中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やっと

スポンサーサイト


やっと

CSIのシーズン1を見終わりました!!
見始めたのはだいぶ前だったけど、この頃は車で移動中に見てるんで進む進む(^^)v
今日からはシーズン2です!!

今週の2部練習は今までより軽かったかなぁと・・・。
時間的には同じ位やってるんだけど今までより今日の時点で動けるかなって思いマス(^^ゞ
でも動きの質とかイメージはいんだけど、最後の1歩だったりいつもなら届くような所が出ない・・・。
今の課題というか問題です。。。

今日の大津の練習は風が強くて強くて。
目もまともに開けれない感じだったし最悪だったぁ!!
髪はバリバリになるし、目、鼻、耳に砂が入るし、練習後の自分の姿汚かったです(笑)
スライディングして太ももすりむいてシャワーきつかったし。。。
練習後は温泉に行ってきました!!
1人でゆっくり1時間ちょっと入ってきました!!
明日も大津で練習です!!
スポンサーサイト
コメント

練習お疲れ様でした。CSIは見応えありますよね~!回を追う毎に作り物の死体がリアルになっていくので吐きそうになります(^_^;)

明日の試合を楽しみにしています!
得点期待しています!!

大津は本当に風が強いのですね(;^_^A
風の強い中での練習、本当に大変そうですよね(;^_^A
明日の試合に向けて今日も練習頑張って下さいねっ!!p(^^)q
明日、ゆたかさんの得点がある事を楽しみにしています♪

怪我には気をつけて下さいね*^-')

おはよぅございま~~すy(^ー^)y
見つけちゃぃましたょ、ここのブログ初コメです。
明日の試合がんばって下さいね~~(* ̄0 ̄)/!!
応援行けないケド、応援してます!!!!!
んじゃ、今日の練習もファイツです。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

CSI!CSI!シーズン2を観られてたんですね。うちでは、明日1週間ぶりにCSIの放送があるんです。ちなみに今あっているのはCSI:5とCSIニューヨークです!!どちらもおもしろいです。
今日はほんと風がめっちゃ強かったですね。荷物をもっていたりしたから髪を直そうにも直せず、目も痛くて普通にしてても大変でした。ので、その中で練習されてたらもっとなんでしょうね。
お疲れ様でした!

コメントの投稿

| TOP |


