中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ヒーロー達。

スポンサーサイト


ヒーロー達。

今日、埼玉のホテルから帰って来ました。
首都高が事故渋滞で飛行機に間に合わず、1時間後の便で福岡へ。
TR開始が16時半位からとなってしまった。
それでも、リカバー、通常TR共に集中して出来てたよ。


さて、昨夜のヒーローです。
2回程このブログに登場するもコメント欄にはカレの事はスルー的な感じ。。。
今度こそは!!
って事で15Fから東京方面を見下ろしながらの朝食です!

DVC00522.jpg

先制点をあげたソン君です。


コレは空港での一コマ。


DVC00524.jpg

右から若干カメラ目線のソン。

真ん中にジュン。。。じゃなくてカズキか!!
いい形です。笑

左には大宮戦の延長前半に足がつって倒れこんでしまい、担架を待ってたら大宮の選手2名によって強引に担ぎだされた平石君。
試合中ながら相手に無理矢理担がれてピッチ外に出される平石を見て、軽く笑ってしまったのは僕だけでしょうか
。笑



コレはおまけ。
クラブハウスのパソコンのデスクトップにはカレ。
そう、中町コウスケ君!!


DVC00525.jpg


散らかってるね!笑


明日はもう前日TR。
さっさと寝よっと!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

天皇杯、ヴェルディ戦と素晴らしい試合で感動です。

孫くんのゴール!カッコよかったです。初ゴールおめでとう!
高橋選手!素敵…魅せてくれますね。
ヴェルディ戦も同様…あの瞬間、もう号泣でした。

山口くん、坊主になってる!心意気すごいね。
似合ってるし、カッコイイです。
ただこの時季、髪切ると寒いよね。風邪ひかんでね。

天皇杯…みんなで掴んだベスト8!クリスマスが楽しみです。
もうひとつ大きな目標に向けてみんなで頑張ろう!



足をつった選手が相手の選手に無理やり担ぎ出されるなんて
始めて見ました。しかも目の前で・・・

「きさんら何するとか!!」とかいいながらもちょっと笑えました。

ち…散らかってるwww
イケメンが散らかってますね(笑)

天皇杯おつかれさまです(●^o^●)
かずきさん坊主にしたんですね!(^^)!
みてみたいです(^_-)-☆
明日の東京戦がんばってください(*^_^*)
明日いけないんですよ・・・(>_<)
学校があります・・(>_<)

8強本当におめでとう!!
勝ってきてくれてありがとう!!!

同い年の孫くんが頑張ってくれて本当に嬉しかったです♪
もちろん泰さんのゴールも!!!!!

このまま昇格まで突っ走りましょう★

孫くんの写真かっこよすぎる・・・笑
最初惇だと思わせる和樹の頭笑
僕和樹と同じ中学にいるんでスタメン見た時本当嬉しかったです!
そして平石さんそんなことがあったんですね笑

おはようございます。

孫くんの試合後のコメント、しっかりしていますね!練習から頑張ってた自信ですかね!?

今日の前日練習もしっかりね!明日楽しみですす。

デスクトップの写真、誰が見つけてくるんですか?池辺さんがブログで時々見せてくれていたときから犯人が気になってました(笑)

大宮戦おめでとう!そして明日はベルディ粉砕!

家族みんなで応援してました。

リーグ戦が終わってもアビスパ戦士が見ることができますね。

FC東京にも勝って12月29日も勇者達が見れるよう期待しています。

そして、土曜日は大事な大事なベルディ戦です。

みんなで1戦1戦を勝ち抜きましょう!

ユタカ オレ!

アビスパ オレ!

孫くん注目してますよ。スルーしてないですよ!
こんな時間に帰宅ですが、アビスパがあるから頑張れてます。
選手の皆さんに感謝してます。

大宮戦のダイジェスト見ました~!
いや~しびれましたね。
終了後の六反とユタカのインタビュー…グッとくるものがありました!
めちゃカッコイイ!

唯一勝ち進んだJ2代表として次も勝ってください!

その前にJ1昇格を実現させましょう!

ナイスヘッド!!

BS1(NHK)見ました。
インタビュー、いい~じゃないですか!
いい~ゴールでしたね。

気持ちが伝わりました。
土曜日、東京V戦は、
この勢いで!!

いやぁ~嬉しい結果になりましたねヽ(´▽`)/

同点ゴールありがとうございました!
素晴らしい!!!!!


この調子で残りリーグ戦でもゴール決めてくださいm(__)m 
一緒にJ1にいきましょう!ってか連れてってください(´∀`)

にしても、山口選手の頭凄いな…(笑)

デスクトップのナカマチくん、ダッサ~~~~。

どこかの新進気鋭のボランチさんとは違う人ですよね。(笑)

おかえり!!

次の試合にむけていい準備してくださいね!!

泰さん~!!勝利、おめでとうございます!!!
やっばりやってくれましたね \(~o~)/
なんか、泰さんのブログがとても嬉しそうで、私もハッピーな気分です♪
今度は行きますね!!
仕事終わって、急いで駆けつけます!!
『大ちゃん』から、お好み焼き、送ってきますかね!?(笑)

コメントの投稿

| TOP |


