中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  心境

スポンサーサイト


心境

なんて書き出していいかわからない。。。


昨日、前日ミーティングでキヨさんの引退が発表された。
正直びっくりした。
同じ選手目線で言っても、うまいし、サッカーを知ってる。
こんな賢い選手を。。。
もったいない。
でも、キヨさんが出した結論。
尊重しないと!

僕がアビスパに来てからキヨさんとプレーしてる時間が少ない。
どちらが出てる時はどちらかが怪我だったり出れなかったりとしてたから。
もっと一緒にプレーしたかった。
ってのが心残りです!!
あ~いったセンスがあるプレーヤーとやる時は楽しいんだよ!


そんな発表があって今日の岐阜戦。
やらなきゃいけないでしょ?!

ロッカーに着くといつもと違う風景が!


DVC00527.jpg


全選手のユニホームが飾ってありました。
これは誰に言われたんでもなく、キッド(用具担当)の好意によってかけられました。
チーム全員で戦おう!って事だな。

前半は立ち上がりから良かったよ。
決定機も多く作ってたしね。
欲を言えば3、4点取れた。

逆に後半はバタバタ。。。
いつもよりやや早目に呼ばれました。
『落ち着かせろ!』
そう指示を受けてピッチに。
縦に縦に急いだ攻撃にワンクッション入れるイメージでプレーする事を心がけました。
追加点を取ってしっかり0に抑えて2-0で終える事が出来ました。

今日も岐阜まで来てくれた、TV、速報で応援してくれてた人、本当にありがとう!
いつもいいサポートもらって選手は幸せだよ!

あとは千葉が引き分け以下で決まるってとこまで来た。

ただ、千葉が試合終わる時間は飛行機の中。。。

結果が気になりそわそわ、、、
ってとこだけど、意外にも爆睡。笑
着陸態勢になり結果はわからず。
そして着陸。。。
すると、『団体のお客様は待機して下さい。』とのこと。
結果はどうなったんだ?
携帯で速報見たかったけどそこは機内。

機内の中の雰囲気で、『決まったんじゃね??』ってな空気になり。
Nマチくんはメディア向けなのかなんのか、香水を振りかける。
きっと他のブロガーさんたちにも書かれてるんじゃないかな?笑
散らかってます。
でも、いんです!
散らかってても。。。

そして、飛行機を降りて結果を聞いた!

『J1昇格決定!』

みんなと握手。
これは待機していた階段。

DVC00529.jpg

ぶれてる選手スイマセン。。。

でも、でもまだ実感がない。

それでもセレモニーをするのに歩いて行くとそこには、、、
大勢のサポーターが駆けつけてくれてました!!
『昇格』
って書かれたものを見てだんだんと実感が沸く。
監督のスピーチを聞いてグッときました。。。
重圧の中、1年間耐えて結果を出した監督。
もらい泣きしそうになりました!
そして、ダイキの言葉。
キヨさんの話をし、みんなの前でなかったら泣いてたわ!
最後まで笑おう!って思ってたから我慢したよ!
キヨさんもキヨさんらしいスピーチで。
いや~みんなの笑顔、涙、しっかり見届けたぜ。


今日は、はじけるぞ~!!
って選手もいるだろう!
でもいいんだよ今日くらいは!
明日休みだし。。。
高橋家は田中家と夕食に行って帰って来ましたが。笑
高橋はシーズン中に酒は飲まない方向なもんで。
ってか飲んだら残る人なんで。笑



福岡に移籍を決断した理由に『J1に!』という事に重きを置いた。
それが2年目で達成出来た。
ようやく、吹っ切れたような感じがします。

今年は出れない試合も多く、スタメンも減った。
だから、オレが上げた!
って全然言えない。
それでも少しの力にはなれたかな?!
もっともっと点取って活躍したかったんだけど。。。
それでもチーム全員で勝ち取った昇格だね。


福岡のみんなおめでとう!
選手、スタッフ、ボランティア、サポーター、アビスパに関わる全ての人の勝利です!

今年は特に家族にも心配かけた。
熊本では試合でプレーする高橋泰を見慣れて来たから、福岡に来てからは。。。
精神的にも支えてもらったし、とても感謝しています。
家族って良いなって本当に思えた1年でもありました。



あとリーグ戦は2試合。
まだ終わってない。
ホーム最終戦もあるし、気持ちは切らさず次に繋げて行きたい!
チームの為に、自分の為に、そしてキヨさんの為に。

これはキヨさんのHPの新しいアドレスです。
http://www.kudo-kiyokazu.net


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

昇格*:.。☆..。.(´∀`人)

i-184ユタカ、昇格おめでとう!!
ユタカが移籍してきてから、彼氏とずっとユタカを見てきました。
いつもここぞってところで、決めているユタカは最高ですv-343
そして、ありがとうv-363
アビスパ最高です(*´;ェ;`*)
アビサポでよかったv-352
来年も更にサポートしますよ。
まずは、残り2試合、全力サポートしますi-184

ありがとう。。。

信じてたよ!
昇格、おめでとう!!
そして、上がるからにはビッグクラブをめざそうネ!!!

祝!

J1昇格おめでとうございます。
札幌戦応援行きます!
がんばってください!
東京V戦のフリーキックはもちろんですが、天皇杯のPK戦での1番目のキッカーとして当たり前のようにさらっと決めるところに貫禄を感じました。
これからもがんばってください!

こんばんは!昇格本当に嬉しいです。泰選手が福岡に来てくれて、心強く思ってます!なかなか出れなくてもその気持ちは変わりませんでしたよ。ありがとうございます。久藤選手の引退は寂しいですが残りの試合でのプレーを楽しみにしてます!

昇格 おめでとうございます。 J1では ユタカのバリバリ ゴールシーズン期待してます。 あなたのFKは素晴らしいわ 、やっぱり敵チームのユタカじゃなくて良かった(笑)。まだ試合残ってますけど アビスパサポーターと大事な家族の為に WE・ONE・ゴ~ ~ル 頼みます。ゴールしたら、りこさんあてにパフォーマンス考えて!じゃ土曜日ホームで会いましょう。

ありがとう!!

昇格できるかどうかの運命の分かれ道となったのは、雨のジェフ戦のあの稲妻ゴールと、ヴェルディ戦の泰のあのゴールだったと私は思っています。
泰のあのゴールがなければ、今の歓喜はなかったかも・・・。

そしてもう一つ忘れてはならないのが、天皇杯の広島戦と大宮戦。
あの2試合はどちらも、ちょうどリーグ戦で調子を落としていた最中に行われ、勝利したことで自信を取り戻し、その次の試合から再び自分たちの戦い方で勝つことができました。
そしてそのどちらの試合でも、値千金のゴールを決めてくれたのが泰でした。

天皇杯のあの2試合はリーグ戦への点滴のような効果をもたらしたし、あの勝利がなかったら、もしかしたらズルズルと調子を落としてしまっていたかもしれないと思います。

出場時間は少なかったかもしれないけれど、その限られた時間で、泰は最高の結果を出してくれた。
「少しの力」どころか、泰がいなければ昇格はなかったと思っています。
間違いなく、功労者の一人です。

今シーズンは泰の悔しさやもどかしさを感じることが多くてつらかったのですが、そんな状況でも腐ることなく、黙々と頑張る泰の姿に感動させられたシーズンでもありました。そして、2年前よりももっともっと泰を好きになりました。

アビスパを信じて来てくれて、本当にありがとう。
ずっと夢だったJ1の舞台で躍動する泰の姿を見るのが、今からとても楽しみです。

昇格おめでとうございます、そしてありがとう。
苦しい試合で何度も泰選手のゴールが救ってくれましたね。
一緒に昇格できて本当に嬉しい。幸せです。
泰選手はアビスパに来て良かったって少しでも思ってくれてるかなぁ。
そうだといいなぁ。
後2試合と天皇杯、この調子でどんどん上を狙っちゃいましょう↑

ちなみに昨日はメドウへ駆けつけ空港のセレモニーには参加できなかった、現地参戦の癖に負け組みの1人です(笑)
一緒に昇格祝いたかった!!!悔やまれる!!!

J1昇格おめでとうございます!!
本当にょかったですね!!(^-^*)
二年前に福岡に移籍を決めた泰さん、熊本住みの私はとても悲しくてしばらく引きずっちゃいましたが(笑)、
泰さんの目指していたJ1昇格とぃうものを達成されたことで、心のどこかでモヤモヤしてたのが一気に吹っ飛んだ感じです(^^)
これからも泰さんのご活躍期待してます♪
先日やべっちFCに出た泰さんのフリーキック、また改めて感動!!!

悲願のJ1昇格おめでとうございます!

まさかユタカが福岡に来て2年目で昇格できるとわ思ってませんでした!
すいませんでした。

しかし、もう来季の戦いわ始まっている!!
残りの札幌、岡山にわ勝って当たり前!!

今の現状に満足せず
もっと上を目指していこう!!福岡の英雄・高橋 泰!

札幌戦行きます

日程が詰まっていたせいなのか、あのフリーキックの時からまだずっと夢の中にいるようです。
いつも勝って欲しい、ゴール決まって欲しいと思って応援してるつもりでした。ですが、あの時の「どうしてもこのチャンスを生かして欲しい、この試合、勝ち点3取って欲しい」という自分の集中した感じ、「泰さんならやってくれるはず、これは決まるはず」っていう確信のような感じがとても、久しぶりでした。
誰も何も言わないのに自然に手拍子が起きたり。川崎との決定戦を思い出す、濃い空気でした。
移籍決まった時「熊本での未来を捨てて、なんでもう終わってる福岡なんかに」とロアッソサポさんに言われても否定出来なかった。でも泰さん本当に来てくれて。
出て行った選手は輝くのに来てくれた選手を幸せに出来ない福岡の歴史がまた繰り返されるのかなーって心配でした。
でもそういう何もかもがあのフリーキックで吹き飛んで、いつも手拍子が限度のシャイなバックスタンド(笑)が完全に壊れちゃって自然発生的に泰さんコールしていました。
もうホームは最終戦だなんて寂しいくらいです。幸せなシーズンでした。残りの試合も、来季も、私たちにサッカーの喜びを分けて下さい。

祝!!!

J1昇格おめでとうございます。
十分アビスパに貢献していると思いますよ^^

アビスパを救うゴールをいくつも決めてくれたじゃないですか!!!


今年は清さんと日本一長くサッカーをしましょうね。


そして来季もアビスパの背番号9は高橋泰です。
あなたにはアビスパの9番が一番似合うのです!!

J1昇格ありがとう!

泰さん、アビスパに来てくれてありがとう!

J1でも上位狙おう!

福岡の名を全国に知らしめようぜ!

幸せなニュースありがとう!

たぶん移籍後の成績には
全然満足できていないのだとは思うけど

アビスパのエースFWは

高橋泰

です

J1を一緒に戦いましょう!!




おめでとー!!

ユタカさん。

久々コメント書きます。
とは言ってもブログはいつも拝見してましたよ♪

遅くなりましたが、J1昇格おめでとうございます。
念願叶いましたね。

今年のユタカさんは試合にもコンスタントに出場出来ず、
さぞ悶々としてたのでは。
でもそんな時も下を向かず、努力を怠らなかった結果が東京V戦のFKに繋がったのでは
ないでしょうか。
サッカーの神様は見てたんですよね。

ちなみにあの位置からのFK、思わずロアッソ時代のレベスタでのFKを思い出しました(笑)

今シーズンはまだ終わってませんが、まだまだゴォォール量産を期待してます!!!

そして再来年はロアッソとJ1のピッチで戦いましょう♪

J1昇格おめでとうございますv-221

と、ともにありがとうございますv-8


来年も奥さんと一緒に応援します!!
祝 ハイビジョン放送☆

あ、あと背番号は変えないでくださいね♫
ゆたさん、9がマジ似合うv-116

ありがとう

あのフリーキックはマジでしびれました。

あまり文面ではうまく言えませんが、高橋選手のサッカーに対する姿勢は尊敬しています。

1日遅れですが、J1昇格おめでとうございます!

本当に本当に嬉しいです!

ありがとうございました。

サイコー

昇格おめでとうございます。 また、ありがとうございます。
5年ぶりのJ1昇格ホントにうれしい限りです。
泰がアビスパに来てくれてホントによかった。

今シーズン9番のレプユニ着て観戦してました。
来シーズンもその予定です。 誇りです。
期待してます。 頑張れ!!

あっ、心配ないとは思いますが甲府みたいに昇格決めた後に
ホームで大敗とかは簡便ですよ。
27日はホーム最終節です。
このまま2位目指して頑張ってください。



ありがとう。

アビスパにきてくれてありがとう!!

ファンに希望を与えてくれてありがとう!!

J1に昇格させてくれてありがとう!!

そしてなによりもアビスパの高橋泰でいてくれてありがとう。

泰さんと一緒に戦えてアビスパファンとしてとても誇りに思います!!

清さんと1試合でも多く戦うためにも天皇杯も勝ちあがってよ!!

絶対他のクラブになんか行かないでくれ!! 

まだまだアビスパの高橋泰でいてくれよ!! 来年こそは大暴れしてくれ!!


J1昇格おめでとうございます\(^o^)/  

昇格おめでとうございます!

それから、ありがとうございます。

福岡を上げてくれて。
そして、福岡に来てくれて。

高橋選手自身は、あまり力になれなかったと書いてましたが、そんなことありません。
来期J1で戦うには、高橋選手の力が絶対必要です!

これからもよろしくお願いします。

やっぱり!

やっぱり来季もFWといえば泰さん!
というように
2011年もJ1で点をたたきこんでください!!

がんばって!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

正直まだ昇格したという実感があまりわきません
消化試合かもしれませんが、次の札幌戦も勝って試合後一緒に喜びましょう
楽しみにしてます

ユタカさん!ほんとアビスパに来てくれてありがとうございます!来季もエースストライカーとしてアビスパをよろしくお願いします!!J1の舞台で点を叩き込むユタカさんを早く見たいです!ほんと幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!

ベストゴール

まずは昇格、おめでとうございます。

今年もレベスタでは沢山の素晴らしいゴールが見れました。

だけど、自分の中で一番印象に残っているのは、
昨シーズン(?)の横浜FC戦での ワントラップ→シュート です。

福岡に凄いFWが入ったという話は聞いていましたが
あのシュートが自分には泰からの名刺代わりでした。

来年のご活躍にも期待していますが、
まずはリーグ2位!
そして天皇杯制覇! 応援しています。

2回目おめでとう言いに来ました。
今回の記事とみなさんのコメント読んでてまた涙が止まらないです。
ここ最近涙腺弱いです笑
ほんと、泰さん福岡に来てくれてありがとうございます!
J1で生き残っていくのが、これまた大変だと思うんですけど、チームが良い時も悪い時もこれからもずっと応援していきます!!
27日も行くので最後まで全力で戦って下さい!!
おめでとう!!

来季はJ1でスーパーゴールを期待してます。
これからもアビスパのエースとしてお願いします(o^∀^o)

J1の来季こそ、ユタカさんがいないと不安です。
試合でユタカさんをもっともっと使わないといけない日が、必ずくるでしょう。

僕はエースだと思っていますよ!
来年も必ずお願いします!!

おめでとう!そして、ありがとう!

J1昇格おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

「少しの力」なんかじゃないですよ!
岐阜戦も泰さんが入って、ゲームが落ち着きました。
東京V戦は、すばらしいフリーキック!
徳島戦、すばらしい動き出しからのシュートで同点!
それに中町選手も言ってましたが、日々の練習での姿勢、
たくさん、ボクらのアビスパに貢献してくれています。
それは間違いありません。

泰さんが熊本にいたとき、こんなFWがアビスパにいたらなって、うらやましく
思っていました。
2年前、ボクらのアビスパに来てくれたときはホントにうれしかった。
もちろん、今でもその気持ちは変わりません。
お話させていただいたときも、とても誠実に受け答えしていただきました。
ウチにも今年七五三の娘がいますので、同じ娘を持つ親としても、親近感を
勝手に持っています(笑)

来シーズン、J1の舞台でもよろしくお願いします。

J2での残り2試合、しっかり勝って終りましょう!

おめでとう~~

ほんとによかった^^、おめでとう!
これも、前節の泰のスーパーゴールでの勝ち点がでかい!
んにゃんにゃ、貢献してるよ~~
まあ、もっとピッチをかけめぐりたかったのもみたかったけど。。。
でもでも、存在は大きかったし、ここって時に頼りになりますわぁ~~

さぁ、今日は、J1昇格をかみしめて、ゆっくりすごして

ホーム最終戦で会おう!!
また、レベスタで、みんなでわかちあおう~~

昇格、おめでとうございます!

高橋泰選手がアビスパに与えた力は、
凄く大きなものでした。
アビスパに来てくれてありがとうございます!

ありがとう!

昇格おめでとうございます!

試合になかなか出れなくてモチベーションの維持に大変だったと思います。
でも今のアビスパにとっては大事な選手にかわりありません。

残り試合も天皇杯も・・・そして来年も・・・応援してます!

J1昇格ありがとうございます!
来年は公式ユニ買います!
もち背番号は9です。

あのヴェルディ戦のゴールで昇格がかなり近づいたと思います!!!
つまり泰さんがアビスパを上げた!!ってとですよ♪
最終戦はキヨさんを男にしましょう!!

昨日はお疲れさまでした!

たしかに高橋泰は、出場時間は短かったかもしれない。しかしチームへの貢献度、サポーターに夢を見せてくれたことなど感謝しかありません!


ありがとうございました!J1でも暴れましょう!!!


チャオ♪

かがやけYUTAKA

ありがとう
おめでとう
言葉が見つかりません
天皇杯まで残り試合を楽しんで下さい
来季は福大の永井と頑張って下さい
おめでとう

ゆたかが熊本から来てくれたときほんとうれしかった。
ヴェルディ戦のFKには感動しました。

ほんとうにありがとうございました。
またJ1でたたかおう!

J1昇格 おめでとうございます。

ロアッソ熊本を去る時に、語ってた事が現実になりました。

私もあの時は、正直 悩みました。
今の気持ちでアビスパ福岡を応援できるのかと…

一年目は、泰の出場機会は恵まれていたけど なかなか得点チャンスはなく心配もしてました。サポーターからの中傷の言葉も聞き内心は、はらわたが煮えくり返る思いでした。

でも、今年は…

チームに新しい戦力が加わり泰の出場機会も減り、おまけに怪我まで…

2年連続で活躍できてない泰を見るのは正直、初めて見ましたよ…(笑)

ただ、怪我が完治した後の泰は 何かを持ってる感じがして…
後半途中からの出場にも関わらず、得点に絡んでるのには脱帽です。

やはり、復帰戦。熊本戦から始まりました(笑) あのPKから…

熊本に感謝ですよ(笑)


素直に、アビスパに移籍して良かったねって言いたいです。やっと、レッドからネイビーブルーのユニが似合う泰になりました。

来季はJ1です。応援します。

泰を!! そして、アビスパ福岡を!!

長々とすみませんでした。

ユタカがいてくれて本当によかった

ユタカのプレイが大好きです。J1昇格というユタカにとっても、サポーターにとってもとても大事な目標は果たされました。来期は、J1での戦いというさらに過酷な環境が待っています。ユタカ抜きで戦えるとは到底思えません。ユタカへのサポーターからの評価は、東京V戦をはじめとするユタカコールで分かって頂けていると思います。来期も共に、また今期残りの試合もよろしくお願いします。

スーパー、スーパー、スーパースーパー

スーパー、スーパー、スーパー、スーパー・・・・・ヒーロー達
そして、ここに書かれているみんなの想いすべてが

アビスパ福岡 高橋 泰です。

移籍を決断してからみんなユタカ選手の姿や姿勢を見ています。

アビスパ福岡に関わる全ての人に力を与えてるじゃないですか。

勇気や気持ちを素敵なものをくれてるじゃないですか。

みんな、みんな、ユタカ選手が大好きなんですよ!

リーグ戦はあと2試合。

リーグ戦が終わっても天皇杯12月25日も勇姿が見る事が出来て

幸せです。

この日はFC東京に勝利というクリスマスプレゼントを待っていますね!

今季少しでも長く勇姿を見せて下さい!

ユタカ オレv-237

アビスパ オレv-237

おめでとうございます!!そしてありがとう!!

09年3月の栃木戦で初めて泰選手を見ました。
最近では天皇杯の大宮戦ですが、
泰選手のプレーでアビスパがどれだけ救われてきたか・・・

アビスパに来てくれてありがとう。
昇格してくれてありがとう。
J1でもっと強烈な喜びを分かち合いましょう!

ユタカがいたから

J1昇格おめでとう!

嬉しくて涙がこぼれた。

ユタカがいたから昇格できたよ。
間違いなく。

サポーターはみんな分かってる、そう思ってる。

ユタカのおかげで何度窮地を救われたか。
何度歓喜を味わったか…。
今シーズンは怪我もあって思うようにならなかった
かもしれないけど、短い時間の中でも本当に勝ちある
プレーを見せてくれたよ。

そしてこの終盤。

徳島線では、起死回生、勝ち点と昇格をぐっと引き寄せ。
そして、ヴェルディ戦では、皆に、その一蹴で鮮烈に昇格を確信
させてくれた。

記憶に残り続けるプレーの数々。

高橋泰がアビスパに来てくれて本当に良かったと思っている。
感謝している。
これからもJ1アビスパを盛り上げていってほしい。
ユタカ、ずっと一緒に戦おう。

久藤選手はジュビロからレンタルでアビにいた頃から『気の利いた
センスのいい選手だな』と思っていた。またアビに戻ってくれてと
ても嬉しかった。
クールなようでピッチでは熱いものを感じる選手だったし、サポー
ターから見てもチームの『頼り処』に思えた。アビの辛い時期も
よく踏ん張ってくれたよ。
ありがとう。ご苦労様でした。

やっぱり、ユタカの出番かな(笑)

サポーターを代表して言うと、ユタカもまさに『チームの精神的支柱』と
言う立場ってとこかな、これから。

ちょっと大変、笑。

でも、これからもよろしく頼みます。




おめでとうございます!
来年はJ1の舞台で暴れてくださいね!!

先日のFKは一生忘れません(:_;)これからもアビスパ福岡をよろしくお願いしますm(__)m

おめでとうユタカ!!

ロアッソサポだけど、この言葉にウソはないです。

「またJ1で勝負したい」というアツイ想いから
悩みに悩んだ末の結論であったに違いない“ロアッソ退団”・・。
その報せから約2年かな。。

今日でやっと、やっとふっ切れました 個人的に(笑)
同じ風に思ってる熊本県民はけっこういるかもネ。
(これで昇格しやがらなかったら、ただじゃおかねぇ的な)

やっと成仏できるなぁ。
ありがとう☆

ヴェルディ戦のFK決めた直後のレベスタの雰囲気。
アビサポにジェラシーかんじまくりです!
一度でいいから体感してみたいよ、あんなの。
あの瞬間のため移籍だったんだな、きっと。。

おめでとう!!
心からおめでとうユタカ!!!

これからもずっと応援してます!
がんばれ!!

ありがとう。近況報告。

「少しの力」いやいや違うよ。この時点での昇格はユタカの活躍があってこそ。起死回生のゴールで、何度アビスパ福岡を救ったことか。「ユタカコール」はみんなの気持ち。この長文のブログと写真。みんなの雰囲気が手に取るようにわかるよ。そして、泰のやさしさがにじみ出たものですね。キヨさん、仲間、スタッフ、サポーター、福岡のみんな、家族への。なんか、感動した。「家族に精神的に支えてもらった」泰の心境が分かる言葉だ。これからもアビスパ福岡を頼むよ。そして、J1での泰を応援するけん。ユタカ、ユタカ、ユタカ。

高橋泰に感謝

確かに今期はベンチスタートやベンチ外が多かった。でも、アビスパにはユタカがずっといた。試合に出られないときは辛かったと思うし、僕らも悔しかった。だけど終盤になってさすがというプレーを見せてくれている。ユタカ最高!やっぱアビスパの高橋泰は最高!

ありがとう

やっと僕らが在るべき場所に戻れた!
本当に選手にはありがとうと言いたい!

泰も納得のいくシーズンじゃなかったやろうけど、最後の活躍はさすがやなって思った、
ヴェルディ戦のゴールは僕の中では一番興奮したゴールだった!
来年も共にJ1で戦おう!
泰本当にありがとう!

J1昇格おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

泰には感謝の言葉しか見つからないw
本当に有難う ┏○ペコ

札幌戦・天皇杯と続くけど体調崩さぬよう頑張って下さい☆
精一杯応援しますだ(`・ω・´)ノ

昇格おめでとうございます!!!
ってか、ありがとうございます(´∀`)

高橋選手は納得出来る活躍が出来てない?と思ってるみたいですが、チームが苦しい時に点をとって、チームを救ったんですから、確実に昇格に貢献してますよ! 
得点王は来年のJ1でやりかましちゃってください!!!


土曜のホーム最終戦は仕事がありますが、終わり次第、行きます!!!

試合に勝って、久藤選手の引退セレモニーを盛り上げましょうね!!!

J1昇格おめでとう!!清さんは引退するけど、来季のアビスパは泰が引っ張っていってください!!

祝J1昇格!!夢へ~~~

泰選手。
おめでとう~~ございます。

泰選手が居なかったら、
この終盤を乗り越えることができなかった・・・
ホント、J2上位は紙一重でしたね。

5年、長かったですが、
今年は、初戦の甲府戦を勝利して~
何かワクワクするものがありました。
残念ながら、サポーターは減ってしまいましたが。

しかし、
勝利の女神は、微笑んでくれた。

がんばってる。
選手、スタッフ、コーチ、監督、
かかわってきた方々、サポーター

今日を迎えることができて
ホントに良かったな~と思います。

リーグ、残り2試合。
そして、天皇杯。
国立に行けるように祈ります。


土曜、札幌戦。
最終戦、行きます!!!
サッカーを楽しんでください!!

ユタカ、ありがとう
来年は台風の目になるべく、みんなでJ1に乗り込みましょう
すぽるとで、山口素さんが「福岡のサポーターは熱い」と言ってました。
熱くさせる選手がいるからじゃないですか
もっともっと、熱くさせて下さい

J1復帰!

J1昇格おめでとう~!&ありがとう~!
本当にアビスパ福岡にかかわる全ての人におめでとう&ありがとうです!
うれしすぎて何がなんだか・・・
泰がJ1に行くためにアビスパにきてくれて、
アビスパがJ1に上がる力になってくれた!
今年残り2試合楽しみましょう!
来年、J1でも泰のゴールいっぱい見せてください!
ありがとう~!
また土曜日にレベスタで会おう~!

泰さん!!

昇格おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!

「上でやりたい。」一心で福岡に来て頂き、ついに念願の昇格が決まりました。来季からはJ1アビスパ福岡の高橋泰としてプレーできます。

泰さんはなかなかチームに貢献出来なかったと言われますが、果たしてゴールを決める事だけが貢献ですか?
先輩思いのいい後輩の中町くんや惇に城後など、『泰さんの練習に取り組む姿勢を見たりアドバイスを聞くなどで泰さんからたくさんのサッカーを学んだ』って言うコメントを見たことがあります!
これが正に貢献です!泰さん無くして今年のアビスパの若手の成長は有り得ませんでした。泰さんはたったの2年間でアビスパに沢山の財産をくれましたよ!清さんがいなくなるのはすごく淋しいですが、来季からは泰さんが清さんの役割を果たして下さい。


来季も、いやこれからのサッカー人生最後までアビスパ福岡の高橋泰でいて下さい。

次節札幌戦はレベスタ行きます!勝ってホームのサポーターと喜びを分かち合いましょう!!


本当にありがとうございます!

J1昇格おめでとうございます!
本当に本当にアビスパというチーム、選手、スタッフ、関わる人たち全てが、福岡の誇りです。
ゴールという結果だけじゃなくてユタカに助けてもらった試合はたくさんあります。
来年J1の舞台でまた一緒に戦いましょう!まずは残りの2試合と天皇杯、全力で勝ちに行きましょう!
本当にありがとう!!

ありがとう!

うれしいです。
じ~んときてます。タカハシさんホントにありがとうございます。久藤さんの引退で今はそれしか言えないです。嬉しさと寂しさで…なんか複雑だね…。

でも、とにかくまだ終わってないんで、次は感謝の気持ちで観戦します。

お疲れ様です!!!
久藤さん
ビックリしました
(>_<)
ホーム戦最後
絶対に勝利しましょう
みにいくので(≧▽≦)

★J1復帰★

おめでとう~!&ありがとう~!
本当に、アビスパ福岡にかかわる全ての人におめでとうとありがとうです!
うれしくてたまりません!
今年残り2試合も楽しくやりましょう!
そして来年、J1でも泰のゴールいっぱい見せて!

おめでとう

選手はみんな空港で昇格知ったんですね。
今年の泰選手は、出場時間も短く悔しい思いもあるでしょうが、昇格には大きな後継者をしてると、思います。

キヨさんが抜けたら、若いチームの中で、J1でゲーム全体の流れを読んだプレイができるのは泰くらいです。
来年こそ、本領発揮の年になると期待してます。

まずは、土曜日レベスタでキヨさんの引退セレモニーを派手に盛り上げましょう

祝!J1昇格!

泰選手にとっては苦しいシーズンだったと思いますが、最後にアビスパ福岡を押し上げてくれてありがとうございます。
来年は、J1の舞台で暴れて下さい。

その前に、天皇杯でジャイアントキリングをお願いします!

高橋選手へ
先日のヴェルディ戦のFK
あれはアビスパの伝説になります。あの地鳴りのような歓声が全てです。
活躍してますし、チームの力です。
これからも活躍を期待しています。

あなたがアビスパに来てくれてホントに嬉しかった!!
泰さんはピンチの時に助けてくれるホントに頼りになる選手です!!来期もぜひ一緒に戦ってください!!

何いってんの!?

今回の昇格の道のりを振り返ったときに

東京V戦のスーパーFKははずせない!!

アビサポの中では近い将来、伝説的な感じで

語られると思うよ!あれはそういうスーパーなプレーだった。

来年はJ1で泰のブレ玉FKでGOALしてやべっちFCに取り上げてもらおう(笑)

今日は休んでまた残りのリーグ戦と天皇杯がんばって!!


祝J1

J1昇格おめでとうございます!今日は岐阜まで行って最高の勝利を見ることができて幸せでした。

東京V戦のあのFKがあってこその今日の1勝だと思います!
あと2試合選手、サポーター一丸となって戦いましょう!

ユタカのこのブログがどれだけサポーターの心に響いていたか…。

いつかユタカが救ってくれる、こんな気持ちにさせてくれただけでも十分に感謝したい。

あのFKには僕らには計り知れないユタカの想いもたくさん乗っていたんだね…。

わずか2年で地獄と天国、神様はすごい試練を与えてくれるもんだ。(笑)

良かった~~~!!
起きてた甲斐がありました!!
朝のブログ、気になってたもんで…
遅い時間なのに、私たちの為に更新、ありがとうございますm(__)m
キヨさん、私も、同感です!もったいない!!し、寂しい…。人間的にも、あったかい人ですよね!
同じチームメイトとしてはもっと思い入れがありますよね…。
あと、2試合一緒に戦いましょう!!!
またまた書きますが、
『泰さん、J1昇格、本当におめでとうございます!』この10年ほど、アビスパを観てきて、今が一番最高です!!
泰さんが、アビスパに残ってくれるって聞いて、嬉しい~~~♪実はそれが一番気になってました!
これで安心して眠れます☆泰さんの走ってる姿、大好きです!!これからも応援してます!!

ユタカがいなかったらと思うとゾッとします。
来季はどうしてもお前の力が必要なんだよな。それだけは言っとく。
あー、今から開幕戦が楽しみ!

ユタカさんがアビスパに来てくれて本当によかったと思います。実際重要なゴールも決めてますしね。キヨさんのためにも昇格という結果が出せてよかった☆

昇格おめでとうございます。
いつもここぞというときに点を取ってくれる泰を
頼もしく思ってます。
来年もアビスパのFWとしてJ1で点を取ってくれることを
心から期待しております。
本当にありがとう。

今年個人的に悔しい思いは十分なくらい伝わってます。でも、泰さんはここぞ!の場面で大きな貢献してますよ?
来年は、J1。
キヨさんの分と福岡背負って厳しいことが続くだろうけど今年の分暴れて下さい!
残り試合と天皇杯も価値ある試合にしましょうね!
昇格ありがとうございました!

泰選手にとっては苦しいシーズンだったと思いますが、終盤助けてくれてありがとうございます。
来年も是非、福岡にいて下さい。
J1の舞台でも暴れて下さい。

その前に天皇杯でジャイアントキリングをお願いします!

心揺れ、感動しました…

何を書いたらいいかわかりませんが、5年は長かったです。

5年前の12月10日の新聞をようやく捨てることが出来そうです。

選手も頑張ってくれたのはもとより、今年に限っては大塚社長有難うございました。

あなたの努力は、皆見てます。

これからもアビスパ福岡をよろしくお願い致します。
来年も泰頼むよ

泰がJ1昇格するチームでやりたいという気持ち

アビスパが必要としてる熱意に応えて移籍してきてくれた泰に

昇格という結果が一年遅れたけど出せて本当に良かった


泰が一番苦しい時にチームを救うゴールを奪ってくれた

本当にありがとう

そして久藤選手の分も来年はJ1で活躍してください

勿論、今年の2試合と天皇杯もお願いしますw

泰ありがとう!!
福岡にきてくれて本当にありがとう!!
あなたがいなければアビスパのJ1昇格はありませんでした
何回泰に助けられたか(;_;)
まだまだ後リーグ2試合に天皇杯があります!!
最後までアビスパらしいチームワークを大切に楽しくサッカーしてください\^^/
来年でアビスパファン歴13年目ですがこれからもいつまでもずっとついていきます


来年もJ1アビスパで
ガンバって
いこうぜっ


ユタカさんが
いなかったら…
昇格は無かったと思う
アビスパに来年も
ユタカさんが必要
よろしく

アノ状況のアビスパに来てくれて2シーズンめ。
目標を達成できてよかったね。
泰が連れて行ってくれたと言っても過言じゃないと思ってる。

ほんとうにありがとう。

たくさんの感謝の気持ちをこめて札幌戦も精いっぱい応援するよ!

祝J1

泰おめでとう!
J1でプレーするために…
有言実行ですね!さすがロアッソの元エース
来季はJ1でそしてアビスパ福岡のエースとして暴れてください!!やっと気持ちが晴れました!ユタカゲットゴール
自分も夢に向かって頑張ります。ありがとうユタカ

泰さんはいつも価値のある
得点を決めてくれます!
ちょっとどころの貢献じゃ
ありませんよ(*^o^*)

J1での活躍も期待してます!

祝 J1昇格!

泰選手、J1昇格おめでとうございます。

この為に福岡へ行ったのだし、見事に目標を成し遂げたという事はすばらしい事だと思います。

来年は対戦はありませんが、再来年はJ1での九州ダービーが実現すればいいですね。

そして、来年こそはFWとしてフルに出場する姿を見せてください。

陰ながら、熊本で応援しています。

コメントの投稿

| TOP |


