中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  札幌戦

スポンサーサイト


札幌戦

ホーム最終戦白星で終われずすいません。
そして、キヨさんのホーム最終戦も白星で送り出せなくて本当悔しい。
昨日の試合は勝てた。。。
あのシュートが決まってれば。
なんで思いきって打ったんだろう?
きっと点を取っていた時であれば、インサイドで逆サイドに流していたのに。

試合を決めれたのに。
本当キヨさんには申し訳ない試合だった。


それでも15000人近くの人が来てくれたレベスタ。
サイコーだよ!
やっぱりあれくらい入ってるとサイコーだよ!

リーグ戦はあと1試合。
勝って気持ち良く終わりたい。
その為にもいい準備をしなきゃいけない!
しっかり休んでオフ明けにいい顔してTRに行こうっと。



試合後はいつもお世話になってるスポンサー様、関係者の方達とのパーティー!?に参加。
本当に色々な人達に支えられてるなぁと実感。
もっと選手が頑張ればもっともっと支援してくれる!はず。(笑)

しっかりと紅白饅頭いただきました!





さぁ、明日はオフ。


んじゃね。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

プロとしては、逆サイドと考えるのが正解かもしれないけど
やっぱキヨさんへの餞と考えたら、あそこで思い切って撃ってくれたのは
気持が現れてて良かったと思うし、サポーターにも
どうしても勝ちたいって伝わってきたよ!(T ^ T)
次節最終戦も参戦するので、今年最後(天皇杯は別腹)の
泰のスーパーゴール見せてくれ!

岡山戦、天皇杯でもスーパーゴールを期待しています。
元旦に国立に連れていって!!!

初めてカキコミします。
サインボールありがとうございます!
家族みんなで高橋選手応援してるのでボール貰ったときはめっちゃ感動しました!!
あのシュートは惜しかったですよね。
次節、天皇杯はゴールお願いします(^-^)/

ふくやの「めんたいせんべい」

「保険の110番」と言う会社があるのですね。「ふくや」さんにも泰のブログで紹介されていたと伝えました。レベスタでもらった、「めんたいせんべい」ピリカラでうまかったばい。

あれは…気持ちを乗せすぎたんでしょう。(笑)
結果は残念でしたけど
リーグ戦は最後あります。
今度こそ泰選手のゴールでキヨさん送り出して下さい!!

いや、あれで良かったよ。

あの力強さを見せてほしかったから。

でも昨日は全員ものすごく気持ちが入っていたしそれがうれしかった。

ちょっと空回りしたけどね。(笑)

昨日紅白饅頭をお渡ししたものです。
つまらないものでしたが食べていただいてありがとうございます。数が少なくてすみませんでした。
試合後のお疲れの時だったと思いますがフレンドリーに話していただいて感激しました。

去年の横浜戦のスーパーゴールも良かったですがヴェルディ戦も最高でしたね。
今季ラストゲームと天皇杯、そして来年J1での活躍を期待してます!

明日はなにするんですか???

きたぁぁ~!!

思わず叫びましたが、ポストを叩く鈍い音…

やっぱり、ユタカでも思わず力入ってしまったんですね。

あれが決まって勝利してたら…

ま、あまりにも二週連続でカッコ良すぎるんで、
神様でも嫉妬したんでしょう。
岡山の最終戦!
連続ゴール中の天皇杯で、見せて下さい。

あのシュートは残念でしたけどなんか気持ちよかったですよ\(^o^)/
泰さんの気持ちが目に見えてわかるようなシュート!
本当久しぶりにみました!
岡山戦はいけませんが福岡から気持ちをまた届けます!
キヨさんのため、天皇杯のため、来年の為に勝って帰ってきたください!!

惜しかったなあ~。

本当に本当に惜しいシュートだった。泰がボールを受けシュートの体勢に入ったときは、ヨッシャだった。歓声をあげたかったし、1万5千人の観客に泰のゴールを見せたかった。そして、ハーフタイム中あんなにトイレが混雑したのも久ぶりだ。熱気がムンムンだった。また、たのむよユタカ。

惜しいシュート!

引き分けだったけど、久藤選手を勝利で送り出したいという気迫は伝わってきました。高橋選手のシュート本当に惜しかったけど、力強いシュートでした。スタジアム全体が祝福ムードの最終戦なんて久しぶりでした。リコちゃんは、かぜひいてませんか。

泰さんのフル出場が
見たいです!!
だからずっと引退するまで
アビスパにいてください♪
引退セレモニーには
何が何でも行きます!
まだまだ現役続けるためにも
しっかり休んでください(^O^)

岡山は絶対勝ちましょうね!

応援行きます!!

泰&肩車リコPが超可愛いかったです~♪来年も世界レベルのPLAYER泰様が見たいので、アビスパにずっとずっといてください!!

是非、リーグ最終戦は久籐選手にキャプテンマークを巻いてほしい思いです!!

コメントの投稿

| TOP |


