでも、泰さんが出てきた瞬間が一番盛り上がりました♪でも、監督、もっと早く出して欲しかった~~!!残り4試合、プレッシャーに負けず、アビスパのいい面が出るといいですね!その為には、やっばり泰さん、アナタの力が必要です!!
ところで、七五三だったそうで…☆リコちゃん、ご機嫌もよくてよかったですね~♪実際のリコちゃん、見てみたかったです~~♪
可愛い~~☆
実は、今日、うちの旦那の誕生日なんです。そう、七五三の日なのです~♪

コメントの投稿

| TOP |


