中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  絶品ハンバーガー

スポンサーサイト


絶品ハンバーガー

昇格から一夜明け、スポーツ新聞をコンビニへ買いに行く。
各紙一面にでかでかと『アビスパ昇格!』って見出しが。
改めて新聞、テレビを見て昇格したんだなぁ~と実感。
せめて試合の翌日は各紙一面で使ってくれる位、やんないとね。


昨日はオフ。
昼過ぎに西公園の展望台横にあるハンバーガー屋さんに行った。
なんとまぁ、、、
抜群のうまさじゃありませんか!!

DVC00533.jpg

これで、350円。
ハンバーグも注文から焼き始め、炒めた野菜達を挟んで、パンごとオーブンへ。
1回でいいいから食べてみてや!

夜は田中家でお食事。
ゴルフの話からゴルフの事からゴルフの事まで。笑
そりゃ~ゴルフに行きたくもなるわね!

今日は15時からのTRのため朝はゆっくり。
リコを起こして『おはよ~』の第一声の後に『ゆ~すけは?』って。。。
『ゆ~すけはいたいいたいしてるんだよ。』って言ったら、嫁にそのまま伝えてた。
なぜかゆ~すけが気になる我が娘です。

んでもって今日は『ユタカさん、文章力ありますよね~。』ってソンに言われた。
19歳に褒められる30歳。。。笑
一応、社会人12年やってます。
高卒ですが、、、。

夜はTちゃんと、Mさんと食事に。
色々と話が出来て、楽しい時間を過ごしました!
Tちゃんとはより身近になったような気がします。笑



さて明日は前日TR。
集中してしっかりと取り組もう!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

抜群の美味さは糸島にあるナッティードレッドです!
抜群ですよ!!!!!

高橋泰は何か持ってるって……まさか文章書く才能!?
まぁ、それもあるな!笑

リコちゃんはアビサポですね!

ユウスケは札幌戦っで復帰と、新聞に書いてありました!

バーガーおいしそうです(●^o^●)
明日みにいきます!!!!
勝利してください(^_-)-☆

ウマそうです(*^_^*)
なんかこの頃受験やテストで明日のことを少し忘れてました笑
今帰ってきて思い出していまテンションあがってますヽ(^o^)丿

確かに泰さんには文章力ありますね笑

ハンバーグ でかw

明日行きますよ^^応援楽しみます♪ 頑張って下さい!!

淳の妹????

昨日は、写真とってもらってありがとうございました^^
ひさびさに雁ノ巣に練習見にいきました^^

泰がクラブハウスの玄関でて、話してた女子高生とそのお母さん。。。
ずっと、気になったたんだけど、その子って、淳の妹ではないよね??w
なんか、似てたようなって話してたんですよね。。。

明日は、ホーム最終戦^^ キヨさんのためにも勝ち点&泰ゴールをお願いします~~~♪

今屋のバーガーですね。
ね、福岡にはまだまだ良い所があってまだ行き尽くしてないでしょ?

…だから来シーズンも福岡で宜しくお願いします!!!

こんにちは!!

明日のホーム最終戦期待してますよ!!

歓喜の空港、行きました~!泣きました~!
あの場にゆ~すけがいなかった事、ほんとに残念でした…。

ところで久永選手、引退されるそうです。
前にこのブログで「絶対昇格しろよ」って言われたって書いてあったのがすごく印象深くて、ユタカのヴェルディ戦のFKの時、思い出してました。

キヨさん、ヒサ…アビスパの一時代が終わる感じがしますが、新時代の幕開けは絶対にユタカに引っ張ってってほしい!!と願ってます。

ユタカの引退を一番恐れているのはハライだと思う。(笑)

それにしてもハンバーガー屋とTちゃんが気になる~。

泰さんのblogは絵文字とか
使われてないけどその時の
感情がすごく伝わります。
ちなみに私は18歳です(^_^;)

9、10、11期待してます!

またまた~♪泰さんはおいしいモノ見つけるの得意ですよね~!この時間なのに、食べたくなってきたじゃないですか~(笑)
リコちゃん、気になってるんでしょうね~。やさしいですね☆私も、気になっています…あの場に居られなくて残念でしたね…。
私のとこにも3社のスポーツ新聞があります!旦那が買ってきました!
保存しとかなきゃですね♪しかし…、スポーツ新聞といえば…と、思っていたら、子ども達が中を見て…ギャアギャア騒ぎだしました!『ヤバイ!』。慌てて取り返しました!!
いよいよ、ホーム最終戦が近づいてきましたね!!
仕事も家事も大事ですが、やっばり今はアビスパが一番になってます!!
泰さん!頑張って下さい!

ユタカ……
嫌な予感…。

絶対アビスパに残ってね!!!!!!!!!!!!!

確かにゆ~すけは心配です。去年の今年だし、でも昇格も決まったので、アビスパの一員として来年も魂の走りを見せてもらいたい。

彼のサッカーに取り組む姿勢や真面目さは皆知っているからこそ気にやります。

無理せんでほしいな

孫君、面白い~

かっさらいゴールといい、試合後のコメントといい、いい味出てますね!

リコちゃん、マチ君から心変わり?またしても妻帯者…

では、明日の前日練習頑張ってください!ホーム最終戦、魅せてください!

コメントの投稿

| TOP |


