中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ったどー!!

スポンサーサイト


勝ったどー!!

今日(昨日)は寒い中来てくれたサポーターありがとう。
最後まで声は届いてたし、力になりました。



大宮戦は僕にとって非常に重要なゲームでした。
久々のスタメンでのゲーム。
周りから見たらリーグ戦にレギュラー温存と思われるかもしれない。
だからこそ結果を出したかった。
負けたら、やっぱりこのメンバーじゃーね。
とか言われたくないし。
そんな気持ちを持ってプレーしてたよ!
プラス、いつも通りやれば平気だって落ち着いて入れました。


先制はされたけど、孫のゴールは綺麗だったよ。
気持ちがはいってたように見えた。
アシストが良かったけど。笑

後半PKのチャンス!!
蹴ろうとスタンバってたら『俺行きます。』か『俺に行かせてください。』
って鋭い眼光のジュンが寄ってきた。
『あーいいよ!』
って言うしかなかった。

まぁ、ドンピシャでセーブされたけど、あーゆー積極性は絶対必要!!
ちゃんと決めてればカッコイイんだけどね。
次、決めればいんだよ!

勝ち越されてからラストの時間はきつかったね。。。
それでもみんな頑張って追加点を与えず。
そんな展開だから同点になるんだね!
ヒデヤからのクロスにフリーでヘッド!
ナイスアシストでしたね。

広島に続き、大宮からも得点奪えました。

周りからユタカは何か持ってるって言われてきました。


でも何を持っているんでしょう?!笑


まぁ、きっとなんかあんだろね。

PK戦はロクタンが神懸かってました。
止める、止める。
ジャンさんも止められたけど、ジュンはもしっかり入れた。
ヒデヤはすげー場所に蹴り込んでた。
真ん中に帰ってきてはしゃぎながら『オレ、切り替えた。』
って。
なんでも、下に蹴ろうとしたらGKが同じ方向に飛んだから上に蹴った。
ってさ!!


孫もカズキもヒラもみんな身体はって頑張ってた。
カバーしあいながら、声を出し続けてた。
足が攣るまで走ってた。
攣らない方がいいんだけどね。。。
経験の少ない選手が多い中で結果が出せた。

本当に良かった。

ベスト8はアビスパになって初みたいだね。
こんなチャンスは滅多にないし、天皇杯は天皇杯でもって上まで行きたいね。

疲れて、フワフワしてる状況なんでよくわからないこと書いてる場合は流してください。

次はリーグ戦。
重要な試合!
切り替えてやらないといけないし、また結果を出さないとね!
連戦になるけど、まだまだ30歳なんで余裕です。笑
ちなみにカズキは試合前日に坊主に変身!!
まずは見た目から相手にプレッシャーかけないと。
って先輩達にせかされて五厘に。
いやーそのおかげかナイスプレー連発!!
髪伸ばせるかなあいつ。。。

今は埼玉のホテルなんだけど窓からは、さいたまスーパーアリーナが見える。
そう、PRIDEの聖地です。
はい。
話が長くなるのでやめます。
おやすみなさい。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

アビスパのエースは今年も来年も泰。

おめでとうございます!

泰さん、愛されてますね(笑)

泰さんのゴール、生で見たかったです。

これで、ヴェルディ戦はスタメンですね!
仕事で行けないのが残念どなりませんが、20日は私の誕生日なので、最高のバースデープレゼント期待しています!!

次は、山口さんと同じく福大で最近メンバーに入れてない宮路を坊主にしてやって下さい!どーも最近天神の街以外で見ないもんで……笑
泰さん!流れは来てます!おいしく頂きましょう!

この調子で昇格もお願いします!!

ゴールよろしく!

アビスパにジャイアントキリングという言葉は、もう似合いませんね

クリスマスにベスト4のプレゼント待ってます

レベスタでやってくれると嬉しいんだけどなあ

昨日、スポーツニュースで結果を見て「やったー!」って叫んでました!すごく嬉しいです。子供たちは朝刊で見て「すげー!!」って喜んでましたよ。
天皇杯。次はクリスマスプレゼントにベスト4をお願いしますね!

ナイスアシスト ナイスゴール
あきらめないベテランが
何度も救ってくれて、あざーす!
無くてはならない戦力です。


ロクも居残りで蹴ってもらってる成果ですかね
PK自信があると本人コメントしてますし

いやー下剋上おもしろくなってきました!
J1昇格してジャイアントキリングやりまくりましょう!

東京Vでの、久しぶりのホームでのゴールが見たいです!

見られんかったけど...

ユタカは最高!!!

20日も頼みますよ~!!

泰!ナイスゴール

おつかれさまです!!!
次にリーグ戦もがんばってください!(^^)!

1G1Aナイスです!是非東京も倒しちゃって下さい

とにかく 速報見ながらハラハラドキドキでした! 仕事中なのに、マジで『やったー!』って叫びたかったですf^_^;

次はリーグ戦!! 勝ち続けて J1昇格決めましょう!! 次もスタメンで
期待していますので☆彡

勝ってよかったど~

ホッとしました~。
チームが勝って、タカハシさんのスタメン、で結果。。ホント良かったです!
テレビで結果観ようかと思ったら、なかなか無いんですね。。映像ナシの結果のみ。次はあるかな。。。ぜひ次もお願いしますね。元日は予定空けてるんで。

天皇杯と思ったらリーグ戦ですね。たぶんJ1に上がれると思いますが、一歩一歩進んでください。
そしてテレビで映像が流れるようにしてください(笑)

20日は仕事で行けませんが、応援してま~す!!

昨日は泣きそうな位嬉しかったです(^O^☆♪
泰さんの同点ゴールの時なんて夕飯落としてしまう位嬉しかったです!
そのおかげか今日のテストは出来たと思います笑

ヴェルディ戦もまた頼みますよ!

やっちゃいましたね☆

流れ、完全にゆたさんにきてますv-8


怪我の時のもやもや感を発散しちゃってくださいv-42

舞台は揃いました、V戦での大暴れ期待してます!

仕事で行けませんが、iPhone片手に速報みてますんでv-190

(;¬∀¬)
泰さんも、和樹を五厘にせかした先輩の一人じゃありませんか?

そうですね…スタメンを見て
その考えが浮かびました。
でも、結果勝ってロクさんも
神懸かって(笑)リーグ戦でも
通用するんじゃないかな?と
期待感がでました(*^o^*)

泰さんはまだまだ30歳だし
もっとできますよね!(笑)

ありがとう

興奮が伝わってくるブログ更新ありがとうございます。
この勢いのままJ1昇格を決めて元日まで突っ走りましょう!!

かがやけYUTAKA

ありがとう 冷たい雨の中
「かがやいて」くれました
5分間の出場では「かがやけ」ません
YUTAKAが一番悔しい思いをしてると思います
今度は監督も分かってくれたでしょう
ガンバレYUTAKA


泰ありがと~~~~!!!!!!

お疲れ様です!!
やりましたね!!8強だ!!なにより泰さんがスタメンってのが嬉しかったです!リーグ戦にも泰さんは絶対必要ですから!篠田監督、お願いします。
20日はもちろん行きます!このいい流れに乗って勝ちましょう!

リーグ戦のほうもユタカが90分仕事させてもらえるといいんだけどなぁ・・・

とにかく勝利、おめでとうございます!!

自分はもちアビサポですが交流のある熊本サポさんからもおめでとうってメッセージいただきましたよ!!

いろんなとこで愛されてますね、次もがんばってくださいね!!

絶対このタイトルだって確信してたよ。(笑)

再びギアが全開に入りましたね、これでヴェルディ戦も弾みがつくでしょう。

やはりユタカは何かを持ってる。

PKの動画しか見てないけどシューのガン飛ばしと嘲笑うかのようなふんわりキックが気に入りました。(笑)

お疲れ様でした
本当に今年のチームはいいですね
技術で劣っても、最後まで頑張る
このままJ1へ行きましょう

テレビのダイジェストで泰の気持ちのこもったゴールしっかり見たよ!

やったね、泰!!
ありがとう、泰!!

アビスパをもっと高いところへ連れて行ってくれな!

お疲れ様です。
PKを譲ったって聞いた時は「なんで!?」って思ったけどそういうことだったんですね。
次はリーグ戦のスタメンでユタカを見たいです!
元旦まで連続ゴール頼みますよ!!

おめでとう!ありがとう!

携帯でずっと試合追ってました!

ネオスポーツで全ゴール&ロクのPK止め、あべしゅのPK…見れました!
みんなの笑顔嬉しかったです!

さっ、もう明後日はヴェルディ戦。絶対勝とう!



流石でした… やっぱり今のアビスパには泰は必要です。
本当は熊本に居てくれたらって…(笑)

J1の切符はあと一枚です。
残り一枚ですよ。

泰が熊本を去る理由の『J1』…
現実にして下さい。ホーム最終戦は観戦します。

『 Get gool! 泰 』

冷たい雨の中、ほんとうにほんとうにお疲れ様でした!
やりましたね!!!
実は今回、元GKと言われる大宮サポの方が携帯からユーストに配信されてたのでライブで見てました!
場所はアウェ側のロクタンの左上からで、アビサポと雨でかなり見づらかったけど、気合いの入った念をしっかり送りました!  笑

ところで、あのPK失敗したの惇君だったんですか?
おもわず『あぁぁぁー』って叫んでしまいましたよ! 笑

この勝利で、広島戦以降の時の様な流れを残り東京、岐阜、札幌、岡山戦にもっていけたらいいですね!と言うよりも全力でもっていきましょう!



それにしてもこのクラブ・・・確か天皇杯のPK戦3戦全勝中!
正直、GKに恵まれてるせいかPK戦強すぎだと思う^^v





いやぁ福岡から気を送っていたかいがありました。某巨大掲示板で実況観ながら一人で大興奮してました!欲張ってリーグ戦も天皇杯も頑張って下さい。

おめでとうございます。
経験の少ない選手も多い中、よくぞ勝ってくれました。
若い選手のみんなも、自信になる勝利でしたね。
リーグ戦も残り僅かですが、選手全員の力で昇格を勝ち取りましょう!!

イヤぁ~~~やりましたね!!!

うれしい~~!!!!
の一言です。

ジュンが決めれなかった時は、
・・・、言葉出なかった。

しかし、サッカー
何が起こるのかわからない。
・・・ですよね~笑。

泰選手。
なんかもってますよ~~^^

天皇杯、次は12/25クリスマス。
場所~未定。

気持ち切り替えて、
東京V戦。
一発~~ゴ~~ル!!
この勢いでJ1へ、
連れていってください!!

今日は、
ナイスゴールありがとうございました。
週末まで、ハッピーです。

テレビのハイライトで見たけど、泰のゴールは痺れた!

リーグ戦ではチャンスが少ない現状だけど、これからもアビスパで心に残るゴールを期待してます!

目の前で見たゴールの瞬間、感動して絶叫しまくりでした!
「ユタカーーー!ウォーーー!」って(笑)。

キーパーをしっかり見て左隅に決めた、滞空時間が長くて美しいドンピシャヘッドでしたね!

この後の大事なリーグ戦でも、ユタカのゴールでJ1昇格決めて下さい!

目の前で決まった同点ゴールはしびれました!!
今日のメンバーは本当によく頑張ったと思います!!
あと4試合&天皇杯、みんなで戦い抜きましょう!!

ナイスなヘッドでした

TVのスポーツニュースでみました。ビューティホーなヘッド‼ この勢いで週末のヴェルディ戦もゴールと勝利を期待してまっせ(^_^)今日はとにかくおつかれさまでした。

お疲れ様です。

今のアビスパには何より貴方のお力が必要です。

次もヨロシクお願いします!

やりましたね~♪泰さんも、「逸材」。
良い流れで、リーグ戦も臨めますね。

コメントの投稿

| TOP |


