中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おいっす。

スポンサーサイト


おいっす。

みんなやべっちFC見た??

ちなみに僕は11時過ぎに就寝したため見てません!!
面白かった??

やべっちの収録があるってわかったのがパーティーが終わってから。
そこで向こう側から、監督、ジョウゴ、ゲンキ、ダイキ、ジャンさんからコメントお願いします!!
って言われた瞬間。。。
バランスを崩した選手が約1名。

まぁ~、誰とは言わないけど、散らかってました。笑

でも、翌日に福岡の放送局さんは彼を生出演。
いや~、うまく出来てる。笑
そこはしっかりと見ました。

やべっちの収録では、まぁ~はっちゃけてたよ。
まず、ヒライシが織田裕二のモノマネで『せ~の』って掛け声。
これが意外に似てる+面白い。。。
何回か撮り直したけど、うまくやれてたかな??


そんで昨日から熊本に1泊で行ってきました。
まずはここに。

DVC00542.jpg

髪切ってきた。
それだけじゃないけど、さっき帰ってきました。
明日は10時TRだから早く寝ないとね。

今週末にいいパフォーマンスを出せるように準備します!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、先に位置教えてくれないとー!探すの苦労しましたよ 笑
ジャンさーんがスベリ気味だった気が?笑
来季もあんな仲良い雰囲気のチームでより一丸となって頑張りましょう!
リーグ戦勝利で締め~の、天皇杯の快進撃期待してます!

もちろん、見ましたよ^^

泰の両手で、はしゃいでたのが印象的でした^^
なかなか~~~、はしゃいでたね^^

いや~~、おもしろかった^^ 
みんなの笑顔もよかった。ヒラの『せ~~の』も、超似ててうけまくりw
何回もみてますよw

よくをいえば、もっと写りたかったが、『は~~い!やべっち』は尺が短いのは、残念ーー;

まぁ、J1にあがったので、また、写るチャンスあるので、期待してますよぉ

岡山戦、キヨさんのためにも、ゴールやっちゃってくださいね^^

今度、ジャンボ選手が「中洲の女性は・・・」と言いそうになったら、
お笑いの我が家のツッコミで「言わせねぇ~よ」とみんなで
はがいじめにして止めてください

見ました。

たまたま見てたらアビスパのみなさんが映ってて、泰さんいるかなーって見てたら最後に気付きました。右端に。

そうそう、九州電力か何かの疑問に答える5分くらいの番組でもたまたま見てて、アビスパの方3人くらいでてましたよね。
西部ガスでしたっけ?
泰さんがシュートするシーンがあって、わが家は盛り上がっていましたよ。

今年も一年おつかれさまでした。


やべっち見ました

昇格おめでとうございます

J1でも暴れてください (笑)

ジャンボやっちゃいましたね笑
とてもをもしろかったです( ´ ▽ ` )ノ
ああいうのを何度もして欲しいです!

あれヒラさんだったんですね!
あとでもう1回見てみます。

今日も頑張ってください(^O^)

やべっちみました
\(^_^)/
あの声ひらいしさん
だったんですね
(^_-)☆
おもしろかった
です(^O^)/
明日がんばって
ください(≧▽≦)ゞ

やべっち見ました(^^)録画もしてるんで、何度も見て楽しんでます♪♪皆さんいい顔してましたよ~★コメントもおもしろかったです!
せーのって誰が言ってるかずっと謎だったんですが、平石くんだったんですねww
すっきりしましたが、あれゎおもしろすぎです!
あたしとしてはバランスを崩した選手がかなり気になります(>_<)よかったら教えてください!!
最終戦の岡山戦ゎ応援に行きますので、ガッチリ勝ち点3とって、リーグ戦終えましょう(^o^)/天皇杯も期待してます☆

泰さん、やべっちFC見ましたよ!!

泰さん、最後両手あげながらジャンプしていましたね(笑)泰さんの笑顔を見るとホッとします。

それにしてもやっぱりジャンボは面白過ぎますね(笑)全国放送であのフレーズはさすがの一言です(笑)
放送は短時間でしたが、今年のアビスパを象徴するような仲の良さか見れました。本当にアビスパ福岡はいいチームだなと思いました。

はぁ~いやべっちです(^ー^)ノ
やべっちFCみたよ( ´ ▽ ` )ノ
(なんか俺が言うと変な感じ……)
なかなかはしゃいでたね(笑)
散らかってるあの人は…
俺的には、泰とあの人のコメント見たかったけど
まぁ、盛り上げ部隊にまかせて
2人にはピッチで魅せてもらいます(笑)
でわ、岡山戦絶対勝ちましょう!!

やべっち、生でも見たけど、今日も何度もスロー再生で見ました!
みんなの笑顔、何回見ても嬉しいね♪
ジャンボには「中洲の…」じゃなくて「博多の…」って言って欲しかったなぁ。コラw

髪切って『ポッチャリ』見えないですかー?(笑)

やべっち見ましたよ!

泰は、もしかしたら監督の後ろにいましたか、笑?

コメントの投稿

| TOP |


