中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  レベスタで3本目。

スポンサーサイト


レベスタで3本目。

やったぜ!!
やっちまったぜ!!
今シーズンようやく自分のゴールで勝ち点3を引き込めました。

後半ロスタイム。
自分がもらって得たFK。
誰かが蹴らせて!って言っても絶対に譲る気はなかった。
きっと、ゾーンってやつに入ってたかのような感じでした!
壁の横を抜けて、左に曲がって壁の後ろに吸い込まれてった。
サイコーの瞬間だったよ。
ゴールも気持ちよかったけど、入った瞬間のレベスタの雰囲気!!
地響きのような音。
しかもその後の『ユタカ』コール。
自分のゴールだったけど、鳥肌立った。

やっと、福岡の選手としてレベスタでFK入れれました。笑


今日のゴールでようやく、貢献出来たかな?!


今日の勝ち点3でみんなが笑って帰ってくれたら頑張り甲斐があるってもんだね。
あと、3試合。
中2日で岐阜戦。
ここでもみんなで勝ち点3を持って帰って来れるようにいい準備をするよ!

ちなみに、キヨさんのPKも完璧なコースだったし、ジョウゴのゴールも素晴らしかった!
ヒデヤは『オレのナイスパスが持ってかれました。』と言っていました。。。笑
ヒデヤに会ったらナイスパスだったよ!と言ってあげて下さい!

そして今日はみんなから『やっぱり何か持ってるわ~!』と。
ん~何か持ってるんだろうか??
探しておきます。

試合後の中町くんのコメントを見ました。
先輩をいい感じで持ち上げてくれてます!
いい後輩に育てました!!

あっ、試合後スカパーのアフターゲームショーに出させてもらいました。
もちろん、かた~い感じに受け答えしてますんで。。。

今日は興奮して眠れないと思いきや、すでに眠い。。。
ゆっくりするわ!

では。
今日は本当にありがとうございました!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

J1昇格おめでとうございます


あの時は感動しました

アビスパサポーターを始めて4年目
泰さんのゴールで初めてサッカーで泣かせていただきました
今日も岐阜に勝ちましたね!
福岡空港で帰り待ってます

この間のゴール最高でした!!!
今日の試合も是非ゴールを決めてください!!

ユタカ最高!!!!!

今更ながら

本当に歴史的なゴールをありがとうございました。
みんな考える事は同じで、実力がありながらなかなか
試合に出れない事を申し訳なく感じていたんだと思います。
それだけに、その状態にもめげずに最高の結果をプレゼントしてくれた
泰選手に感動しているんでしょうね。
自分はもう信じられなくてポカーンとしてました。
マンガとしか思えない!
とにかく本当に福岡にきてくれてありがとう!

しびれました

実は今シーズン初観戦でした
それまではかなり観戦してたのですが、環境がむずかしくてでも今日は高橋選手が絶対何かしてくれるだろうと確信してました

前日もこのブログ確認してたし、
先発じゃなかったのはちょっと残念だったけど、フリーキック蹴る前に奥さんにこの人めちゃうまいし 無回転蹴るよ だから入るはずって

言ってたら。。。 びっくりしました!!

明日絶対先発出場で 勝利してほしいです

応援してます

シビれました!!

たくさんの方が書き込まれていますね。
初レスです。遅くなりましたが・・・。

すばらしいゴールありがとうございました。
シビれました。
妻は泣いていました。

泰さんがあの場所でファールをもらったとき、泰さんだったら決めてくれると
信じて疑いませんでした。
そして、あのビューティフルゴール!
シビれました!
知らない方とハイタッチして喜びました。
レベスタのあの雰囲気最高でした!


また、忘れられないゴールがひとつできました。
本当にありがとうございます。
残り3試合、最後まで最後まで最後まで全力でみんなで上り詰めましょう!!


ありがとう!!

仕事で試合は見に行けませんでしたが
(結果は仕事中携帯でチェックしてました)
帰って録画を見て、涙が出ました。
泰さんのゴールが決まった瞬間は
テレビ越しでもレベスタの雰囲気が
伝わってきましたし、涙が止まりませんでした。

もう本当に、、、信じています。
アビスパを応援し始めて10年、
頼みます!!!

スーパーゴールありがとう!!ユタカ!!

次は昇格を決めるゴールだ。

今日21日の西スポ一面はアビスパそして、ユタカを囲んだ選手たちの歓喜の写真大見出しで。西スポは天皇杯からユタカ写真入りで、注目していたし、それに答えて連続ゴールを決めている。今度は昇格を決めるゴールが生まれる。きっと。それは、レッドそれともブルーのシューズから?

泰さん、最高です^^
あの場面で、あの素晴らしいFKを決めるなんて!!
すごい!!の一言です。本当に感動しました。
あと残すところ3試合。
絶対に勝ってJ1昇格を決めてくださいね~。

今年のアビスパは、感動する試合を数多くやってくれます。千葉戦の城後のゴールも良かったけど、泰のFK、みんなが期待しているなか、多分最後のプレーであろうFK.私も泣きました。ニュースで何度みてもあの時の感動が、よみがえってきます。J1に昇格するときに、泰のFKもきっと大きなゴールとして後世に伝えられるものの一つとなることは間違いありません。感動をありがとうございました。

できればこれからもアビスパに骨埋めるつもりで頑張ってほしいです!!

熊本での一人祝w

いや~~~~、やっちまいました!!
ってか、やりました~~、さすが、ゆたか!!まぢで!!胸にジンとくるものがありました。。。
いや~~。貢献て、ゆたかが、いてこそだと思うよ^^
ってか、まぢで、まってましたよ、ゴール!!練習のときに、いい感じだったんで、安心してみてたけど、ゴールした瞬間。。。。時が止まった感じにおそわれて。。。感無量でしたよ~~~

これで、わかったか~~!っていいたい人がいますがw。。。。まあ、今日は、許しますw

熊本実家に帰って、一人祝酒。。。最高だったよ^^
このまっまのゆたかで~~~最高だから。。
平ちゃんとの絡みは、永久保存です^^

興奮がまだまだ、おさまらないので、やめますw
このコメント数は、泰の財産なんで、また、次節やっちまってくださいね~~

泰さんやっちまいましたね(^^)笑っ。絶対昨日の試合で泰さんにホレた人多かったと思いますよ(*^o^*)昨日ゎホントに感動しました~!泰さんが決めた瞬間鳥肌たって、自然と涙が出てきました。地響きすごかったです!やっぱ泰さんゎなにか持ってますねww家帰って何回も試合見て、アフターゲームショーも見ました♪♪泰さんらしくて楽しめました~★次節ゎ中2日でアウェイですが、絶対勝ち点3取って、J1昇格決めましょう!泰さんだいすきです!!笑っ

ありがとう泰!
これからもずっとアビスパの「泰」だよね。
応援してます!!

不覚にも泣いてしまいました。
ありがとうユタカ!!

長良川でまたユタカコールするけん頼むよo(^-^)o

もっているもの…
それは…
豊な決定力でしょ

素晴らしいゴールを
ありがとう


泣いてしまったよ

一試合でも早く、昇格を決めましょう

泰さんサイコ~

感動しました

昨日のFK、現地で見てましたが本当忘れる事の出来ないゴールでした。
勝利を呼び込んでくれてありがとうございました。

泣きました。。

感動を本当にありがとうございました!
携帯、ipodにあのFK動画を入れました!
同じアビスパ仲間と抱き合い、そして泣きました。。
あとはJ1昇格をしっかりやっていただくだけです!
頑張って下さい!
岐阜戦は先発をそしてゴールを期待しています!

昨日は素晴らしいゴールありがとうございました!泰さんのスーパーゴールに興奮してスタジアムで絶叫しまくっちゃいました!出場時間が短くてイライラすることもあると思いますが、アビスパサポーターの泰コールはいつも大きいです!それだけみんな泰さんの力をわかってるし必要としています!絶対に来季も一緒に戦って下さい!

誇らしい

短い時間でも結果を出す。これぞエースストライカー!!胸が震えました!!

ユタカの昨日のFK、アビサポはこの先ずっと忘れられないでしょう。
ホントにありがとう。
アビスパで一緒に戦っていることを誇りに思います。

ありがとう!

実は次の日、入試でした。引き分け濃厚だったけど泰のFKは最高でした。
あの勝ち点は大きい!4年間、アビスパ応援して来て最高の試合でした。

このコメント数を見て思わず書き込みました。入試前に最高の試合を見れる俺はなんて幸せ者だろう~

札幌戦も行きます!!札幌と監督を泰のゴールで黙らせろ!!

本当の涙は昇格までとっておきます。ホーム最終戦、みんなで泣きましょう!!

ユタカがやってくれると信じてました。
すばらしいゴールをありがとう!!!
ユタカサイコーーー!!!

やったね、!

やっと泣かせてくれたな!
しかも三日前は俺の誕生日♪
何より嬉しいプレゼントと
見たか!これが泰だ!って気持ちで一杯だった。
あんなに興奮して、人目を憚らず泣いたのは
何年ぶりだろう。
泰の苦しい時、辛い時、レベスタで雁ノ巣で
見てきただけに
せっかく福岡に来てくれたのに申し訳ない気持ちで一杯だった。
泰がベンチのまま出れない時、スタメンを外された時、本当に悔しかった。
誰もが泰の実力を認めながら、誰もが待ち望んだやっとのゴール。
レベスタ一万の客が、震え歓喜し、泣いた事だろう。
どんなに苦しい時時にも、心の中にいつもいる~
これを歌う時、いつも泰を思い浮かべ歌ってた!
やったぜ!泰!!お前が主役だ!
思わず叫んでしまったよ。
ありがとうと言うのはおかしいかもしれないけど、こんなに大勢の人が泰のゴールを心待ちにしていたんだよ。
ありがとう泰!
ここからは泰の舞台だ!!

泰さん、泣きました。
最高でした。
ほんとにほんとにありがとうございます!

これぞプロって1発でした。
あの場面であのフリーキックが蹴れるなんてすごすぎます。

幸せな日曜日をありがとう!!!!!!!

やりましたねっ!!!

勝ち点3!
よかったです!
昨日、仕事でレベスタ行けなかったんですがヤホーで経過を観てました。思わず「よっっしゃ!!」って言って回りにヒンシュクでした。。。

フリーキック凄かったですね!!タカハシさんは途中出場が多いけどしっかり結果残してるんで、やっぱ凄いっす!
あと3試合…。しっかり、いつも以上に応援していますね。
サポのみんなもたぶん今週は落ち着かんです。。
がんばりましょうね!!!!!

泰さん、おはようございます!

いやー、昨日は最高の誕生日プレゼントありがとうございます!!最高すぎて一生忘れません。

仕事の為現地にいれなかったのがすごく悔しいです。仕事終わってから録画してたスカパーで『伝説』の瞬間を見ました。繰り返し繰り返し見ました!
尚更現地にいたくなりました。

ゴールも印象的でしたが、ゴール後に泰さんが真っ先にベンチに飛び込んで行った瞬間が一番印象的でした。涙でそうでした。
普段クールな泰さんが、喜び爆発させてるのを見ると、泰さんの昇格したい気持ちがひしひしと伝わってきました!


今新聞各紙見てますが、泰さんいい顔してます。
27日のレベスタで昇格決めて、もっともっと最高の笑顔を見せて下さい!


本当にありがとうございました!

イナズマイレブンカード目当てに来た子供も
ビックリな本物のスーパーゴール!

以前コメントにも書き込んだのですが、やっぱりFKは泰選手が蹴るべきですね

さすがです

千葉戦以来の劇的な勝利で、興奮して、叫びまくり、しばらく震えがとまりませんでした

残り試合も全て参戦しますので、さらにみんなが笑顔になれるようなプレーと結果を期待しています

ほんとーーーに感動しました!
決まった瞬間、「よっしゃー!」と叫び、同時に涙がじわーっと…。

天皇杯大宮戦に続き、高橋選手には泣かされっぱなしです。
あの時間帯、あの状況で、あのFKを決めれる高橋選手は凄すぎ!

あと3試合、必ず必ず必ずJ1へ行きましょう!!!
高橋選手、サイコーーー\(^o^)/

感動しました、泣きました、喜びました、飛び跳ねました。

昨日のゆたかのシュートの瞬間は、まわりの音が消え、決まった瞬間に、ドワァァ~って大歓声だった
子供と抱き合って跳びはねて喜びましたο

あの時間、あの雰囲気、いつもより多く入ったスタジアムの中で、ドローなのかぁ…と思ってたけど、ゆたかが大きな大きな価値のある1点を入れてくれたο

ほっんとにありがとうありがとう

ゆたかユタカ

(T-T)

ユタカのゴールの後、しばらく涙と奮えが止まらなかったよ。
ユタカがJ1で活躍する姿を見たい!

感動をありがとう!

終了間近にあの位置でファールもらった時、絶対泰が決めてくれると思った!
だって過去に目の前で2本も入れられてるんだもん笑

怪我とか、調子上がらなくてベンチにも入れてもらえないときでも、ガンレクでの全体練習が終わったらいっつも居残って黙々とFKの練習してたの知ってるから・・・

シュートが決まった瞬間、おもわず泣いてしまいました・・
やっぱりサッカーは最高だと思わせてくれる瞬間でした!!
感動をありがとう!

FK

本当にしびれました!

泰さんのゴールでJ1に一歩近づけました!
ありがとうございました!

アフターゲームショー見ましたよ!
実況の南さんは、特別に髪のムースを2倍にしました!

と言っていて爆笑しました^-^

これからもよろしくお願いします!

ありがとう!!
感動をありがとう!!
あの1ゴールは単なる1点ではなく
アビスパの魂そのものです。チームを表していました。
ずっと気持ちのどこかで熊本から奪った選手だと蟠っていましたが この1ゴールで 熊本の人達も許してくださるて信じます。

昨日の試合は鳥肌もの。
もうJ1に行くしかない。

泰さん、本当にありがとう!
感動しました。
VTRで泰さんのFKの場面を何度も見直してますが、そのたびに感動しています。
なかなかスタメンで出場できない状況であっても、いつ出ても自分の力を発揮出来るように準備してきたからこそ、あのような素晴らしいゴールを生みだすことが出来たのだと思います。
同い年として、泰さんのことを誇りに感じます。

残り3試合、全部勝ちに行きましょう!
そして、J1昇格を果たしましょう!

魂のこもったスーパーFK

ゲーム前のシュート練習の時にユタカの無回転のプレイスキックが面白いように決まっていたので
「今日はいい感触なんだろうな、FKの場面があると面白いんだけどなあ。」と思ってた。

ファウルをもらってボールを置いてじっと狙いを決めているユタカを見て、
「ここで決めたら凄いけど、現実はなかなか絵に書いたようには行かないよな。」と思いつつ、ゲーム前のことも思い出しつつ…。

バックスタンドのオブリの横あたりにいたけど、ユタカが蹴った瞬間から壁を抜けたところが良く見えなくて、次の瞬間は土肥か飛んでいる先のネットにボールが突き刺さってた。

その後は、良く覚えてない(笑)。
…地鳴りのように揺れるレべスタ。

このゴールは多くの歓喜と共にそれ以上の勇気と自信をアビスパを応援するすべての人に与えてくれた。歴史の中に刻み込まれていくゴールだと思う。

しかし、絵に描いたように、いや想像以上にやってくれました!!!
そこが、ユタカの『持っている』もの。
ずば抜けた瞬間の判断力と集中力にベストパフォーマンスを出せる冷静さ。
それは、地道な日ごろの準備の結果だと思うし。

脳裏に焼きつきました。
これから何度もこの場面がフラッシュバックのようによみがえるんだろうな。
たぶん昨日のレベスタにいたすべての人たちがそう思うだろう。

ユタカありがとう。これからも頼む。
一緒にJ1に行こう!!!
俺にとっては最高のFWです。

劇的な勝利に感動したし、めちゃくちゃうれしかったです!!

あの時間帯で泰さんのスーパーフリーキック見れて最高でした!

後三試合でもゴールよろしく!

絶対、昇格!!


持ってる

高橋泰は何か持ってると言われ続けてきましたけど

何を持っているのか確信しました。

それは昇格への切符ですd(^_^o)

鳥肌

信じてました!!

このゴールはみんなの思いが一つになった伝説のゴールです。

この勢いで目標の場所まで共に行こう!!

泰ありがとう!!!!!!!!!!!!!

あの状況で、あの時間帯で、あの場所で、自分で得たファールを、最高のFKでゴールを決める。昔、サッカー漫画で見たことある様なシチュエーションです(笑)

最高のゴールありがとうございますm(._.)m次もよろしくお願いしますm(_ _)m

残り270分、チームもクラブもサポも一緒に戦いましょう!

スーパーヒーロー!!

やりましたねぇ~~~~~~~~~~~~v-237

早く出場しないかと待ってましたv-237v-237v-237

今年前半は思い通りにいかない事ばかり、

自分では納得いかないことが沢山あったと思います。

しかし決して腐らず、ひたむきにコツコツと努力をし、

チャンスをうかがい待っていたのではないでしょうか?

その悶々とした思いを振り払い、沸々と湧き上がる闘志を爆発し

ピッチを駆け回る勇姿。

感動し、いつも涙して応援しています。

残り3試合。いや天皇杯まで数えると4試合、5試合と

まだまだユタカの勇姿を見せてください。

家族一同応援しています。

ユタカ オレ!

アビスパ オレ!

泰 GET GOAL

泰ありがとう!
ゴールが決まった瞬間、涙が出たよ!
『泰 GET GOAL』のゲーフラを掲げて初めてのゴール!
2年間待ったフリーキックが大事な場面で見事に決まって涙が出ました!
あと3試合も決めてね!

かがやけYUTAKA

連日かがやいて ありがとう
YUTAKA泣かせる YUTAKA最高
本田 遠藤に見せてやりたい
やっぱり俺が惚れたYUTAKAだ
23日はスカバになるけど しっかり応援します
又泣かせて

やりましたね… フリーキックを見事に決めてくれました…

泰のあのゴールで、熊本のJ1昇格の夢は消えました…

泰だから…仕方ありません(笑)


あと3試合。3試合です。気を抜かず、J1昇格を泰の足で決めて下さい。

入った瞬間から涙と鳥肌が一時止まらなかった。
未だ興奮して眠れません。。。

泰。本当に有難うヽ(゚∀゚)ノ

昨日の試合は不思議と引き分けは想像できなかったです。必ず勝敗が決すると思ってたらユタカさんが…(ρ_;)
さすがアビスパの9番ですね!!
自分がユタカさんを知ったのは自分が小学3年生だった10年以上前のアビスパ-サンフレッチェの試合で、0-2からヤマのお尻シュートとマスロバルのFKで2-2に追いついてこれはいける!!って思った時にユタカさんに決勝ゴールを決められた時なんですよね。

あの時は憎くて仕方なかったユタカさんが今は神々しく思えちゃいます!!

ほんとにありがとうございます(*´艸`)

今までアビスパ戦に強かったのも含めてアビスパに来る運命だったんですね。
ユタカさんのゴールでJ1行きを決めてください\(^O^)/

ありがとう!

正直、久藤さんんのPKと高橋さんのFKの時は下向いて祈ってた!本当にひたすらにただただ祈ってた!

決まった瞬間は・・・
  人目もはばからず立って泣いてたよ~~~~~
  本当に、泣いたよ~~~~

だから、岐阜戦も札幌戦も岡山戦も・・・
  涙が枯れるまで泣かせて下さい~~~~~~


超過密日程で疲労もかなり溜まって大変だけど、次の岐阜戦も頑張って下さい!
友人が岐阜に行きます






泰!!泰!!泰!!☆☆スゴかった!!ユタカのゴールに全く知らない人達とハイタッチの嵐!正に『神様 仏様 ユタカ様』ですよ(笑) 次も頼みますよ!ユタカ大好き!

ありがとう!

生涯語り継がれるゴールです。

ありがとう!
次も頼むばい!

泰選手、最高のゴールをありがとうございました。
天皇杯やアウェーのゴールなど見ましたが、やはりホームレベスタで見る泰選手のゴールは最高に盛り上がりますね!
全く、今日どんだけの人を泣かせたんですか(笑)
泰選手がアビスパに来てくれて本当に本当に良かった。一緒に戦えて幸せです♪
このまま一気に行きましょう!!
スタメンでも途中出場でも今の泰選手なら何でも出来そうな気がします!!

想いはひとつ!

いつも応援しています。
最後の最後でやってくれて
感動です。
ゴ~ルありがとう!!
そして、J1まで
マジック2

他チームの結果より
自力でJ1をつかみましょう!!

今までの
泰選手のもってる「魂」
ピッチでの出場場面。
後半が多いですが
くさらずに、がんばってきた。
執念を感じます。

FK決まった時は、
これだ~!!!
アビスパにないものは!!

23日も27日も勝ちましょう!!

素晴らしいゴールでした。

ゴールの瞬間は夢を見ているかのような感じでした。時間が一瞬止まったようでした。今日は家でずっとフリーキックのリプレイを見ています。

泰さんのゴールでアビスパが更なる高みへ進めることを期待しています。

ありがとう

北陸地方へ転勤中の福岡サポです。
今日は素晴らしいゴールで勝利を引き寄せてくれてありがとう。
鳥肌が立ったのも涙が出たのも久々だった。
心底嬉しかった。
岐阜戦は現地へ応援に行きます。
あなたの仕事はゴールを決めること。
残り3試合も期待してます。応援してます。

あなたが福岡に居てくれて本当に良かった。

ありがとう!!!

ゴールまであと少し!!

あのフリーキックはワールドクラスでしょう。
最高の贈り物をありがとう。

やっぱりストライカー!!!

すごかった! 本当に感動した!!
ゴールに突き刺さった瞬間、涙出た!!!

スカパー観戦だったけど、レベスタの雰囲気が伝わったきた!
現地で一緒にその雰囲気を感じたかった。

岐阜戦、現地で観戦することにしました!!
勝ち点3を必ず奪取しましょう!

アウェイのチケットが完売なので、メインのアウェイ寄りで観戦します!

最終節までゴール量産でお願いします!!


遅くなりましたが、天皇杯の大宮戦を現地観戦しました。
目の前での同点ヘッドにも気持ちを感じました!行って良かった!!

ホーム最終戦も現地観戦したいと思います。

今日の試合観に行けませんでしたが、TVの前でしびれましたΣ( ̄□ ̄)!個人的には、後勝ち点3取れば昇格は間違いないと思っています。。。
ユタカのゴールで決めてください( ̄ー◇ ̄)

ぎゃーコメント数がいつもの2、3倍くらいやん
みんなこのブログチーム状態悪い時も観にきてるはずだ笑     
にしても痺れました!!
北九戦のアップ時に見た弾道が試合で出せる!!練習で出来ることを試合でまんま出来る!あんたはやっぱすげえな
『高橋 泰』ここに在りって感じでした!

NHKBSでやっと泰のFK見れました。
真夜中に
ギャー!かっこよすぎ。
さすが泰。

熊本で泰を知ったけど、泰がどこにいても気になります!
それは持ってるから!!

なんか興奮して眠れません。

ほんとに素晴らしいゴールありがとうございました★

スタジアムで久々に泣いちゃいましたよ。

岐阜にも行くのでまた決めてください!!!

本当に素晴らしいFKでした!!!
ボールに魂が乗り移ってましたね♪

残りもあと270分間ですね。
まだまだ泰サンのゴールが見たいです!!

感動をありがとう!

みなさんもやっぱりあのGoalで涙が出てたんですね!
私もホームの試合は数多く見ましたが、Goalが決まって
涙が出てきたのは初めてでした!
そしてスタンドの歓声と地響きももの凄いものでしたね。
久しぶりに一緒に観戦したサッカー小僧の息子がユタカの
Goalが決まった瞬間、満面の笑顔でハイタッチをしてきて
親子で感動を共有できました!!
Avispaに来てくれて本当にありがとう。そして今日の感動を
ありがとう!一緒にJ1へ行きましょう!!




泰のレプリカ買います!

おめでとう!!!
ロアッソ時代にレベスタで無回転決められて依頼ずっとまってたぜ!!
それを今日という大事な試合で、かつ大事な場面で見られて本当に幸せです。
高橋泰ここに有り!!一緒に昇格しよう。
今日はアビスパを救ってくれて本当にありがとう。
一生忘れない!!

ヤバ杉!!
あのFKはアビスパのBEST GOOOOOAL!!

ほんとに感動した。これにつきる。

絶対昇格しよう!
最後は一緒に笑いましょう。

泰♪ユタカ♪ゆたか♪YUTAKA♪

あ~眠れねぇ。

しびれました。
初めてゴールで涙が出ました。
あと3試合頼みます。
泰のゴールでJ1に行きましょう!!!!


ゆたか~ゆたか~
泣いちゃったよ―――
凄すぎる!!
チームのために徹してくれてる泰に感謝してます!!
この強さこそが今年の福岡ですよね!!
ホームで昇格みたいです
岐阜と札幌連勝で決めましょう\^^/

涙、涙、涙、涙・・・・・・・

「やっと福岡に貢献できたかな」遠慮がちなユタカの発言。ユタカの苦しい胸のうち、痛いほど感じる。しょうがないよ。出場の時間が極端に少ないのだから。しかし、ユタカのゴールは貴重なゴールばかりだし、確立的には高い。絶対ユタカとともに昇格を実現してみせるし、応援する。ユタカ、これからもアビスパ福岡を頼むよ。監督、ユタカを先発で起用してください。

時間が止まった・・・

ボールがゴールに吸いこまれた一瞬、何が起きたのか分からず、
でもアビカラーのネットが揺れたのを観て、もう我を忘れて
叫びました!
ありがとーーーー!!!泰選手!!!
ハートが強いとこもしびれましたわ!

残りも精いっぱい応援します。
頑張ってください!!

泣きました…
自分は、常にアビスパのNo1FWは泰だと思っています。
それだけに、いつも短い出場時間を悔しく感じています。
今日も、早く出してくれと願ってました。

そして、ファウルでFKを得たラストチャンス。
頭で思い描いた願い…それ以上の弾道がゴールに!
まわりもみんな、誰かまわず抱き合い、ハイタッチ、叫び、涙し、ユタカコールが止まらない…

最高の感動でした。
サッカーの、スタジアムの醍醐味です。

もう、行くしかない。J1へ
また、ゴールを見せてください

かちかちですねw>>アフターゲームショ-


泣かされた!

熊本戦のとき、目の前で見せつけられた、ほんっとうに嫌だったあの弾道が、アビスパのJ1への道になった・・・いい年したおっさんが、泣いてしまったよ!てか、泣かされた(笑)。ナイスゴール!

みんなの声聞こえましたか?

みんなが待ってました!!

涙が・・・

今期一番のゴールでした!!

次も、その次も・・・

ユタカ!!

ユタカ!!

ユタカ!!

目に焼き付けました。

ここ3年位、勝っても負けても
冷静にサッカーを観るようになっていたのですが、
今日はスタジアムで叫びました!!
千葉戦、今日のヴェルディ戦とホームで気持ちの入ったいいゲームを
みせてくれて、選手の皆さんに感謝しています。
岐阜戦はスカパー観戦になりますが、多くのファンがいろんなところから
念を送っているので、前回の借りをしっかり返してもらって下さい!!

本当に感動しました!!

山口県からアビスパを応援しに帰省した甲斐がありましたよ(:_;)
ゴールに突き刺さった瞬間、立ち上がって叫んでました。そして泣きました(笑)
いまサービスエリアで休憩中です。あのまま引き分けとったら…帰りの運転も明日の仕事もキツかったけど、あのゴールの御蔭でそんなもの全部吹っ飛びましたよ!
本当にありがとうございましたm(__)m次もお願いします!!

泰最高!

泰ありがとう!!

めっちゃかっこよかったよー!!

やりましたね!

今日は初観戦の彼女を連れてレベスタに行ってきました。
FKもらった時のスタジアムの一体感は凄かったですね。
拍手が響いて、みんな思いは同じだったと思います。
ゴールに吸い込まれた瞬間の地響きのような歓声は僕も鳥肌立ちました。
彼女も感動してました!
ユタカさん、本当勝ち点3をありがとう。
無回転でしたよね?
この雰囲気で昇格しましょう!

ゴールをありがとう!!
来季も一緒に戦いたい!!

リーチ・・・「5」

ありがとう!
何かを持ってるどころじゃない、何か隠してる持ってる感じ!!
ギラを応援してたけど、何も変わらなかった。・・・でも惜しかったネ。。
やっぱ、残り3試合に全力を尽くして、自力で勝つしか無いっしょ。。。
我ながら恥ずかしいけど、今日は鼻水たらして泣かせてもらいました!!!

すげーよ

スカパーのTV番組録画してて100回くらいは、見たかな?本当すごいよ~すげーよユタカ!岐阜以降の3試合プラス天皇杯もユタカの力が必要!J1昇格と天皇杯優勝してACLに行くぞ!!まだあのゴールに酔いしれています!

速報見て泣きました。
今シーズンは岡山戦しか行けないのでまたゴール見せてください!!

感動もらいました。
あのロスタイムのゴールシーンはスタジアムに来た人TV観戦した人、多くの多くの何千のヘタすりゃ何万のアビスパファンが涙したと思います。
福岡人は熱いです。アビサポにとってこのシーンはずっとずっと忘れないゴールになったことでしょう。これからもガンガン決めてくれ。
そして昇格。来季はJ1でのアビスパ高橋のスーパーゴールお願いします。
その前に天皇杯もズドンとよろしく。

ありがとう!

しびれました!
涙が出ました!!
試合に出れない期間もありましたけど、一生懸命練習に取り組んでいた
成果だと思います。
神様は頑張った人には必ずご褒美をくれます。
ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。

泰さんのFK思わずスタジアムで号泣してしまいました(笑)


最高の勝ち点3です!!

絶対にJ1に戻りましょう!!

選手も家族も関係者もスタメン出場の方が、いいに決まってます。

しかしながら、先発のFWは、後ろには泰さんがいると思い全力で最初から飛ばせます。

先発や控え組の区別をする前に…大宮戦と今日の試合を観ると、チーム一丸という言葉が似合うような気がしました。

しかし、今日の泰…最高にカッコヨカッタゼッ

いい準備をして火曜日に備えてください。



まるで、泰のゴールを最大限に劇的にするための演出のような試合展開で・・・(笑)
おかげで、あのゴールの瞬間は思い切り泣かされてしまいました。
そして、今日のブログ読んでまた泣いて。

泰が交代で入った時のあの大きな拍手。
ピッチに投入されるなり、全力で走り回る泰の姿。
そしてあのフリーキック、あの弾道・・・
スタジアムを揺らす、地響きのような大歓声と、総立ちのお客さんから沸き起こる「ユ・タ・カ!ユ・タ・カ!」のコール。

きっと、これから10年経っても、20年経っても忘れられないシーンだと思います。泰が福岡に来てくれて本当によかった。

岐阜も行きます。
今年こそ、J1への切符を掴みましょう!!

今日のゴール、自分が生で見たなかで一、二を争うゴールでした。
みんなの想いを乗せた素晴らしいFKだったと思います。

今シーズン出場機会が少ないですが絶対に泰の力が必要になるときが
くると思ってました。
行きましょう、J1へ!!

ユタカさんのFK決まったときは頭の中が真っ白になりました(笑)
昇格もユタカさんのゴールで決めて下さいっ!!

本当に鳥肌立ちました!

今まで苦しんだ思い、悔しさ、そしてみんなの想いが詰まってましたね。

本当にありがとうございました!
泰さんだからあの感動が生まれたんだと思います。

27日行きます。
またゴール見せて下さい。
J1に連れて行って下さい!!

泰さんのFK見たかった(ToT)
私もユタカコール一緒に
やりたかったです…。
なのでまたレベスタで
FKからの得点期待してます!
今日も速報見ててやっぱり
泰さん何か持ってると
思いました( ̄∀ ̄)

感動しました!
泣きました!
生涯思い出に残るゴールをありがとう!

もってますね

あのゴールはアビスパのここ10年で1番くらいのスーパーゴールでした!
たぶん500人は泣いたと思いますよ。
自分も嫁ももちろん泣きました。

サッカー選手として最高の瞬間だったのではないですか。
あの状況、相手は昇格のライバル、同点でロスタイム、
すべてのサッカー選手が今日のような場面で決めて勝ちたいと思っているはず。
できる選手はめったにいません。それができたから高橋選手は持っているのだと思います。
今日はあのゴールでおなかいっぱいにさせてもらいました。ありがとう。

やっぱりユタカは、最高です!

今日が誕生日のうちの嫁。

最高のプレゼントをユタカから頂きました。
ユタカの記念すべきアビスパ戦士としてのレベスタFKは、私達夫婦にとっても最高の記念日になりました。

ありがとう・・・ユタカ!

この勢いで、絶対J1昇格しよう!!


出来過ぎです
これがドラマなら三流ドラマですノンフィクションだからユタカの得点後、手の震えが一時止まりませんでした
アビスパを、アビサポをJ1へ連れてって下さい

お疲れさまです☆
泰さん、すごいです!!!
めちゃくちゃ興奮して叫びました~♪
勢いで、近くで観戦してた方たちとハイタッチしてみんなで喜べて最高でした!ありがとうございます☆

とうとう泰のFKをアビスパの選手として見れました^^
凄い完璧なFKでしたね。あの熊本時代のFKの再現でしたね。
スタジアムが一体感に包まれて最高の雰囲気でした。
あと3試合。泰の力でJ1へ導いて下さい。

ありがとう!最高だった!
あと2勝するまで気を抜かず、謙虚にがんばろう!

最高のフリーキックでした(^.^)
鳥肌立ちまくりました!!

レベスタ行きました

泰サンのFK生で見ました

完璧なコースとスピード、入った瞬間気がおかしくなりそうなくらぃ叫んでました

岐阜戦、スタメンを願ってます

ゆたかさぁぁーーーん

スタンドで観戦していた者ですが、
思わず涙してしまいました...
本当に最高です!!!
次の舞台でも共に歓喜しましょう!
これからも応援してますからね☆

 初コメントさせていただきます。

 スカパー観戦中でしたが、泰のゴールが決まった瞬間、無意識にガッツポーズと、雄たけびを上げていました。そして、涙が溢れてきました。こんなことは、初めてでした。
 泰が福岡に加入してくれるとの一報を受けたときの感動は、今も忘れていません。
 自分は、泰がアビスパのNO、1FWだと確信しています。選手選考は監督次第ですが、泰がスタメンで出場できないことには、納得できませんが、(他の方もそうだと思いますが・・・)そのような少ない出場時間の中で、決定的な仕事が出来る泰は、プロ中のプロです。

 残り3試合、千葉との勝ち点差5と有利な状況ですが、泰のゴールで昇格へ導いて下さい。これからも応援続けます。

 PS スカパーの週間ベストゴールおめでとうございます!もちろん自分も投票しました。

 

スカパーのベストゴールおめでとうv-237
あのFK鳥肌立ちましたv-238
泰なんか持ってるe-446

次につなげましょう★


泰さん
今日のフリーキック素晴らしかったです!


来年もJ1で泰さんのゴールが見たいです!!

アフターゲームショー
ベストゴールおめでとうございます!

あのゴールは誰が見ても
選んだゴールでしょう!

英雄・高橋 泰!!

今日は本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!!私あの瞬間、感激で泣いてしまいました(じ~んわりね^^)
劇的すぎてさすが!としか言いようがありません。
スタジアムの雰囲気もサイコーでした!
久藤さんも城後さんもヒデヤくんもチームみんなで獲った勝ち点3は大きいですね!
あと残り270分。悔いのないように、みんな笑えるように、ピッチで暴れちゃってください!!


やっぱ泰は凄いよ!
最高!
岐阜行きます。次も頼むよ!

いや~!!やりましたね~♪泰さん!!
これが、『高橋泰だ~!!』と、思えるすばらしいシュートでしたよ!!
ますます惚れました☆
仕事終わって駆けつけたかいがありました!!
休みがなくて大変ですが、残り3試合、頑張ってくださいね!!

仕事で行けませんでしたが、携帯片手に
大手門から叫びました!!ゆたかー!!って(^o^)/次も応援してます☆

ありがとう!

ただただ「感動」。

決まった瞬間泣きました!
周りで見ていた人も泣いたり叫んだり…
歓喜っていうのはこういうことですね。

十分貢献してると思うけど、
次は昇格を決めるゴール期待してますよ!!

今日はほんとにありがとう!!!

本当に泰大好き!

あのFKは凄すぎでしたね!
蹴る前の雰囲気が良かったです。 
集中しまくって、ゴールしか見えてない感じで、やってくれると思いましたもん(*´∀`*)

おかげで、笑って帰るどころか、恥ずかしながら嬉し泣きしちゃいました(笑)

感動ありがとうございました!!!!!


次の岐阜戦も頑張ってくださいね!!!

ちなみに昇格したら、また泣くと思います(笑)

ほんとにいいとこで仕事してくれますね!!
痺れました!!!!
泰さんが熊本時代にレベスタで決めたフリーキックを思い出しました。。笑

おつかれさまです(●^o^●)
おめでとうございます(^_-)-☆
次の試合も
がんばってください!!
J1連れてってください(*^_^*)

泰さんが居ればJ1昇格間違いなし!
次節もゴール期待しています!!

試合は見てなかったので
泰さんのことは友達に聞きました!
凄いシュートだったらしいじゃないですか!
お疲れ様でした!
勝ち点3ありがとうございます!!!!!!!!!!(o^^o)

岐阜戦、応援に行きますよ!
アビスパ勝てるように思いっきり応援します!

ファイトp(^_^)q !泰!

ほんと
最後まであきらめるなと
教えてもらってるゴールが多いっすよ!

スーパーゴールあざーっす!

観ました、アフターゲームショウ!
ステキでしたよ*^^*

ステキと言えば、
今日は、本当にありがとうございました!!
神がかったFK、めっちゃシビレタ≧▽≦!!!

中2日ですぐ次の試合でキツイとは思いますが、
よろしく頼みます!

泰さーーーーーん
俺泣きましたよ笑
もう最高過ぎですよ!!!
逆に俺は眠れそうではありません!
今日はお疲れさまでした!!!

泰は今日のような大事な場面で絶対に決めてくれるって信じてました

苦しい時にチームを救うゴールを奪う
まさにエースストライカーですね

残り3試合も頑張ってください

最高の場面で最高の仕事を見せてもらいました。
魂が震えました。
今日のサポの笑顔は泰のおかげ!
ゆっくり寝てまた俺たちにゴールと幸せを届けてください。

熊本時代にハットトリック決められた時のFKを思い出させるようなゴールでしたね。
ちなみに今節のベストゴールに投票しましたよ^^

ロスタイムに突入してもフィニッシュまで至らないもどかしさの中、勝ち点3は正直あきらかけてました。
でも、泰のFKがゴールに吸い込まれた瞬間、周りの知らないサポーター達と雄たけびを上げ、抱き合い、そして涙が止まらんかった…

コンディション、モチベーションを持続し続けてゲームに備える泰。最高の選手です!!
昇格は間近なんで、あと3試合頑張って!!

鳥肌たちました。涙出ました!

ワクワクドキドキする試合をありがとうございました!

残り試合もみんなで勝利を!!

泰選手のゴールでスタジアムが地鳴りのようになりました!
自分も周りの人とハイタッチ&抱擁でした!そして涙が・・・笑
本当に痺れるFKでした!おめでとうございます!
ホーム最終戦も応援に行きますので、得点を期待してます。

今見たアフターゲームショーは固かったですね・・・笑

泰選手!

福岡大好き!!ありがとう、泰選手!!
岐阜、行きます!また見せて下さい!!!!

スーパーゴール

最高!
泰!!! 
やっぱ何か持ってるわ…

アフターゲームショーみました。
一緒に昇格しましょう。

やった!!!

あのFKにはしびれました!!
残りの3試合もこの調子で頑張ってください!!!

コメントの投稿

| TOP |


