中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  感謝。

スポンサーサイト


感謝。

昨夜から今の今までブログへのコメントありがとうございます!
初のコメント数三桁!!!!
これほどの人達に色々な想いを持ってもらえて良かったです。
今日も雁の巣に多くの人が来てくれた。
本当にアビスパはみんなから愛されてるなぁ。。。と実感。



『次節、岐阜まで行きます!!』と言ってくれる人も多かったし、行きたいけど行けない!って人も多かった。
そんなみんなの期待、応援を背負ってしっかりと岐阜では結果を出してくるよ!
遠征メンバーに誰が選ばれようとも、アビスパの代表として戦って来たいと思います。
次節に『昇格』が決まる可能性がある。
でも、僕らはまず目の前の試合に集中。
そして勝ち点3を得る!
いつもとも変わらない事。
のびのびと楽しんでくるよ!!



アフターゲームショーでベストゴールに選ばれちゃった。
月間ベストゴールにも選ばれたらいいな!

明日は試合前日TR。
またいい雰囲気、いいテンションでやってくるよ。

またみんなに多くのコメントもらえるように頑張ってくるわ!!

んじゃy。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ありがとう!!

土曜日初めてアビスパの応援に妻を連れて行きました。
本当に感動しました!
ふたりで最高の気分になりました!!
妻共々泰さんの大ファンになりました!!!
明日精一杯福岡から応援しますのでがんばってください!!
今日は会社でアビスパの話題満載でした!

岐阜まで行きたいけど行けません…。
でも気持ちはもう岐阜です☆笑

千葉の結果は関係ない。
みんなが笑って帰ってきてくれさえすれば
私はそれでいい!!!

きっと大丈夫!!
だって私たちサポーターが愛したアビスパ福岡♪

明日は!!

泰さん明日は、頼みます!!

また、新聞の一面飾れることを祈ってます!!

福岡のみんながついてます!!!!

恐れることはない!!さあ行こうぜ!!

今日仕事の休憩中に、何回もyoutubeで泰さんのゴールシーン見ちゃった♪なんか、元気がでるよ~
明日も頼みます!!!!!

フリーキック、何度見ても鳥肌ものです!

連戦で大変でしょうが頑張ってください!

昇格して一緒にJ1で戦いましょう!!

泰 GET GOAL!!

練習おつかれさまです!
いよいよ明日ですね。現地までいけませんが僕もテレビのまえで祈ります!
そして千葉には雑念を送りますよ(笑)

明日で優勝決めて、今週末のレベスタで一緒にウイニング・ランしましょう!

まだまだ、余韻さめないほど

いや~~何回みても、泰ゴールしびれます!もち月間ベストゴールに期待大☆
いいものは、何回みてもあきません。
余韻にひたるのは、今日までで、いい流れのまま明日の岐阜戦に挑んでね
苦手な岐阜相手だけども、ゆたかがいるので大丈夫^^
またまた、連続ゴール決めちゃって~ やっちまったぜ!!を見せてくださいね。

今日は、雨で寒かったので、風邪や体調には、気をつけて、乗り込んできてね。明日は、スカパーで応援してます!!!

何度見てもお腹いっぱいにならないユタカさんのFK(笑)

最高でした!

明日は本社に行ってスカパー応援します!
力の限り!

アフターゲームショー見ましたよ~v-10

リッはなコメントしますね、さすが30代v-26


あとは、は~い!やべっち のみ☆★
ってまた周りから楽観視されてるって言われそうですが。。

岐阜戦頑張ってくださいv-41

スカパー観戦ですが、鬼応援頑張りますv-91

昨日練習見に行ったけどいい感じに体動いてるしいいシュートもでてましたよね!!
次もがつんといってまた泣かせてください!!

チームには、ユタカの経験が必要だ。

そうです、目の前の試合に集中し勝利するだけ。ユタカが言うように「楽しんで試合に臨む。」チャレンジあるのみ。西スポ解説者の中払氏も「ユタカは気負いもなく、中途出場ながら自然体でスムーズに試合に入れている。そこがあのゴールを生んだ。」と絶賛していた。この時期にきては、やはりユタカの昇格経験者としての経験と雰囲気が必要だ。絶対に。コチコチにならないようチームを引っ張ってください。

かが

ベストゴール おめでとう
昨日雁ノ巣でYUTAKAに声掛けたら
又涙がでそうでした
TRの時中町ちゃんから おちょくられてましたね
仲いいんだね
ヒデヤにナイスパスと声掛そぶれた ごめん
それと最後までTR見れませんでした ごめん

かっこいい。かっこよすぎる。プレーもそうだけど、コメントもしびれました!! そして、中町くんのコメント見て、更に泰さんのことが大好きになりました。

岐阜戦。頑張って下さい!!福岡から念を送ります!!

「アビスパに勝利の神様が舞い降りますように・・」

この前のFKレベスタで見ました。

決まった瞬間本当に嬉しくて泣きそうでした。

連戦できついと思いますが、またゴールを決めて勝ってください。

岐阜には行けないので福岡から応援してます。

ありがとう!!!

もう、本当昨日のFKは本当、決まった瞬間涙が出てきました~
本当、最後は観客の声援にも鳥肌たつものがありました。。。
振り返って何度見ても、また涙しちゃいましたe-259

今日は、昨日喜び過ぎて早く起きるつもりが・・・
練習見に行ったら、終わってました。。
めっちゃスピードで雁ノ巣まで行きましたが。。。
やっと来て泰さん頑張ってくださいって言えて良かった♪
泰のゴールで、時節は岐阜で昇格決めましょう!!
仕事が終わったら出発だ~~v-448

あのゴールは年間のベストゴール行くんじゃ無いですか笑
岐阜まで行きたいんですけど福岡から気持ちを届けます!
あと初3桁おめでとうございます!

ヤベッチFCにゴールシーンでましたね♪

やべっちでもユタカさんのFK見ました♪
岐阜戦もよろしく頼みます!!

泰さん、すごいですね~~~~!!!コメントの数も!!!今日、雁ノ巣に行きたくて行きたくて…でしたが、色々とありまして、録画を観て我慢しました!!
何回観てもいいですね~♪泰さんのFK!!!
岐阜は短大の時に住んでたので、古巣(!?)なんです。応援に行けませんが、泰さんの力で勝ち点3を持って帰って来て下さい!!
ガンバレ~~ゆたか~~!!!!!

昨日の試合、泰選手のゴールを見るまでは「ほんとに昇格できるのか?」と頭の中でいろいろ考えましたが、見事なゴールに絶叫するのみでした。
ほんとに「値千金」のゴールでした。泰選手の実績から言えば、今年の成績には満足していない部分も多いと思いますが、昨日のシュートだけでもう充分だと思います。もちろん、残り3戦のゴールも期待してますよ。厳しい連戦となりますが、怪我に気をつけて頑張ってくださいね。

コメント数がものすごい事になってますね(´∀`)
それだけ、昨日のゴールシーンは印象的なものだったんでしょう! 

自分以外に涙した人がたくさんいた事も嬉しい事です!
高橋選手がそしてアビスパが愛されてる証拠ですね!!!

岐阜戦は行きたいですけど行けません(T_T)

がアビスパ本社で中継を見ながら勝利する事を祈ってます! 
もうひと踏張りですから、頑張ってくださいね!!!

疲れ貯まってませんか?
次も期待してますよ♪

かっさらいゴール
ヘッド
無回転FK

次は何だ???

泰、ありがとう

いろんな思いがぐちゃぐちゃになるくらいのスーパーFK だった。
マチのコメントが本当に泣かせる。

ずっと福岡にいてね。
プレーヤーの間はもちろん、その後もずっと。

明日学校休みだから
雁ノ巣いきます(*^_^*)
友達と・・・

自分以外の方のコメントを
見るのも好きなので
今朝見にきたら
すごい数でびっくりでした!
多くの方が涙したそうで
昨日のFKほんとにほんとに
生で見たかったです(;_;)

いまは学生だからアウェイには
行けませんが祈ってます★

高橋選手の気持ちが素晴らしい・・・

いつも前向きでチームのことを考えてる高橋選手に神様が

ついていたんだと思います。

この勢いで岐阜にも勝ちましょう。


まだ余韻に浸りたいけど、明日はもう移動日ですね。

この流れで明後日の試合に勝つことを信じて福岡から応援します!

千葉の試合結果が出るまで時間が空きすぎ。(>_<)

果報は勝って待て!!

ユ・タ・カ

ユ・タ・カ


昨日のユタカのゴールは、忘れません!

こんばんは!アフターゲームショー見ました♪
泰さんの話が聞けて嬉しかったです!何度見てもすごいゴールですね☆
岐阜戦でもご活躍、楽しみにしています!

☆初コメです☆

昨日は本当に本当に感動して涙が止まらなかったです!!!!

昨日寝る前と今日朝起きてからすぐ何回もゴールシーンを見ては
ウルっときてました☆☆
絶対J1昇格しましょうーーーーー

そしてずっとアビスパにいてください!!!

明日の夜から岐阜に向かいます!
応援頑張りますね☆☆☆


先程、VS東京ヴェルディ戦を録画観戦しました。
やっぱり、鳥肌もんでした(笑)
泰は何か持ってるのは間違いないです。
熊本にいた時も何か持ってました…。
だから… 熊本サポからも未だに泰復帰コールがあるぐらいですから…

VS岐阜戦でJ1昇格の夢が実現しそうですね。私的には、ホームのVS札幌戦 で決めて欲しいです。

ホーム最終戦でのJ1昇格…

絵になりますよ(笑)
気を抜かず… 夢実現です!

岐阜戦は先発の予感。

難しい相手だけれどアビスパの力を全員が信じていればきっといい結果がでると思います。

昇格に関わらずあのFKはずっと語り草でしょう。

がんばれ!ユタカ!

アビスパもだけど、どれだけたくさんのサポーターが泰を愛し、泰の努力を知っていて泰のゴールを待ち望んでいたか。
アビスパに泰が必要なように泰にとってもアビスパが特別なチームになるように祈っているよ。

まずは、次の岐阜戦だね(笑)

次節後に泰のブログが炎上する位の結果が出るといいですね

伝説の男まで、もう少し

コメントの投稿

| TOP |


