中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ、行こう!

スポンサーサイト


さぁ、行こう!

さぁ、明日は大事な試合!!
リーグ戦ここ2試合で勝ち点は1。
自分たち次第で結果を出せる順位にいる。
この状況を楽しみつつ、色んな人達の想いに応える為にも勝ち点3が必要!

あと4試合。
360分しかない。
試合に出る選手は出ない選手の分までピッチで出し切らないとね!


たくさんの人達を誘い合ってスタジアムへ!!
明日もレベスタでのサポートよろしくです。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ロアッソから移籍されてからは初めてのコメントです。今日のFKを見て改めて凄い選手なんだな~と感じました。鳥肌モノです。
移籍後に封印してたんですが‥ロアッソ時代に頂いたサイン入りユニを改めてリビングに飾らせて頂きました☆息子と一緒に眺めてます♪無事に昇格できるように願ってます。
今日はお疲れさまでした。

感動!!!

感動した!
ロアッソのユニを着て、アビスパゴールに叩き込まれた、あの日のゴールを思い出しました。あの時、こんなにすごい選手が居るんだ…と、あっけにとられ。
その、泰が福岡に所属して、待ちに待った豪快な感動的なゴールでした。
残り試合も、もっと、もっとお願いします。

すげーな、ホントに‥
夢だよ、あれは! いや現実か!
とにかくあの場にいた全員が夢想したことをやってのけたんだよ、ユタカは。
しかしあの状況であんなスーパーなゴールがありうるんだな‥‥、語り継がせてもらいます。
ありがとう!でも真のゴールはまだだから!
次が大事ね。

ありがとうユタカ!

ロスタイムのフリーキック、感動しました!泣きました!
残り3試合も私たちサポーターは共に戦います!
そしてJ1昇格を自分たちの手で掴み取りましょう!
本当にありがとう!

泣きました。ありがとうございました!!

お疲れ様です^^

ロスタイムのフリーキックでの得点、最高でした!!!
家族でやったー!と叫びまくりでした^^
勝ち点3をありがとうございました^^

ユタカあんたはエライ(小松政夫風)
本当にありがとう

ありがとう!]
恐れ入りました

泰、ナイスゴール!!!

あの場面であのFK決められるってほんとすごい!!!

泣いたよ!  

ありがとう!!!

勝ったどー!

やっぱ「持ってる」ね!

前半からFKのたびに、ピッチに泰が居たら…と思ってました。ありがとう!
(ToT)/

あのゴール……
惚れたよ。

格別ですな!
もう次で決めよ!!

おつかれさまです(●^o^●)
勝ち点3点ありがとうございます(*^_^*)
次の試合もがんばってください!!

今日は行けなかったけど仕事そっちぬけでネットの実況に張り付いてました。
今日は本当にありがとう!
ゆっくり休んで岐阜戦に備えてください。

感動した!

今日はありがとう!都合あってTVでの観戦でしたが、決まった瞬間涙がでました!感動・感動!それしか言葉がありません!ナイスゴール!次の札幌戦は見にいきます!がんばれユタカ

必ず勝ち点3を!!

仕事先から応援してまつ☆
帰ってゆたさんゴールをスカパー録画で見直します。


あと360分の戦いが次のステップへのファイナルラウンドです。
しっかり戦い抜いて、次のステップへの扉を開けましょう。

今日もレベスタで一緒に戦います。

GOAL!!たのみます。

もう勝ちしかいらない!!
選手のサポート360分声枯らして頑張ります★

選手が頑張ってるからうちらも全力で後押しします(o>v<o)

必ず行きます

ENJOY

FOOTBALL

ゴール頼みます。勝ってください!

もうあと360分しかないんですね。寂しいです><

残りわずかな時間も全力で応援します↑
絶対昇格!頑張ってください!!

・・・ホームゲームは あとたったの180分しかないんですね・・寂しい。
ついこないだ開幕戦行ったような気がするのに・・
1年があっという間です。
最後はみーーーーんなで笑いたいですね^^
明日もレベスタでガンガン応援します!!

今日の大一番仕事で行けません…(__)

でも気持ちはレベスタのサポーターと同じです。

先日も書きましたが今日は私の誕生日です!

勝利&ゴールをプレゼントしてください!!

期待しています!!

天皇杯ベスト8、おめでとう。。。

もち、行きますヨ!
天皇杯に続く活躍を期待してます!!
ユタカ、J1連れてってくれ!!!

残り360分。
楽しかったシーズンも残りわずか。

チーム全員がチャレンジする360分であることとなるよう、スタンドから応援してます。

泰、レベスタでのゴール決めてくれ!

明日は必ずユタカさんの出場機会があると思いますので、必ずゴールを決めて下さい

頑張れ!!!泰さん‼

そしてアビスパ♪

明日私の部も入れ替え戦をかけた大事な試合があります!!
レベスタ行けないの本当に悔しいけど…
アビスパも頑張っていると信じて頑張ってきますね★

残り4試合、4連勝で昇格しましょうね!!!

その為に明日のヴェルディ戦に勝って勢いつけましょうp(^^)q

明日は入試なのでレベスタに
行けません…(T_T)

残り360分と考えたら
寂しくなりますね。
その360分、チームもサポーターも
一丸となって勝ちましょう!

コメントの投稿

| TOP |


