中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  全国放送

スポンサーサイト


全国放送

そうそう忘れてた。。。

今日の『やべっちFC』でうちのチームが『はぁーい』ってやつやったよ!


その時のやり取りはオンエア後にでも書こうかね!

あっ、明日ね。


ただひとつ。

あいつは散らかってたよ!

2回目のチャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やべっち

ウチも、録画してたのを仕事から帰って来て子供と一緒に観ました!!
なんかぃぃ雰囲気でしたネ
ダイキとゲンキが「~ばい」って言うのは、チョットくすぐったぃ感じやったけど、親子2人して大爆笑しちゃぃましたο何度見ても笑えちゃいます!
ただ、ユタカがチラッっとくらぃしか写ってなかったのはスゴク残念やったデス
あの並び方とかは、好きな位置とかなんですかぁ???
ユタカは端っこがスキなのかな?

最近は、TVをつけたら"アビスパ福岡"って言ってあったりするので、毎回慌てて録画してますが、それがすっごくたのしいっ!!

J1の舞台では、我らアビスパ高橋泰サマサマがいっぱぃでとりあげられる様に活躍を楽しみにしてまぁ~す

札幌戦…みんな力入れすぎですヾ(^▽^)ノやっべちFCは視ましたけどなんかこれが全国の人に見られると恥ずかしいかったです。あんな頻繁に語尾に「バイ」は付きません!それじゃバイバイ。

泰さんの顔、やべっちのトコに隠れてましたね(残念)。でも最後はうつってましたよ!クールな泰さんでもあんなにはしゃぐんですね(笑)

なんか・・・みんな妙にテンション高めで・・可愛かったです♪(ごめんなさ~い笑)

は~い!やべっち最高でした!
篠田監督も選手のような
立場に見えてチームの雰囲気が
さらに良くなった気がしました。

このまま天皇杯でも
残りましょうね(^O^)

やべっちFC見ました

『は~いやべっち』のコーナーで皆、博多弁になっているのは驚きました


矢部さんが最後にジャンボを観て言ってました

『はは~んムードメーカーやな

ジャンボ早くも全国区



みんなィィ笑顔でしたね(*ymy*)

みんなの変なはしゃぎ振りに笑えたばい♪

脇から変な汗がにじみ出てきた…ばい。

散らかってた人、すごく小さく見えたよ。(笑)

アビスパ福岡、全国放送。いいねえ~。

「やべっち」観ます。ここ数日、毎日のようにアビスパ福岡がTVに取り上げられ、うれしい限りです。やっぱり、プロスポーツはTVにでることで、注目される。地元TV局はもっともっと、J1アビスパ福岡を取り上げて、選手の顔と名前を売り込みましょう。福岡には野球だけではないということを。川崎選手、松中選手もレベスタで観戦していたんですね。


初★やべっち

今日は、雁ノ巣でみんなで、囲んで祝いできて、よかったです。
ちょいと、ほいほい~~~ってのは、はずかしかったけどw
やって、よかったなって。。。泰は、クールだったなw

今日、旦那と、今日は、やべっちにでるだろう!!と期待してたので
(前、甲府もでたし~~

よかった~~、保存版が、最近増えて嬉しい悲鳴ですw
楽しみにしてま~~す

ってか、だれかが、やっちまうのかなぁ。。。w

生視聴も録画もスタンバイOKです!

ぎゃーっっ!!

嬉しすぎです(≧∀≦)!!

録画して永久保存版にします!!!

ビデオいれてまーす!(^^)!
明日みます(●^o^●)

『ハーイ、やべっち』にアビスパ福岡が出るんですね(^.^)
楽しみです☆

見ます

今日は、やべっちに出ると読んで既に録画予約してます。
楽しみ♪

絶対見ます!
てか録画します笑

コメントの投稿

| TOP |


