中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  意味のある最終戦

スポンサーサイト


意味のある最終戦

長かったシーズンもあとラスト2試合。
ホームでは明日が最後となりました。
昇格が決まって初めてのレベスタ。
多くの人がおめでとうを言いに来てくれるだろう。
でも、その人達はまた明日の勝ち点3も見に来たいはず。。。
大事な試合に変わりはないし、最高のパフォーマンスを見せて来季への期待を膨らませたい所。
そうやってサポーターを増やして行きたい!!

自分も与えられた役割を全う出来るようにいい準備をしたい。
あと2試合だけど、悔いを残さないようにね!!

明日はスエが出場停止。
まぁ、あいつが暴れ回ってくれるだろう!笑

そしてなんと言ってもキヨさんの勇姿を見れるのもあと2試合。
岡山戦に来れない福岡のサポーターは明日が最後になるのかな?!
しっかりと彼のプレーを目に焼き付けて欲しい!!
ひとつひとつの動きに無駄のないプレーはなかなか見れないよ!!
俺もしっかりと目に焼き付けます!


明日が最終戦と言う事でうちの娘も臨戦態勢。
『おれたちはふくおか、あちゅくもえる、このちもち、、、』って言いながら手拍子しながら叫んでおります。。。
『ゆたか、ゆたか!』ってのも叫んでおります。
応援してくれてます。
長い時間出たいね~。。。


では。
また明日レベスタで。
1万人オーバーのサポーター期待しています!
そしてJ2最後の試合となるようにチーム一丸となって戦ってきます!!
消化試合にならないように、しないように!

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

キヨさんの雄姿を見た今、岡山とのリーグ最終戦より天皇杯が楽しみ
ぜひ国立に連れてって下さいそしてキヨさんと少しでも長く

昨日はお疲れ様でした。
早めの出場、久藤さんとピッチにたつ姿しっかり見ました!
練習の時無回転蹴ってましたね!
ずっと見ていたのですが隣のナカジ!?にずっとゆずってなか②蹴らない泰さんw
なんか見ていて笑えました。
しまいにはボールセットしてたのにマコさんかな?にとられるしw
でも見てて泰さんって優しいんだなぁと思いました。
来シーズンもいい雰囲気で最終戦を迎えられるよう、一丸となって共に戦いましょう!

おはようございます。私は中1女子ですv-237
昨日は部活が休みだったので、母と見に行きました。
帰りに、リコちゃんを見かけたので「ばいば~い」って手をふったら、ニコ~って笑って手を振り返してくれてちょ~~超×100可愛かったですv-238v-238v-238
これからも頑張ってくださいv-237

先日は、コメントにコメントするような内容の文面で
ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。

これからレベスタへ向かいます!!
全力で応援します!!!

岡山にも行きます^^

来年もよろしくお願いします。

お嬢様の応援歌が可愛すぎる・・・v-238
あの、男っぽい応援歌もそんな可愛く変身しちゃうんですね。
他のバージョンも教えて欲しいな~
今日、応援で聞いた時思い出しそうですv-10

ラスト2試合

あいつ…
マルガリータの男か、はたまたパーマ頭か、

それは、スタメン見てのお楽しみに!

キヨさんの気の利いたプレーを目に焼き付けます。
そして、ユタカのゴールで花を添えて欲しい!

今日でアビスパの試合をLIVEで観るのは最後になると思いますが、振り返ってみるとやっぱり最高のシーズンでした(つд`)最後まで今年のアビスパサッカーを貫いて欲しいです。できれば来年アビスパイレブンを初めて観るのは元旦がいいです。

あの男って、髪の毛が短い人ですか笑?

今日、熊本より参戦します。泰のゴールでホーム最終戦を飾って下さい。

きっと明日はサポーター
多いでしょうね!
残念ながら私は行けません(ToT)

気を抜かずに、残り180分で
勝ち点6を取りましょうね★

あいつ・・・
気になります\(^o^)/まあ楽しみにしときます(⌒-⌒; )
泰の姿も今年は見納めですね・・・
来年はJ1で暴れまわっている泰さんを見せてください!!


明日は、是が非でも久藤さんの為に、そしてアビスパサポーター、なにより泰と泰の愛するご家族の為にゴールを。誰が何と言おうとアビスパのエースストライカーは高橋泰なので!!ゴール期待してレベスタ行きます!!

明日は仕事が終わり次第、駆けつけます(´∀`)

明日のホーム最終戦は単なる消化試合にする事なく、必ず勝って、久藤選手を泣かせましょう!!!!!

ってか、挨拶の順番的に篠田監督の方が先に泣くかな…(笑)

泰さん、明日(今日)、仕事終わったらすぐ、レベスタに駆けつけます!!
泰さんのプレーが長い時間見れますように…☆
キヨさんのプレーも泰ゴールもゴール裏からしっかり観てます!!!
リコちゃんの応援、近くで聞いてみたいです♪
リコちゃんの為にも、パパは頑張んないと!!ですね☆

消化試合?

明日は久藤さんのためにも負けられませんね!

ってゆーか、アビスパは2位を目指しましょうよ、
そう思えば残り2試合は勝利が絶対条件ですね☆

僕らは聖地レベスタで、ユタカに熱く萌えます!

末さん
でられないんですね
Y(>_<、)Y

必ず行きます

泣きたくないです

必ず勝たせてください

明日は絶対勝ちましょう!

勝ってみんなでキヨさんに‘ありがとう’を言いたいです。

応援してます!!

キヨさんのために

明日も精一杯後押しするぜぃ!!
ユタカさんのゴール期待してます!!
最後まで選手、サポーター、フロントみんなで戦おう!!

あとキヨさんのためにも!!!!

いきま~す!先発期待してま~す!!

明日は先発の予感、って何回同じことコメントしたことか…。(笑)

消化試合?とんでもないです。

わたしも明日はあちゅくもえます!(笑)

リコちゃんのフェイバリット、ユースケも出れるといいね。

コメントの投稿

| TOP |


